事件

樺沢勇人の顔画像と母親殺害の現場判明は?さいたま市桜区の現場はどこ?行方不明から突如自宅へ戻り犯行、そのヤバイ動機は

3月15日、埼玉県で衝撃的な事件がおきていました。

自宅で母親を包丁で刺し、殺害しようとしたとして、息子(23)が現行犯逮捕されるといった事件が発生。

容疑者は事件前に意味深な行動をしており、なぜそのような犯行に至ったのか?

スポンサーリンク

さいたま市桜区の住宅で息子が母親を殺害!

この事件おきたのは、2021年3月15日(月)の午前10時過ぎのこと。

殺人未遂の疑いで逮捕されたのは、自称無職の男、樺沢勇人 容疑者(23)

樺沢勇人 容疑者は、さいたま市にある自宅で、母親の知美さん(45)の背中などを包丁で刺し、殺害しようとした疑いがもたれています。

刃物で刺された母親の知美さんは病院に搬送されましたが、1時間後に死亡しています。

住宅街で突如おきた惨劇、、なぜこのような事件がおきたのか。

スポンサーリンク


樺沢勇人、母親殺害の動機とは?事件前の行動

樺沢勇人容疑者は、自宅で両親と弟の4人暮らしをしていましたが、2021年1月中旬に父親から警察へ行方不明者届が提出されていました。

失踪から約2ヶ月ほど経過した、3月15日(月)に、突如自宅に戻ってきたため、母親が警察へ連絡をしていたところ、突如電話中の母親を刃物で襲いました。

事件当時、警察は母親の知美さんから電話で連絡を受けていましたが、その最中に女性の悲鳴が聞こえ、電話口に出た樺沢容疑者が「母親を刺した」と話したとされています。

容疑者は、逮捕後の調べに対して容疑を認めているものの、犯行動機についてはまだ明らかとなっていません。

「母親を包丁で刺したことは間違いない」

スポンサーリンク




さいたま市桜区の殺人事件現場はどこ?

事件がおきたのは、さいたま市桜区白鍬にある、樺沢勇人容疑者の自宅ですが、詳しい場所などについては調査中です。

スポンサーリンク




樺沢勇人 容疑者の顔画像や経歴・情報、前科は?

容疑者の顔画像などは現在まだ公開がされておらず、SNSなどでは同姓同名の人物の情報はあるものの本人との特定はできていません。

名前:樺沢 勇人(かばさわ ゆうと)
年齢:23歳
性別:男
職業:無職
住所:埼玉県さいたま市桜区白鍬

▼罪状:殺人未遂
死刑または無期もしくは5年以上の有期懲役

※逮捕容疑は殺人未遂となっていますが、容疑が殺人へ切り替えられるようです。

スポンサーリンク




住宅街でおきた母親殺害事件にネットの声は

一見いい親に見えて毒親もいるし、おかしくなってしまう子供もいる
記事だけでは繊細は判らないけど、最近は家族間の暴力や殺人のニュースが多いと感じます。

母親がうざかったなら、家になんて戻らなければ良かったのに。
お金でも要求したんかな。なんか、悲しい。むなしいな。子育てって難しそう。

電話対応した警察も衝撃だっただろうな。「帰って来て良かったですね」なんて言うよりも
殺人事件が電話越しに起こるなんて予想外の出来事だっただろうな。
その電話で「殺しました」なんて怖すぎです。加害者は精神的に耗弱で精神疾患で終わりそう。

何があったんだよ、、、母親を刺すって、、、しかもずっと帰ってなかったわけでしょ
殺すために帰ってきたのかよ。背景は分からないけど、電話してる背後から
刺すって母親はどんな心境で亡くなっていったか、、、悲しくなる。こんな最期。

23歳でそんなに家が嫌ならアパートでもなんでも借りたらいいのにって思うけど、
無職だから無理だったんだろうね。金が無いから戻った口か?
成人してるなら捜索しなくてよかったんじゃないかとさえ思うわ。
でもやっぱり我が子なんだろうな…それなのに、報われない。悲しすぎる。

そんな息子でも行方不明届を出し、探して、見つかって、少なからず嬉しい気持ちで
警察に報告していただろうお母さん、驚いただろうし悲しかっただろうな…
まぁ23年の間に何があったかは知らないけど、
どんなに憎んでも23にもなって母親を刺す選択をする時点で…

~こちらも読まれています~
×