MENU
事件

神原巧と少女名前や顔画像は?遺棄現場どこか特定!秦野市栃窪・開成町、生後5か月赤ちゃん遺体放置!その動機何?父親は誰?

また、赤ちゃんの遺体遺棄事件が発覚しました。。

神奈川県秦野市の民家で赤ちゃんの遺体が発見され、母親(18)と知人の男(26)が逮捕されました。

急増する幼い命が失われる事態に、、何がおきているのか。

スポンサーリンク

秦野市栃窪の民家から放置された赤ちゃんの遺体、、

この事件が発覚、発生したのは、2021年4月24日(土)のこととされています。

死体遺棄の疑いで逮捕されたのは、開成町に住む塗装工の少女(18)、その知人で秦野市栃窪に住む会社員の男、神原巧 容疑者(26)の2人。

少女と神原容疑者は、秦野市にある神原容疑者が一人で暮らす民家に、少女の子供で、生後5か月となる女の子の赤ちゃんの遺体を、放置した疑いが持たれています。

遺体は、神原容疑者の自宅1階にあったプラスチックケースの中から発見されています。

なぜこのような事件がおきたのか?

スポンサーリンク


赤ちゃんを殺害の上遺体遺棄?事件経緯は

遺棄された赤ちゃんの母親である少女は、自分の母親(赤ちゃんの祖母)と赤ちゃんと一緒に住んでおり、母親(赤ちゃんの祖母)が4月24日になって、「孫がいなくなった」と警察に通報したことから事件が発覚したとされています。

また、その後に逮捕された2人は、調べに対して「間違いありません」と容疑を認めており、少女に関しては赤ちゃんの殺害をほのめかす供述をしているとされています。

このことから県警では殺人の疑いも視野に死因などについて詳しく調べるとしています。

スポンサーリンク




18歳の母親らが赤ちゃんを遺棄した場所はどこ?

赤ちゃんの遺体が発見された場所は、神奈川県秦野市栃窪にある、神原容疑者の自宅であったとされています。

※下記の場所は地図の画像では、情報が古いため、神原容疑者の自宅の場所に、その家は映っていません。

スポンサーリンク




神原巧 容疑者の顔画像や情報は?

名前:神原 巧(かんばら たくみ)
年齢:26歳
性別:男
職業:会社員
会社:不明
住所:神奈川県秦野市栃窪

▼罪状:死体遺棄
3年以下の懲役

少女との関係については、知人であるといった情報のみで、父親であるといった情報は出ておらず、このことから考えると父親は別にいる可能性もありますが、なぜ自宅に赤ちゃんの遺体を遺棄したのか?そのつながりがきになるところ。

 

18歳少女、赤ちゃんの母親は誰?名前や顔画像は?

母親の少女に関しては、赤ちゃんの殺害についてもほのめかした供述をしているとされていますが、未成年ということでまた、名前や顔画像などの情報が秘匿されています。

また、父親の存在については情報が出ておらず、こちらも詳細が不明となっており、母親と赤ちゃんとの3人暮らしであったことから、シングルマザーであった可能性が考えられます。

名前:不明
年齢:18歳
性別:女
職業:塗装工
会社:不明
住所:神奈川県開成町

▼罪状:死体遺棄
3年以下の懲役

スポンサーリンク




続く赤ちゃんの遺棄事件にネットの反応は

まあ、なんだかんだこの2人は数年で何事もなかったかのような、状態になるんでしょうね。で、少女の方はまだ若いから、また同じようなことするかもしれませんね。

未成年なんだから何をしても許されるべき、名前などの情報は出すべきではないのでは?まだ未来があるんだから身勝手すぎ。

五ヶ月ってすごいかわいい時期だ。何故、自分が産んだ子供を平気で殺すのだろうか。おもちゃじゃない。命がある。未成年だからといって名前がでないのは変だ。もう法律を変えてほしい。一生、子供を作らないでほしい。

こんな形になってまで、ましてや母親である者を「少女」とする必要があるのだろうか?未来ある若者とは言うが、人の未来を奪った者に対して。何かと勘繰るものではないが、欲で始まり身勝手で終わった?と感じざるを得ない。

逮捕された会社員と少女の関係は?また遺体をプラスチックケースに入れて放置ってどういう事?奇妙過ぎて驚く。自分が大人になればなるほど子供を産み育てる事の大変さが分かる。10代で出産する子もいるけれども子供を育てる大変さを分かっていないよね。

なんで最近こういう事件が増えてるんだろう。自粛でどこへも遊びに行けず巣篭もりが増えているから?つわりもお腹が大きくなってきても、色々しんどくて大変。そして出産も命懸け。それを乗り越えて生まれた子供は何人産んでも可愛くて仕方ない。子供に罪はないのに生まれてすぐ殺されるなんて悲しすぎる。育てられないとしても、せめて命だけは助けてあげて欲しい。

本当にこの手の事件が多いのは何故!?十月十日お腹に入れときながら、自分で産み落として、そして放置して死なすなんて…?育てられないのなら、なぜ早い段階で中絶しないのでしょう!?人にはいろいろやむを得ない理由があるかも知れないが、同情は出来ない!あまりにも無知!無頓着過ぎる!

西川口駅撮り鉄トラブル、モザイクなし画像・映像拡散で現場どこか判明!中学生の頭蓋骨骨折させ逃走の男誰?4月25日(日)の午後、埼玉県川口市のJR西川口駅ホームで、電車の撮影をしていた鉄道ファン同士がトラブルとなり、押し倒された男子中学生が...
~こちらも読まれています~
×