事件

歌舞伎町、無理心中ホテルどこか判明!死亡の男女誰で名前は?現場画像、室内に包丁とハサミ、女が首吊り、、鮮血に染まるシーツ

4月16日の夜、東京の歌舞伎町にあるホテルで、男女の遺体が発見される事件が発生しました。

人の動きが一番多いとされる新宿駅近くの場所で起きた事件、、何がおきていたのか。

スポンサーリンク

歌舞伎町のホテルで男女が無理心中?2人の遺体発見

この事件が発覚したのは、2021年4月16日(金)の午後10時頃のこととされています。

東京都新宿区歌舞伎町にあるホテルから、男性従業員が「宿泊客が首をつっている」と警察へ110番通報したのが発覚のきっかけ。

通報を受けて駆け付けた警視庁新宿署の署員が現場を確認すると、ホテルの一室で上半身に刺し傷のある男性(20代ぐらい)と、首をつった女性(30代ぐらい)が発見されました。

2人はすでに死亡しているのが現場で確認されましたが、遺体の状況からみて、首を吊った女性が男性を殺害した後に自殺を図った無理心中の可能性が高いとしています。

スポンサーリンク




歌舞伎町ホテル、女性が殺人のうえ自殺か、、事件経緯

現時点では、事件がいつの段階で起きていたのかはまだ捜査中とされていますが、死亡していた男女がホテルに入ったのは4月15日(木)の夜であったとされています。

また、泊まっていた部屋のドアの開閉記録が残っていたらしく、2人以外が入室した形跡はなかったということが判明しており、15日の夜~16日の昼前には、すでに犯行が行われていたと思われます。

発見当初、男性は黒っぽいTシャツと下着姿でベッド脇の床にあおむけに倒れており、胸と腹部に刺し傷があり、女性は上下黒っぽい服を着て、カーテンレールにロープを巻き付けて首をつっており、ベッドの上には文化包丁と枝切りばさみがあり、シーツは血で真っ赤になっていました。

殺害されたとされる男性、使用された凶器は包丁で刺されたとみられています。

ただ、室内に遺書などは残されてないとされており、まだ謎が残っています。

 

ホテルで死亡の2人は誰?名前や顔画像などの身元情報は

ホテルで死亡していた2人については、現時点では名前などが明らかになっていませんが、男性が20代くらい、女性が30代くらいとされています。

身分証など、身元が分かるものを持っていなかったのか、それとわからないほどの状況になっていたのか、警察は身元の確認を急ぐとしています。

スポンサーリンク




歌舞伎町、無理心中事件の現場はどこ?バリアンリゾートか。

現在までに出ている情報で、外観などから事件があったのは「ホテルバリアンリゾート 新宿本店」であるとされています。

ちょうど、新宿三丁目と東新宿駅の間にあるホテルで口コミなども評価が高い人気の場所となっています。

ホテルバリアンリゾート 新宿本店
東京都新宿区歌舞伎町2丁目

スポンサーリンク




新宿歌舞伎町でおきた無理心中事件にネットの声は

親に貰った命を大事にして欲しいし ホテルも 今後大変な時期に 余計に大変だろう。

場所柄~ホストとお客でしょう。切ないね~営業トークを真に受けてはダメだ。
仕事なんだから!!こんなんで人生終わりではご家族が気の毒ですね。

いい加減ホストの詐欺性を取り締まらないと。
貴重な若い世代の人生や、命までどれだけ失ってるかわからないですよね。

歌舞伎町って、事故物件多いから全てのビルを、解体して田んぼ作ったり、野菜、植えたりする畑を作ったら
がらりとイメージ変わるのに。田植えの時期は、トラクターが新宿を走るといいと思う。

新宿区は元ホストに家賃補助してるそう。月500万も稼いでたのに、貯金が50万しか
ないって嘘だろう(笑)大して納税してないくせに、貰う権利だけは主張すんだね。

こういう時、他の宿泊者はどうするんでしょうか?
特に同じフロアのお客さんは、とてもそのまま泊まろうとは思えないでしょう…

場所的にホストと客でしょうか…ホストにお金を貢ぐ感覚と言うのは、プライベートに関して言えば、
見返りも無いアイドルグループの推しメンバーに大金を費やすのと似たような感覚なのかも知れません。
突然のスキャンダルでの解雇や、卒業などでメンバーが居なくなった時に
『自分は今まで何て無駄なことをしていたんだろう…』と、我に返り、足を洗った口です。
結局はただの商売なので、心の満足をお金で買ってるだけなので、どちらにとっても
気の毒な事件ですが、我に返る前に亡くなってしまってはそれにも気付けませんでしたね…。

~こちらも読まれています~
×