×
話題の出来事 PR

岡崎市板屋町マンションで高校生男女飛び降り自殺 身元だれで現場はどこ?

岡崎市板屋町マンションで高校生男女飛び降り自殺
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

11月23日の午前3時ごろ、岡崎市板屋町にあるマンション敷地内で高校生の男女とみられる2人が血を流して倒れているのが発見されました。

現場の状況などから飛び降り自殺と考えられています。

死亡した2人の身元はだれで原因は何だったのか?

岡崎市板屋町のマンションで高校生男女2人が転落死亡

この事態が明らかになったのは、2023年11月23日(木)の午前3時過ぎにあった110番通報から。

「血だらけの男女が倒れている」

現場となったのは愛知県岡崎市板屋町にある6階建てのマンション敷地内で、通行人の男性が発見し通報したことから判明しています。

通報を受け駆け付けた消防等によると、倒れていたのは10代半ばくらいとみられる男女2人で、男性はその場で死亡が確認され、女性は搬送先の病院でおよそ1時間後に死亡が確認されています。

深夜におきていたこの事態、原因は何だったのか?

参照:死亡した2人は16歳の高校生と判明 「血だらけの男女が倒れている」と通報 マンション敷地内で発見される

スポンサーリンク


マンションから飛び降り自殺か?2人の関係

その後に倒れていたのは、ともに岡崎市内に住む16歳の男子高校生と女子高校生であることが判明しています。

また、SNSのやりとりなどから2人は交際していたと見られており、死亡した女子高校生の自宅からは「死にたい」などと書かれたメモが発見されました。

このことから警察は2人がマンションの6階から飛び降りて自殺した可能性が高いとみて、詳しく調べを進めています。

なお、2人はこのマンションの住人ではないとしています。

※携帯電話に学校での悩みについての相談があったとしています。

飛び降り自殺、岡崎市板屋町マンション現場はどこか

今回の事態がおきた詳しい場所については確認中ですが、駅からもほど近い場所であったとされています。

スポンサーリンク




死亡男子高校生と女子高校生の名前や身元について

飛び降り自殺をしたとみられる高校生2人については詳しい情報は公開されていません。

-男子高校生-
名前:不明
年齢:16歳
性別:男性
職業:高校生
学校:不明
住所:愛知県岡崎市
死因:不明

-女子高校生-
名前:不明
年齢:16歳
性別:女性
職業:高校生
学校:不明
住所:愛知県岡崎市
死因:不明

高校生2人の飛び降り自殺にネットの意見は

痛ましいですね…私もうつ病の時3階の自宅マンションから飛び降り自殺を図りました。助かりましたが全身骨折で半年間苦しい入院生活を送りました。毎日天井を見つめどうしたらちゃんと死ねるのかとそればかり考えていました。病気だったのだと今は思えますがうつ病の真っ只中にいた頃はどうしようもなかった…お二人の気持ち、少しは分かりますよ。亡くなった二人、助かった私、これも運命なのでしょう、ご冥福をお祈り致します。

今悪くても生きていればいいこともあったかもよ。私なんかこの年齢の時は一番いい時期だったけどこの後大変だったから。人生はいい時期悪い時期が同じくらいあるから、今悪くても後々良くなると還暦過ぎて思いますよ。

いまどきの高校生でも、男と女のことで命を捨てるほどの情熱を注ぐことがあるのか、、、。幸か不幸か、年を取るとそんなの幻想だと分かるんだけど、若い2人の将来が奪われてしまったのはなんとも残念なこと。せめて天国で結ばれてほしい。

若い方がこういう形で亡くなるのは本当に残念だし悲しい。それぞれに理由があるのでしょうがどうか信頼出来る誰かに話を聞いてもらい一緒に解決策を探って頂きたいです。今いる環境が無理なら、逃げてもいい。助けてくれる人は必ずいますから命を大切にして下さい。お願いです。

まだたった16年でこの世の何がわかるんだろう。年を重ねると色々な経験ができて、きっと楽しいこともたくさんあるのにそれも知らずに一時の感情でこんな取り返しがつかないことをしてしまうなんてもったいない。

~こちらも読まれています~