事件関連の情報

今治市石井町、浅川勝美さん死亡は連続殺人?古谷の吉井松見さんの事件との関連は、、

愛媛県今治市内の住宅で8月16日の午前、住人の高齢男性が首から血を流して死んでいるのが発見されました。

警察の捜査で事件と自殺の両面で調査がされています。

今治市では5月にも殺人事件が起こったばかりで関連が気になります。

今回は、今治市内で起きたこの事件について情報をまとめてみました。

※8/17 17時 犯人は同居親族の男、浅川三男 容疑者(69)と判明

スポンサーリンク


愛媛県今治市石井町で殺人事件が発生か?

この事件がは発覚したのは2020年8月16日(日)の午前9時25分頃のこととされています。

今治市石井町に住む無職の男性、浅川勝美さん(67)が自宅で首から血を流して死んでいるのを、訪れた知人の男性が見つけ110番通報しました。

浅川さんは布団の中で首から血を流した状態で見つかっており、かけつけた警察などによりその場で死亡が確認されています。

首などには複数の傷があったとされていますが、現場から凶器などは見つかっていないため、殺人事件の可能性が高いとみられています。

警察は事件と自殺の両面で捜査を進め、同居する親族や通報した知人男性から話を聞くなどして詳しく調べています。

スポンサーリンク




殺人事件現場はどこ?石井フードか

殺人事件と思われるこの事件が起きた現場は、判明している情報などから商店の「石井フード」ではないかとされています。

スポンサーリンク

連続殺人事件の可能性?今治市の殺人事件との関連は?

今回の事件が起きた今治市は、2020年5月27日にも今治市古谷に住む無職の男性、吉井松見さん(73)が殺害されています。

この事件では、吉井さんの腹などに刃物によるものとみられる複数の傷があり、現場で死亡が確認されています。(※死因は失血死)

浅川さんも刃物による複数の傷があり、また現場も車で30分ほどと近場で発生した事件、共通する犯行に関連性がみられることから同一人物によるものであることも考えられます。

しかし、そうした場合は連続殺人犯がいるということになり、さらに犯人は逃走中であると考えると非常に恐ろしい事態です。。

スポンサーリンク




死亡した浅川勝美さんの情報は?

名前:浅川 勝美(あさかわ かつみ)
年齢:67歳
職業:無職
住所:愛媛県今治市石井町
死因:失血死か

浅川さんを知る近所の人物は下記のように述べているようです。
近所の人の証言

「商売してた人やけん。結構にぎやかな人ですよ」
「(トラブルについて)それはないですよ」

スポンサーリンク




ネットでは連続殺人事件の関連を疑う声も。

やたらと最近自室内で不審な亡くなり方されてる事件なのか事故なのかが増えてる気がしますね。

現場から凶器が見つかっていないのに、自殺を視野に入れる必要があるのだろうか?

近所の人が本当のことをわかってたためしがない。。近くにいるからといってほとんど付き合いなどない。。

この市、少し前にも殺人事件があって、犯人捕まってなかったような。連続殺人事件か。

フェイクでも良いからドア前に監視カメラの用意を。思いとどまる可能性がある。

この前の農家の殺人事件も未解決!今治署何してる?

浅川三男の顔画像は?犯人は親族、浅川勝美さん殺人事件の犯行動機は何?今治市石井町「石井フード」での惨劇、、8月16日、愛媛県今治市にある住宅から、首から血を流した男性の遺体が見つかった事件、殺人の疑いで被害男性と同居していた親族の男が逮捕され...
~こちらも読まれています~