事件関連の情報

平優也の顔画像判明!奄美市、岡一雄真さん殺害!犯行は複数犯?他の犯人はどこに?

鹿児島県奄美市で8月14日に知人の19歳少年を殴るなどの暴行を加えて死亡させたとして20歳の男が逮捕されました。

凶悪事件を起こした殺人犯はどのような人物だったのか?今回は、鹿児島県で起きた殺人事件について調べてみます。

スポンサーリンク


鹿児島県奄美市で19歳少年が暴行で殺害される

この事件が起きたのは2020年8月14日(金)の午後5時20分~6時ごろの犯行であるとれています。

傷害致死の疑いで逮捕されたのは、奄美市名瀬佐大熊町のアルバイト店員、平優也 容疑者(20)

平容疑者は、奄美市内の路上と自宅アパートの敷地内で、知人の清掃員、岡一雄真さん(19)の頭を殴ったり蹴ったりする暴行を加え、死亡させた疑いがもたれています。

警察の調べに対して平容疑者は「殴ったり蹴ったりしたことは間違いない」と容疑を認めています。

スポンサーリンク

奄美市でおきた殺人事件の犯行はどこで行われた?

事件は鹿児島県の奄美市にある名瀬港町の路上と、容疑者の自宅アパート敷地内で行われたとされています。
※奄美市は奄美大島内にある市

奄美市名瀬港町

スポンサーリンク




平優也 容疑者の顔画像や情報は?職場はどこ

整形なのか加工なのか、どことなく不気味な顔つきをしています。

名前:平 優也(たいら ゆうや)
年齢:20歳
性別:男
職業:アルバイト店員
住所:鹿児島県奄美市名瀬佐大熊町

▼罪状:傷害致死

罪状としては傷害致死となっていますが、複数での犯行であれば殺害する強い意志を持って犯行であることは明らかであると思われます。

 
平容疑者を知る人物の証言では下記のように語られていますが、元々犯罪者としての気質がある人物だったようです。

「昔は気性が荒かった。短気な感じがして、きれやすい性格だった」

他の殺人犯達の情報は?半グレ集団?

「当時、現場には複数の人がいた」といった証言が出ているとのことで、岡一さんを複数で殺害したと疑いがもたれています。

すでに主犯として平容疑者が逮捕されたことで、複数犯であった場合はすぐに身元が割れるかと思われます。

ただ、逮捕に至るまでは複数の殺人犯が市内を徘徊している状況であるため、容疑者が全て逮捕されるまでは安心できない状況が続きます。。

 
奄美大島の半グレといえば、「拳月」のリングネームで知られる相良正幸 容疑者。

こちらは大阪はミナミの半グレ集団で数々の犯罪を犯して逮捕されていますが、今回の件がこうしたグループによるものであるのかは今のところ不明です。

スポンサーリンク




奄美大島で起きた殺人事件にネットの反応は

なんだこの顔は!!人を平気で殴り殺す心でも見た目は良く見られたいのか?その上、良くもないのだが。

頭悪そうですね、思い通りにならないと癇癪起こして暴力振るうのでしょうね。チンパンジーと変わらないです。

暴行すれば刺さなくても外傷性ショックで亡くなる事も知らない馬鹿っぽいアタマを足で蹴ったりもしてそう

1対1ではなくリンチなんですね、共犯者が逃げてまだ発覚してないだけで。多人数で群れてないと何もできない人達でしょうか?
「殴ったり蹴ったりしたことは間違いない」でも、まさか死ぬとは思わなかった、殺意はなかったとか言うんだろうか?

そんな吹けば飛ぶぐらいの小さい島で、何をしているのだろうといいたい。
そんな平和な島でこんな凶悪な犯罪をおかせば、反対に自分らの身内が島から出ていくはめになるでしょう。

~こちらも読まれています~