その他のニュース

大阪、田尻町で練炭自殺?現場ホテルどこ?死亡の男女2人の名前や顔画像は?年齢離れた2人の関係は。

4月27日(火)の夕方、大阪の田尻町にあるホテルで男女2人の遺体が発見されました。

年の差があると思われる2人の遺体、、その死因は何が原因なのか?

スポンサーリンク

大阪、田尻町のホテルで練炭自殺?男女の遺体

この事態が明らかとなったのは、2021年4月27日(火)の午後5時15分ごろ、大阪府田尻町にあるホテルの浴槽で、男女2人が倒れているのを女性従業員が発見したことからでした。

倒れた男女を発見した従業員はすぐに119番通報をし、現場に駆け付けた救急隊員によってその場で死亡が確認されました。

死亡した男女は、男性が40代くらい、女性が10代くらいであるとみられており、浴室からは燃えた練炭が見つかったことから、2人が自殺を図った可能性があるとして身元を調べています。

ホテルで練炭自殺の男女2人は誰?特徴は?

死亡した2人は、いずれも服を着た状態で、浴室の床に倒れていたことが明らかになっており、着衣の乱れや目立った外傷はなく、浴室のドアは内側からテープで目張りされていたとされています。

この状況と燃えた練炭が見つかったことから、練炭自殺である可能性が高いとされていますが、2人の関係はどのようなものだったのか?

現状では年齢などが見た目からのおおよその年齢しかわからないようで、身元についても調査中となっています。

このことから、すぐに身元がわかる身分証などをもっていなかった可能性があります。

 
また、2人の関係については40代と10代ほどと年齢が大きく離れていることから、親子またはネットなどで知り合った関係である可能性が考えられます。

ネット上で知り合った人物同士で自殺をする、といった行為は頻発しており、ニュースになっていないもの(未遂も含めると)などはかなりの件数に。

※免許証から40代の男性、17歳の女性と判明。

スポンサーリンク


男女2人が自殺した現場ホテルはどこ?

大阪の田尻町は、「吉見ノ里駅」がある区域で、関西国際空港が傍にある場所。

スポンサーリンク




ホテルで起きた練炭自殺騒動、、ネットの反応は

どういう事情かわからないが、ホテル側にとって迷惑以外何ものでもない。自己中心的すぎる。

ホテル側からしたら、めちゃくちゃ迷惑。昔、出張で各地を回っていた事があったが、出るところには出るな。

SNSで相手募ったのかな。通常の精神状態なら見ず知らずの異性とホテルや車で二人きりになるの嫌(同性でも嫌)だけど、極限まで追いつめられると一人で死にたくない気持ちの方が勝つのかね。

頼むからホテルではやめてください…チェックアウトの時間になってもアウト手続きまだしてない、在室確認の内線かけても出ない、直接部屋ノックしても応答ない時は、中で何かあったらどうしようと毎回不安になります。
幸い今のところそういった場面に出くわしたことはないですが、いつかは起こるんだろうなと思うとこの仕事続けるのが不安です。ホテルじゃなきゃいいって訳じゃなですけど、ホテルの客室は売り物なので、満室の日だとパンクするし、迷惑でしかないです…

私もホテルに勤めています。コロナ禍で仕事は激減の中先日仕事に行きました。チェックアウトされないお客様がおられました。嫌な予感がしました。的中しました。コロナ禍で皆んなが我慢したり収入が無くなり悩みあると思います。目撃した私も収入も激減しています。少ない勤務日数の中目撃してしてしまいすごく悲しく辛い思いしました。今でもトラウマになっています。皆さん必ずコロナに勝つ時が来ます。みんなで耐えましょう。

私はホテルでないですが練炭自殺を目撃しました。夜間も開放されている海水浴場の駐車場でした。ご遺体の隣の隣くらいに駐車。免許取り立ての私達はドライブをして海水浴場の駐車場で喋ったり寝たりしてました。明るくなると、、、
見れたものではないです。トラウマになります。釣りの帰りに元彼のマンションで飛び降りも目撃しました。自殺はやめてほしい。せめて人の目に触れないところで。。。

 
ホテルなどの宿泊施設での死亡事故や事件は多数起きており、多くの人が利用する場所であるため、中には良くない目的で利用している人物もいます。

新型コロナによって、事件やこうした自殺が増えたといった声も出ており、何かしらの根本的な対策が必要です。

 
この事件は判明の情報がまだ少ないため、新たな情報がわかり次第、追加・更新していきます。

~こちらも読まれています~
×