×
MENU
事件・事故・災害

名古屋市の栄で外国人ケンカ現場で1人死亡、スタンリー・トーマス・バイロンさん致死性不整脈?

外国人乱闘

10月17日の未明、名古屋市中区の路上で男性が倒れており、その後に死亡しました。

当時、現場では外国人数名が喧嘩(乱闘)を起こしていたとされており、警察が関連などを調べています。

名古屋市中区栄3丁目の路上で外国人死亡

この事態が明らかになったのは、2022年10月17日(月)の午前0時40分過ぎにあった110番通報から

「外国人数名がけんかをしている」

通報を受けた察官が現場に駆けつけると、路上に50歳くらいの男性が倒れているのを発見し、救急隊により病院に搬送されましたが間もなく死亡が確認されています。

死亡した男性には目立った外傷は無かったとされており、警察が死亡した男性の身元の確認を急ぐとともに、事件性を含めて詳しく捜査しています。

参照:「外国人数名がけんかしている」と110番通報 近くの路上に倒れていた男性が死亡 名古屋

死亡の男性の身元と逃走の外国人らの正体は

死亡した外国人と思われる男性の身元についてはまだ明らかになっていません。

また現場で騒動をおこしていたとされる外国人の集団についても、その行方が明らかになっていません。

ただ、こうした夜中などに集団で集まって暴れる外国人の集団は各地で見られており、騒音を始めとして様々なトラブルをおこしています。

日本人も深夜に爆音での暴走行為など多くの問題を起こす人物がいますが、殺人事件にまで発展することは割合的に少ないと思われます。

※追加情報
死亡した男性の身元が判明。

名前:スタンリー・トーマス・バイロン
年齢:58歳
性別:男性
職業:風俗店店員
住所:愛知県名古屋市北区
死因:致死性不整脈の可能性

名古屋市中区栄3丁目、男性死亡の現場どこか判明

男性が死亡していたのは栄駅や伏見駅からも近い場所の「ONLY名古屋広小路店」前の路上(歩道)であったようです。

外国人増加で治安悪化に懸念と不安の声

朝早くこの地区を通り出勤してますが 外国人数十人が路上でトランプ賭博してたり ウロウロしてる。 機動隊とか投入して一斉検挙とか出来ないんかな? かなりの外国人が不法滞在してると思う。 警察は面倒くさいんだろうなぁ。。。

観光に来るのはいいけれど住むのはねぇ〜税金を日本人よりも沢山払える人だけにすれば治安も安定するだろうに。

東京都内でも同じです。コンビニ前で道を塞ぎマスクもせずにたむろしている。おまけいスゴい刺青あ。正直怖いです。昼間ですよ。これからもっと治安が悪くなるだろう。

もう在留外国人を増やすの止めて。治安が悪化して日本人が安全に暮らせなくなっていく。

池袋のサンシャインもチャイニーズドラゴンだったらしいが、いい加減対策してくれ。

このあたりは不良外国人やチンピラ客引きが多いですから治安も悪いし近寄らない方が良いですね。トラブルに巻き込まれる可能性が高いです。