事件

武山優太の顔画像、事件現場どこか判明は?大阪市平野区、男子高校生襲い公衆トイレで性的暴行!犯行動機と言い訳がヒドイ

全国でとんでもない事件が多発しています。。

2020年12月に、大阪で男子高校生が、男に襲われ性的暴行を受けた事件で、その犯人とされる男が逮捕されました。

表ざたになっていないだけで男性が襲われる事件も多数発生しています。。

スポンサーリンク

大阪市平野区公衆トイレで男子高校生が性的暴行被害

この事件がおきたのは、2020年12月の中旬とされています。

強制性交等とわいせつ目的誘拐の疑いで逮捕されたのは、岐阜県阜市旦島に住む会社員の男、武山優太 容疑者(31)

武山容疑者は、大阪市平野区の路上で帰宅中の男子高校生に声をかけ、道案内をさせて公園のトイレに連れ込み、性的暴行を加えた疑いがもたれています。

被害にあった男子高校生の母親が、事件後に警察へ被害届けを出し、警察が現場周辺の防犯カメラの捜査を行ったことから、武山容疑者の存在が浮上し逮捕に至ったとされています。

スポンサーリンク


性犯罪者、武山優太の顔画像や情報、会社や前科は?

武山容疑者について調べてみたところ、現在までに顔画像などは公開がされておらず隠されています。

SNSなどでも情報は確認できておらず、本人の特定ができていませんが、性犯罪者の再犯率は非常に高いため、また同様の犯行を行う可能性が高いです。

また、前科としての情報もでていませんが、その大胆な初犯から初犯ではなく繰り返し同様の行為をしていた可能性が高いですが、男性が襲われた際には羞恥心などから表ざたにならないことが多いようで、またその内容から被害を訴えても嘘だと決めつけられ事件化されないことも多くあるとされています。

名前:武山 優太(たけやま ゆうた)
年齢:31歳
性別:男
職業:会社員
会社:不明
住所:岐阜県岐阜市旦島中町1丁目

武山容疑者が勤めている会社は不明で、住んでいるとされている場所も詳細はでていませんが、住所の場所では一軒家が多いようで、かなり絞られています。

▼罪状:強制性交等・わいせつ目的誘拐
5年以上の有期懲役
1年以上10年以下の懲役

スポンサーリンク




性的暴行事件の現場はどこ?大阪市平野区の公園

事件がおきたとされる現場は、大阪市平野区にある公園とされていますが、詳しい情報はでていません。

また、武山容疑者の自宅があるとされている場所から区内までは車で3時間以上もかかる場所であり、地元ではまずいと思って遠出をして、計画的な犯行であった可能性が考えられます。

スポンサーリンク




男子高校生が襲われた事件にネットの声は

被害届出すの、勇気がいっただろうなぁ…被害者の性別を問わず加害者が正当に裁かれるようになってほしいな。

こういうのが居ると、誰を何を信じたらいいか、疑ってばかりの人になる。
親切から犯罪になる加害者とも被害者ともあり得る。純粋な人の気持ちの人まで傷つけないで欲しい。

こんなヤツを社会から切り離せないなら、それなりの対策が必要。なんの対策も出来ないなら、
政治家も行政は不要。警察も裁判所も不要。個人で武器を持って自分の身を守れば良い。

こうした犯罪者への罰則は去勢が一番効果的で、再犯を防げる。
しかし、そうした罰則が行われない背景としては、権力者達が同様の行為をして
去勢されるのを恐れているため、そうした罰則が適用されないと思われる。

こういう犯罪、罪を重くしたりGPS付けたりしていいと思う。
犯人は、数年刑務所に入って出所、被害者、被害者家族は、一生消えないし、
トラウマになっても、犯人は何も無かったように生きていく。

女性がトイレで被害にあったニュースでは「助けを求めないのはおかしい」
「カネ目当てだろうに被害者ぶるな」子供なら「知らない人についていって親の教育が足りない」
と合唱していましたが、実際には脅されると急に対応できる人は少ないのです。
初めてというより常習性の可能性があります。トイレの作業院などに潜り込めば
男の子が何百人被害にあうか分かりません。GPSなどをつけてください。

~こちらも読まれています~
×