×
事件・事故・災害

さいたま市桜区田島団地で飛び降り自殺現場どこか特定や、死亡女性は誰で名前や身元は?衝撃の現場映像・画像

2月27日(日)の朝、埼玉県さいたま市桜区田島にある団地で、飛び降り自殺と思われる遺体が発見されました。

死亡していたのは、高齢と思われる女性で近隣住民が発見し事態が明らかになっています。

日曜日の早朝におきていたこの騒動、、何がおきていたのか?

さいたま市桜区の田島団地で高齢女性の飛び降り自殺か

この事態が明らかになったのは、2022年2月27日(日)の午前8時50分ごろのこと。

現場となったのは、埼玉県さいたま市桜区田島6丁目にある「田島団地」の敷地内で、5階建て建物そばの地上部分に女性が倒れているのを近隣住民の男性が発見しました。

119番で現場に駆け付けた救急隊員などが、女性を病院に搬送しましたが、女性は全身を強く打つなどしてており死亡が確認されています。

スポンサーリンク


田島団地、死亡の高齢女性の身元や動機は何?

死亡した女性については現時点ではまだ身元などが明らかになっていませんが、団地に住む住民である可能性は高いと考えらえます。

名前:不明
年齢:60-80代
性別:女性
住所:不明
死因:不明(全身強打などか)
身長:約155cm
体型:痩せ形
服装:えんじ色のジャンパー、ピンク色のワンピース、黒いタイツ、黒いハイヒール
持物:所持品はなし

 

さいたま市、飛び降り自殺の団地、現場はどこ?

飛び降り騒動がおきていた現場は下記の場所にある「田島団地」の一画であったようですが、詳しい場所については確認中です。

田島団地:埼玉県さいたま市桜区田島6丁目

スポンサーリンク




悲惨な最期、、飛び降り自殺にネットの声は

発見した方の精神状態が心配。全身を強く打ちの表現≒ほど怖いことはない。

辛いことがあったのかな?誰かに助けを求められたら良かったのにね。

失礼だけど高齢者。高齢者が楽に生活が出来る日本にしてほしい。

最期にどんな思いで飛んでしまったのかな。苦しみから解放されるとでも思ったのだろうか。この歳にして寂しい最後だと思う。

60代〜80代ってずいぶん幅広いですね、仮に80代だったとしたら服装のピンクのワンピースにハイヒールっていうのがなんとも…。年齢不詳な雰囲気の方だったのかな?ご冥福をお祈りします。

 
※詳しい情報がまだ判明していないため、引き続き確認中。
 

~こちらも読まれています~