事件関連の情報

大沢さん殺害犯自殺!身元判明で名前や顔画像は?千葉在住、妻子ありの会社員(36)犯行動機は不倫関係断られ逆切れ??

群馬県高崎市の市道に止められたレンタカー内で10月18日(日)の夜に、新潟市東区に住む会社員の女性、大沢佳那子さん(30)が殺害された事件。

事件翌日の10月19日(月)に犯人の男が自殺をしていたことが判明しました。

そうして、犯人の身元が判明するとともに、驚きの情報が明らかになってきました。。

大沢佳那子さん殺害犯は誰?名前や顔画像は?群馬県高崎市旭町で殺人事件、高崎駅近くの高架下で交際のもつれ原因か、、10月18日の夜、群馬県高崎市旭町にある高架下駐車場付近で、30代の女性が刃物で殺害される事件が発生しました。 日曜日の夜、人も多...
大沢佳那子さんの顔画像が可愛い。新情報判明!高崎市の殺人事件の犯人は交際相手か、、新潟在住で警察に相談の過去。群馬県高崎市で10月18日の夜、高崎駅近くの駐車場に停車中の乗用車内で女性が刺され死亡した殺人事件。 死亡した女性の身元や、その背...

スポンサーリンク

週末の夜、高崎駅近くの駐車場で殺人事件

2020年10月18日(日)の午後7時半頃、群馬県高崎市旭町(JR高崎駅近く)にある高架下駐車場付近の路上で、女性が刃物で殺害される事件が発生。

この事件で殺害されたのは、新潟県新潟市東区に住む会社員の女性、大沢(大澤)佳那子さん(30)。

大沢さんは、刃物で複数個所刺されており、病院に搬送されるも一時間後に死亡が確認されました。

事件の犯人は30代の男であり、犯行後に現場から逃走をしたため警察などが捜査をしていましたが、翌19日に千葉県の宿泊施設で自殺をしていたことが判明しました。

犯人の男はどのような人物だったのか?

スポンサーリンク


大沢さん殺害の男は会社同僚で妻子ある人物(36)

殺人事件をおこした男の正体は誰なのか?

犯人の男は、千葉県に住む会社員で大沢さんが働いていた会社の、別の職場に勤務していた人物であることが判明。

また、この人物は妻と2人の子供がおり、10月18日(日)の夜に大沢さんを殺害した後、家に帰宅していたことも明らかになりました。

2人の関係の詳細についてはまだ出ていないものの、大沢さんが地元の新潟警察に2020年6月1日~11日の間に4回、容疑者との男女間トラブルについての相談をしていたことがわかっています。

これは、犯人の男が大沢さんに一方的に言い寄っていたのか?過去にそうした関係にあったのかなど、動機については別途調査がされているようです。

スポンサーリンク




大沢さん殺害から容疑者死亡までの経緯

下記は大沢さんが殺害されるまでの事件経緯として簡単にまとめたものです。

・大沢さんが6月1日~11日までの間に警察へ男女間トラブルとして4回の相談
 ※相談の一部では「ホテルで殴られた」といったような相談をしていたようです。

・10月17日(土)容疑者が高崎市内でレンタカーを借りる

・10月18日(日)19時半頃に大沢さんが殺害される

・10月18日(日)深夜?容疑者が千葉の自宅へ帰宅

・10月19日(月)容疑者が千葉県内にある宿泊施設で自殺

 ※ホテルリブマックス千葉みなと駅前であることが判明。

 
出会いのきっかけや関係、移動経路や事件前に会ったことなどまだまだ多くの謎が残っていますが、容疑者死亡といった形での幕引きに事件の真相は、、

スポンサーリンク




殺害された大沢佳那子さんの顔画像や情報について

殺害された女性の大沢さんは、正確には「大澤 佳那子」といった名前であったようです。
Facebook

名前:大沢 佳那子(おおさわ かなこ)
本名:大澤 佳那子
年齢:30歳
職業:会社員
住所:新潟市東区白銀
死因:刃物による複数の刺し傷(出血多量?)
   ∟10月18日(日)19時半頃に殺害される。。
 
遺族のコメント(代理人弁護士を通じての概要)

突然の娘の訃報に接しましたが、とても信じることができません。
娘はいつもと変わらずに「行ってきます」と言って自宅を出て行ったのに、こんなことになってしまい、全く実感がわきません。力

スポンサーリンク




大澤さん殺害の男に関する情報について

大沢さんを殺害した人物について、新たな情報が出てきていますが、名前や顔画像についてはいまだに公開がされていません。

すでに、名前や顔画像、職場や家庭についてなども判明しているようですが、容疑者死亡(自殺)で逃げ切った形になってしまうことは大変遺憾です。

名前:不明
年齢:36歳
性別:男
職業:会社員
住所:千葉県松戸市
関係:大沢さんの元交際相手?
   ∟同じ会社内で別の職場勤務
家族:妻と子供2人
罪状:殺人
   ∟10月19日に千葉市内の宿泊施設(ホテル)で自殺
    ※場所については不明。
 
妻からのコメントが出たようです。
容疑者の男の妻がコメント

「とても驚いております。被害者の方には大変、夫が申し訳ないことをしたと思って、謝罪させていただきます。申し訳ありませんでした。(おととい10時頃帰ってきたとき)ちょっとふつうではないなという感じで、何かしらのことをしてきたのかなという様子でした。(帰ってきたとき)子供たちにごめんなさいということだけ言って、去って行きました。女性との関係は私も知っていたので、何か女性とトラブルがあったのかなと。向こうとここまでのトラブルになっているなんて思いもせずに。(自殺について)自分のしたことを重く受け取ったんじゃないでしょうか」

妻も夫と女性の関係について知っていたということで、かなり複雑な関係であったことがうかがえます。

スポンサーリンク

明らかになる真実にネットでは驚きの声も、、

妻子がいる男性だったの???かなり衝撃的です。
どういう関係だったのか分かりませんが女性を殺傷し自分も自らって残された双方の家族にとって酷すぎる結末だと思う。

一体どんな人なのだろう?妻子がいると聞いて耳を疑った。
浮気なのかな、でも家族を残して身勝手に浮名を流して、挙句に人を殺して。
残された家族は母子家庭に、そして人殺しを父に持ってるとか言われるのでしょうか。
想像すると涙が出てきます。死人とは言え最低です!

被害者、犯人、被害者の遺族、犯人の遺族の全員にとっての悲劇だと思います。
こんなことになる前に、多少は乱暴なやり方であっても、事件になる前の相談があった時点で、犯人を閉じ込めて被害者から隔離することが出来る法律が必要だと思います。
そしてその法律に対して、人権侵害や、権力の横暴とかを、人権派団体に言わさないような世論や空気も必要だと思います。

大沢佳那子さん殺害犯は誰?名前や顔画像は?群馬県高崎市旭町で殺人事件、高崎駅近くの高架下で交際のもつれ原因か、、10月18日の夜、群馬県高崎市旭町にある高架下駐車場付近で、30代の女性が刃物で殺害される事件が発生しました。 日曜日の夜、人も多...
大沢佳那子さんの顔画像が可愛い。新情報判明!高崎市の殺人事件の犯人は交際相手か、、新潟在住で警察に相談の過去。群馬県高崎市で10月18日の夜、高崎駅近くの駐車場に停車中の乗用車内で女性が刺され死亡した殺人事件。 死亡した女性の身元や、その背...
~こちらも読まれています~
×