×
その他のニュース

【映像】ソロキャンプで迷惑ナンパ被害つきまとい男の正体名前はだれでキャンプ場(野営地)はどこ?

ソロキャンプで迷惑ナンパ被害、つきまとい男の正体

ソロキャンプ中、夜間にトイレ前で酔った男から執拗につきまとわれるといった被害にあった女性が、当時の映像をTwitterに投稿したことから注目を集めています。

昨今人気となっている楽しい時間を壊した人物の正体とは、、

キャンプ場でおきた恐怖の事件

これは某日の夜間におきたものとされています。

現場となったのは某所(野営地)で、ソロキャンプに訪れていた女性が夜間にトイレ前で酔った男性から執拗につきまとわれるといった被害にあったことが明らかになりました。

またその緊迫の瞬間が映像に残されており、それがTwitterに投稿されたことで話題となっています。

せっかくの楽しみの時間が恐怖の時間になってしまう、、捉えられた現場の映像に映るものは、、

参照:ソロキャンプ女性に中年男が「LINE交換しよう」執ように声掛け 断ると「なんだてめぇ」 当事者が語る恐怖の一夜

スポンサーリンク


ソロキャンプ、ナンパ男の迷惑行為にヒロシも注意喚起

被害になった女性が投稿したとされる動画が下記の映像です。

危険な迷惑男に警察も出動その後は?名前や顔画像はだれ?

被害にあった女性はその後に警察に通報し、男には警察が注意しようですが、逮捕されるなどでもなくその後も不安な胸中を話しています。

スポンサーリンク




ナンパつきまとい男出没、キャンプ場(野営地)はどこ?

今回の騒動がおきたのはキャンプ場ではなく、某野営地とされていますがその詳細な場所はでていません。

ただ、今回のようなことはこの場所に限ったことではなく、どこでも起きえるもので実際に被害にあったとした声も多いようです。

また、キャンプ場のみではなく人気のバーベキューなどゴミを放置していくなどの迷惑行為も多発しており、一部の人間の犯行であるもののゴミだらけの場所に。。

バーベキューやキャンプ場で炭の処理やゴミの持ち帰りを

それ、違法かも?ソロキャンプのベテラン流「焚き火」の片付け方【初心者必見】

スポンサーリンク




迷惑な人物が多く出没に注意の声

流行りものに乗ってくる人って、趣味自体には大して興味なくて目的は「人と触れ合いたい」ってのが殆どですからね・・・単に知り合うためのツールとしてのキャンプ。ブームになってその手の人が入ってきて荒らされて衰退する、までがセットだと思ってます。業界が盛り上がるのはいいんですけど、キャンプって実際はしんどいしめんどくさいし汚いし、「人とのふれあい」を求める人は普通に温泉旅館に泊まったほうが楽だし金もかからないと思います。

キャンプに限らず登山でもバイクでも・・・あと相手が女性に限らず男性でも、ソロの若者に「ウザ絡み」したがる輩は実に多い。特に年配者。例え性的な「ナンパ」の意図は無いにしても、世話焼いてる自分に酔いしれてる、あるいはマウンティングで自分が気分良くなりたいだけ。あわよくば自分の「子分」が出来ればと・・・実に根性が汚い。ホントこのライターのような「さりげなさ」と終わればサッと消える「潔さ」は実に大事。

これ男性も気をつけた方が良いですよ。高校の時の古典の先生が大学時代に一人旅で一人キャンプした時に、やたら絡んでくる男性グループがいて気がついたらお財布やら取られたと言ってました。警察に通報したら声掛けてきたのは相手がどんな人間なのか、ようは盗み働く時に見つかった場合相手が大声出して抵抗してくるのかはたまた気が弱い相手なのか見極めていたんだろうと言われたとの事。財布取られて帰れなくなったと言ったら警察側からまだ未成年ではあるからと親に連絡してくれて迎えに来てもらったそうですがあの時に世の厳しさを学んだと話していました。

私は怖い目にあったことはないけど、設営をしていると男性二人が無断でズカズカ人のサイトに入って来て景観の写真を撮りだした。一言ぐらい声かけてくれれば写真ぐらい撮らせてあげるのにと思った。ナンパ目的なんて論外だが、最低限のマナーは全員持ってもらいたい。グループキャンパーのバカ騒ぎやクワイエットタイム中の会話や物音など、最初から最後まで本当に気持ちよく過ごせたキャンプは数える程しかない。。。

料金の安いキャンプ場はやはりそれなりの人たちがやってくる。(無料なんか特に)お金払って管理棟の近所に場所を取ったり家族でキャンプしているところの隣など、どうしてもソロでキャンプしたい時は防衛策も必要だと思う。平日にキャンプすると変な人は殆どいないし静かで絶好調でしたよ。

私はソロキャンプしてます。以前は野営場ばかりでキャンプしてましたが昨今のブームのおかげでそこも無法地帯と化して来ましたので最近は管理人常駐のキャンプ場を利用します。予約の時に可能であればソロなのでグループやファミリーから離れた場所を希望とお願いしてます。挨拶程度はしますが最低限の会話以外はしないようにしてます。昔はそんな事なかったよなと思いますがこういうブームに便乗したにわかキャンパーが増えてキャンプ以外で気を使わないといけないのは残念ですね。ソロ、デュオ専用キャンプ場はあっても女性専用のキャンプ場ってないような気がする。せっかくのキャンプで嫌な思いはしたくはないですね。

~こちらも読まれています~