事件

西尾市鎌谷町、鈴木温大くん(8)母親に刺され死亡、、事件現場どこ?母親の鈴木桂も首吊り死亡、無理心中か。。

速報です。

愛知県西尾市の住宅で衝撃的な事件がおきました。

8歳の男の子が母親に刃物で殺害され、死亡しているのが発見されました。

その母親も犯行後に、首を吊り死亡していたのが発見されています。。

スポンサーリンク

西尾市鎌谷町、母親が8歳息子を殺害し首吊り、、

この事件が発覚したのは、2021年4月15日(木)の午前7時前のこと。

愛知県西尾市鎌谷町の住宅で、首を吊った女性(47)と腹部を包丁で刺された小学生の息子(8)が発見されました。

2人の遺体を発見したのは、住宅に住む男性(47)からで、119番通報はその父親がしたとされています。

「男の子が包丁で刺されてぐったりしている」「母親が首をつっている」

通報により消防が現場にかけつけ、2人は病院に搬送されましたが、その後に死亡が確認されています。

スポンサーリンク


息子殺害の母親、無理心中の動機は?

無理心中とみられる事件で、2人の遺体が発見された住宅は、恐らく自宅であると思われますが、現時点で判明している情報は、発見した男性についてはまだ情報が錯そうしているようで、「夫」や「父親」といった情報が出ていないものもあり、どのような関係であるのかは確認中。

ただ、状況からすると恐らく夫とその父親と同居していたのではないかと推測されます。

事件の現場となった部屋には、包丁が落ちており、小学生の鈴木温大くん(8)がベッドで腹から出血していたのが見つかり、母親の鈴木桂(47)は首をつっているのが見つかっていることから、無理心中の可能性が高いとされています。

※父親は事件があった時間帯は仕事に出ていて、帰ってきた際に発見したといった情報が。

スポンサーリンク




西尾市鎌谷町、無理心中の事件現場はどこ?

事件が起きたのは、愛知県西尾市鎌谷町にある住宅とされていますが、まだ詳しい情報は判明していません。

スポンサーリンク




幼い息子道連れの無理心中にネットの声は

理由も何もわからないけど、子どもの未来を勝手に大人が絶つのはいけない。

8歳って…痛くて怖かっただろうね。かわいそうでならないです。
どんなことがあろうと、子どもの命を奪っていいわけがない。

こどもは親の所有物ではない。たとえ親がいなくても子供は国が育てるし、養子縁組もある。
勝手な想像だが、母親は衝動的に行動したのだと思う。亡くなった人に対して
言うことではないかもしれないが、殺人罪で起訴すべきと考える。「現時点の想像からですが」

母親に刺されるって、どれだけの恐怖と絶望だっただろう、、。
悲しすぎる。母親にも思い詰めるだけの事情があったのかもしれないけど、
自分には我が子に手をかける事情なんて理解できません。

お母さんの気持ち、、、、行動考えると辛いね。何があったのかな。
悩みに悩んで決めてしまったんだろうね。誰かに相談していたのかな。かわいそうに。
子供も道連れなんてよっぽどだよ。子供殺める前に我に返ってほしかった。

こういった心が折れる方の最後の駆け込み場所が欲しい。
一旦逃げてもいい保護する場が必要。コウノトリのポストの様に。
子供だけは止めてあげて可哀想だから。

 
※こちらはまだ不明情報も多いため、引き続き新たな情報が判明次第、追加・更新していきます。

~こちらも読まれています~
×