事件

八代市妙見町で遺体発見!現場特定!奈須幸則。平田久美子さん殺害犯人か【悟真寺】遊歩道で首吊り自殺、以前からストーカー行為?

熊本県八代市宮地町で2月12日(金)の朝におきた殺人事件。

この事件の犯人は現在も逮捕されていませんが、事件現場の近くで自殺した男性遺体が発見されたことが明らかになりました。

自殺遺体の身元は?また、事件との関連は?

※追加情報
自殺遺体の近くに被害者(平田さん)の血液がついた刃物などが見つかり、不着していた血痕が平田さんのものと一致したことが判明。

自殺の70代男が事件の容疑者として捜査中、また、平田さんは2020年9月ごろ「70代の男から言い寄られて付きまとわれている」と周囲に相談していたことが明らかに。

※未確認情報※
死亡していた男は、特定抗争指定暴力団神戸山口組系の大門会傘下奈須一家の初代総長で、三代目大門会会長の「奈須幸則」ではないかといった情報が出ています。

奈須前会長は平田さんが働く店で知り合い、その後何度もつきまとう行為をしており、平田さんは警察に相談していたとされています。

平田久美子さん画像判明、殺害現場映像がヤバイ、、小学生娘と未就学息子の行方は?事件当日深夜~早朝に異変か?八代市宮地町2月12日(金)の早朝、熊本県八代市の住宅街にあるアパート前で、女性の遺体が発見された事件について、警察が調査の結果殺人事件と断定しまし...

スポンサーリンク

八代市宮地町、平田久美子さん殺害事件

2021年2月12日(金)午前7時50分、熊本県八代市宮地町にあるアパート前で、平田久美子さん(41)が殺害されているのが発見されました。

この事件で、遺体には複数の刺し傷があり、自傷行為では説明できない箇所にまで及んでいたことから、警察が殺人事件と断定して捜査をしていました。

警察は2月13日の朝から約130人態勢で、現場周辺の聞き込みや防犯カメラの確認を進めていたところ、2月14日(日)午前10時10分ごろに、事件現場から近くにある八代市妙見町の山中で、首を吊った男性(70代と見られる)の遺体が発見されました。

見つかった遺体は、自殺とみられていて、警察が平田さんの事件と、関連があるかどうかも含めて、身元などを調べています。

スポンサーリンク


平田さん殺害は発見の直前?事件当日に近隣住人が異変

事件当日の深夜から発見直前ごろ、近隣住民の方が現場付近の異変を感じ取っていたとされています。

ただ、当日小学生の長女は、いつも通り学校に登校しており、7時40分ごろには近くで目撃されていたようで、このことから、平田さんは殺害されたのは7時30分~7時50分の間に殺害された可能性が高いと思われます。

また、当日は車で長男を病院に連れて行く予定があったとされており、出かけるタイミングを狙われた可能性があります。

 
▼アパート裏に住む男性(66)

「12日午前7時半ごろ、庭に出たら、アパートの駐車場を保育園児くらいの男児が泣きながら走り回っていた。女性の叫び声などは聞いていない」

▼40代女性

「(通報前の午前7時半すぎに)子どもが大声で泣き叫ぶ声が聞こえた」

▼近所の人

「そういえば、夜中にですね(午前)3時ぐらい、犬が結構鳴いてました。その日に限って、あまり眠れなくて、夜中にウトウトしてて、犬が大きな声でワオンワオンっていうものだから」

▼近所の人

「(異変に)全然気づかない。ここは静かなところだから、自分は日曜大工して音出すと、気の毒ぐらい静か。(周りと)全然つきあいないからね」

スポンサーリンク




八代市宮地町、殺人事件の現場はどこか判明。映像・画像

事件があった現場近くには、学校や保育園なども比較的近くにある場所で、地図上では少し見えずらいですが、手前に見える駐車場を奥に進んだ場所。

熊本県八代市宮地町

 



スポンサーリンク




男性遺体発見現場はアパートから徒歩20分弱の距離

遺体が見つかった場所は、悟真寺というお寺の山へとつながる遊歩道であったようです。

悟真寺
熊本県八代市妙見町

スポンサーリンク


殺害された平田久美子さんの画像と子供について

殺害された平田さんは、小学生の娘と未就学の息子の3人暮らしであったことがわかっていますが、残された子供の行方については情報が出ておらず、しっかりと保護されているのかが気がかりです。

シングルマザーであった可能性は高そうですが、その場合に夫や恋人などに目が向けら、その次に知人などに聞き込みなどがされていくと思われます。

名前:平田 久美子
年齢:41歳
性別:女性
職業:不詳
住所:熊本県八代市宮地町
死因:複数ヵ所を刺されたことによる失血死(またはショック)か。

家族:小学生の娘と未就学児の息子

平田さんを殺害した犯人の特定にはまだ至っていないものの、14日に発見された男性遺体は70代ということで、親子ほどの年の差。犯人であるのか?もしそうであればどのような理由があったのか、事件の真相が徐々に明らかにされてきています。

スポンサーリンク




住宅街でおきた残虐な事件がネットでも注目

亡くなられた方には、ご冥福をお祈りいたします。また、関連性は、現時点では分からないものの、
残された、ご遺族、特にお子さんにとっては、何とお言葉をかけていいかわかりません。
年齢を重ねると、憎しみ、いがみ合い、嫉妬、そのほか色々と問題も抱えてくるかもですが、
それが人生って言っていいもんなんですかね。しかしながら、人を殺してしまうほどの
要因•原因って何なったんでしょうか。今回の変死体、事件との関係性は分かっていないものの、
最悪のシナリオを想像してしまいます。人生ってなんなんだろう、、、。

平田久美子さん画像判明、殺害現場映像がヤバイ、、小学生娘と未就学息子の行方は?事件当日深夜~早朝に異変か?八代市宮地町2月12日(金)の早朝、熊本県八代市の住宅街にあるアパート前で、女性の遺体が発見された事件について、警察が調査の結果殺人事件と断定しまし...
~こちらも読まれています~
×