事件

平田久美子さん画像判明、殺害現場映像がヤバイ、、小学生娘と未就学息子の行方は?事件当日深夜~早朝に異変か?八代市宮地町

2月12日(金)の早朝、熊本県八代市の住宅街にあるアパート前で、女性の遺体が発見された事件について、警察が調査の結果殺人事件と断定しました。

殺害されたのは、平田久美子さん(41)で、事件当時の深夜~早朝にかけて異変が起きていたようです。

逃走をしている殺人犯は誰なのか。。

※追加情報
自殺遺体の近くに被害者(平田さん)の血液がついた刃物などが見つかっていたことが明らかになり、事件の容疑者として捜査中
  ↓ ↓

スポンサーリンク

八代市宮地町、平田久美子さん殺害事件

この事件は、2021年2月12日(金)の午前7時50分ごろ、熊本県八代市宮地町にあるアパート玄関前(駐車場)に、女性が血を流して倒れているのを、近くの住民が発見したことから、事件が発覚しました。

倒れていた女性は、目の前のアパートに住む平田久美子さん(41)。

通報を受けて救急隊員などが現場にかけつけましたが、平田さんは発見時にすでに心肺停止の状態で、病院に搬送されたものの死亡が確認されました。

平田さんには複数ヵ所に刺し傷があり、警察は調査の結果殺人事件と断定しています。
※刺し傷について「自傷行為では説明できない箇所」にあったため。

スポンサーリンク


平田さん殺害、事件当日に近隣住人が異変を感じていた?

事件当日の深夜から発見直前ごろ、近隣住民の方が現場付近の異変を感じ取っていたようです。

▼アパート裏に住む男性(66)

「12日午前7時半ごろ、庭に出たら、アパートの駐車場を保育園児くらいの男児が泣きながら走り回っていた。女性の叫び声などは聞いていない」

▼40代女性

「(通報前の午前7時半すぎに)子どもが大声で泣き叫ぶ声が聞こえた」

▼近所の人

「そういえば、夜中にですね(午前)3時ぐらい、犬が結構鳴いてました。その日に限って、あまり眠れなくて、夜中にウトウトしてて、犬が大きな声でワオンワオンっていうものだから」

 
▼近所の人

「(異変に)全然気づかない。ここは静かなところだから、自分は日曜大工して音出すと、気の毒ぐらい静か。(周りと)全然つきあいないからね」

※情報追加
当日、小学生の長女は、いつも通り学校に投稿しており、また平田さんは車で長男を病院に連れて行く予定があったとされており、このことから、長女の登校後から遺体が発見される前の間の時間に犯行が行われたと考えられます。

スポンサーリンク




八代市宮地町、殺人事件の現場はどこか判明。映像・画像

事件があった現場近くには、学校や保育園なども比較的近くにある場所で、地図上では少し見えずらいですが、手前に見える駐車場を奥に進んだ場所。

熊本県八代市宮地町

 



スポンサーリンク




殺害された平田久美子さんの情報、子供2人と3人暮らし

殺害された平田さんは、小学生の娘と未就学の息子の3人暮らしであったことがわかっていますが、残された子供の行方については情報が出ておらず、しっかりと保護されているのかが気がかりです。

シングルマザーであった可能性は高そうですが、その場合に夫や恋人などに目が向けら、その次に知人などに聞き込みなどがされていくと思われます。

警察は2月13日の朝から約130人態勢で、現場周辺の聞き込みや防犯カメラの確認を進めているものの、いまだ凶器は見つかっていない状況。

名前:平田 久美子
年齢:41歳
性別:女性
職業:不詳
住所:熊本県八代市宮地町
死因:複数ヵ所を刺されたことによる失血死(またはショック)か。

家族:小学生の娘と未就学児の息子

スポンサーリンク




住宅街でおきた惨事、、殺人事件と残された子供にネットの声は

泣きながら走り回っていた男児は何かを見たんだろうな。物取りか交際相手か。ひどい事件だ。

怨恨か無差別か強盗か?いずれにしても、まだ犯人が付近に潜伏している可能性もあり、
地元住民も不安だろう。早急に犯人逮捕に努めて欲しい。

まだ若いのに何があったのだろう。幼い子どもたちが可哀想。
子どもたちから大事なお母さんを奪って、どんな理由があっても許せない。

まだ小さいお子さんがいらして、お母さんの無念さは、もう言葉も見つからない。
お子さん達が、良い方に育ててもらって、幸せを願うしか出来ません。

何の理由があって殺されてしまったのか分かりませんが、
母親を亡くした子供達が不憫でならない。ご冥福をお祈りします。

まだ分かりませんが離婚、別居中のご主人とか交際相手とかストーカーとか連日、
殺人事件が起きています。子供達のショックは計り知れません。
昨日まで笑っていた母が突然、居なくなってしまった。残酷すぎます。
子供には十分な精神的ケアをお願いします。つくづく、人の命って…考えてしまいます。

こんなむごたらしく残忍な殺人事件が発生し、近隣住民の方々も不安でいっぱいだと思います。
また被害者の女性にはお子さんが2人いるようで、ある日突然母親を殺人事件で失っ
た悲しみ・苦しみは想像を絶するものだと思います。
早急に犯人の身柄を確保出来るよう、熊本県警には全力で捜査に当たって欲しいです。

八代市妙見町で遺体発見!現場特定!奈須幸則。平田久美子さん殺害犯人か【悟真寺】遊歩道で首吊り自殺、以前からストーカー行為?熊本県八代市宮地町で2月12日(金)の朝におきた殺人事件。 この事件の犯人は現在も逮捕されていませんが、事件現場の近くで自殺した男...
~こちらも読まれています~
×