事件

岩井久実の顔画像、大田区久が原殺人未遂現場どこ?母親が包丁で大学生息子と高校生娘を、、動機は何?無理心中?その時夫は。。

親族間による殺人などの悲しい事件が多発しています。

4月23日(金)の朝、東京都大田区にある住宅で母親が息子と娘を包丁で刺すといった事件が起きていました。

実の息子と娘を殺害しようとした動機とはいったいなんだったのか?

スポンサーリンク

大田区久が原、母親が息子と娘を殺害未遂、、なぜ?

この事件がおきたのは、2021年4月23日(金)の午前7時半ごろのこととされています。

殺人未遂の容疑で逮捕されたのは、岩井久実 容疑者(47)で、東京都大田区久が原にある自宅で、大学生の息子(19)と高校生の娘(15)を、包丁で刺して殺害しようとした疑いが持たれています。

包丁で刺された息子と娘について、息子は軽傷とされており、娘は入院が必要な怪我であったことが明らかになっていますが、命に別条がないかは不明です。

時間帯は平日の朝、通常であれば学校へ行く直前の出来事であったと思われますが、事件の動機はなんだったのか。

スポンサーリンク


岩井久実、母親による子供殺害未遂の動機は何?

今回の事件は、住宅が密集する住宅街の一角(自宅)で起きていたとされています。

時間帯が平日であり、早朝であったこと、最初の被害が高校生の娘であったことを考えると、母親と娘の間のトラブルであったとも思われますが、「娘の悲鳴を聞いた息子が、1階から2階に上がると娘が倒れていて、息子も胸を刺された」といった情報が出ているようで、2人のトラブルであったのであれば息子まで刺す行動がわかりません。

このことから、無理心中を図ったのでは?といったことが考えられますが、あくまで現状の状況からの推測であり、事件については警視が経緯を詳しく調べるとしています。

※岩井久実 容疑者は犯行を認めています。

スポンサーリンク




大田区久が原、殺人未遂事件の現場はどこ?

殺人未遂が起きた現場について、一部情報は出ているものの、実際の現場について詳しい場所は確認ができていません。

スポンサーリンク




岩井久実 容疑者の顔画像や情報は?

岩井容疑者について顔画像などの情報は出ていないようです。
※SNSで検索をすると同姓同名の方や、同じ地域の方の情報がでますが、確証は得られていません。

名前:岩井 久実
年齢:47歳
性別:女
職業:不明
住所:東京都大田区久が原

▼罪状:殺人未遂
死刑または無期もしくは5年以上の懲役

スポンサーリンク




住宅街でおきた殺人事件にネットの反応は?

一見、裕福で何不自由無い暮らしの家庭に見えても一歩踏み入れたら赤の他人には分からない。奥深い闇があるんでしょうね。

立派な家じゃない。何か病気でも抱えていたのかな。何があったのかしら。娘そして敵わなそうな息子を刺すって、、、、。尋常じゃないわよね。

なにがあったのか。。。ここまで育ててがんばってきたのに。久が原は裕福な家が多いです。立派な家で一体理由が何だったのでしょう。

色々と言いたい事もあるが、他人では分からない家庭事情があるのだろう。死人が出なかった事が唯一の救いかな〜

お金持ちだけど、家族関係がボロボロの家庭と、生活は豊かではないけれど、家族がとても仲良しで助け合っている家庭。どちらが幸せなんだろう。自分は後者の方がいい。安心できる家庭、愛し愛されている家族のいる家庭を持った人が一番羨ましい。親が子を殺す、子が親を殺すような雰囲気の中で生きることほど不幸なことはない。

どんな理由があっても子供に手をかけるのは同じ親として理解出来ない。ましてや、もう大学生と高校生であれば簡単ではないが独立しても生きていけるすべがある。高校中退や大学中退だとしても幸せな人生はある。親の考える価値観で子供を縛るのは止めて欲しい。

~こちらも読まれています~
×