×
事件

木場駅近くで無理心中?飛び降り男名前や身元だれ?江東区東陽3丁目で女性が刺される、、現場どこか判明で事件の真相は

東京メトロ木場駅、無理心中飛び降り

6月9日の深夜、東京都江東区東陽の路上で、20代と思われる女性が刃物で刺され血を流して倒れているのが発見されました。

またその近くでは高所から飛び降りたとみられる男が倒れており後に死亡が確認されています。

深夜の繁華街で何がおきていたのか?

木場駅近くで血を流した男女が発見される

この事件が明らかになったのは2023年6月9日(金)の午後11時50分ごろにあった通報。

「刃物で刺された女性がいる。血だらけだ」

現場となったのは東京都江東区にある東京メトロ木場駅近くの路上で、当時血を流した若い女性が通行人の男性に「知り合いの男に刃物で刺された」と助けを求めたことから判明。

さらに女性から数十mほど離れた場所には30代くらいの男が倒れていました。

女性は胸や背中など数か所を刃物で刺され重傷ですが命に別条はなく、男も病院に搬送されましたがその後に死亡が確認されています。

現場で何がおきていたのか?

参照:路上に倒れた男女 女性は刺され重傷 男性は死亡 江東区

スポンサーリンク


事件は男による無理心中?その後に飛び降りか

警察の捜査では現場の状況などから男は近くのマンションから飛び降りたとみられています。

男の近くに文化包丁が落ちていて女性が「マンションの住人に刺された」と話していることから、男が女性を刺したとみられています。

また、女性が「知人の男に刺された」といった話をしている事から無理心中を図った男による事件の可能性が考えられますが、詳しく捜査が進められています。

なお被害にあった女性は、男が飛び降りたマンションの非常口から出てきて通行人に助けを求めていたようです。

江東区東陽3丁目、事件現場のマンションとはどこ?

事件がおきていた現場は下記の近くとされています。

東京都江東区東陽3丁目

スポンサーリンク




飛び降り死亡、男の名前や顔画像はだれか

この事件で女性を刺したと思われる男について、現時点では情報は公開がされていません。

名前:不明
年齢:30代?
性別:男
職業:不明
住所:不明
死因:不明(高所からの飛び降りか)
凶器:文化包丁?
罪状:不明

女性との関係性についてもまだ詳細は不明ですが、女性の証言では知人とされています。

木場駅近くの繁華街で起きた事件にネットの声は

怒り感情や思い込みそのままの勢いで事件を起こしてしまう人が多くなってきているような気がします。直接この事件とは関係ありませんが、人権尊重の考え方が大きくなりすぎて、悪いことをした自分の子供に対しても、平気でモンスターな親が学校相手に脅しに近いような行動を起こす。そんな親を持つ子供に対しては、悪いことを注意することも出来なくなってしまっている。時代とはいえ、こんなに簡単に事件を起こすような育て方はしてはいけないと思います。他人を大切にしたり、命の尊さをもっとしっかり教えたり、社会全体で考えていかないといけないような気がしてなりません。

最近、この手の事案が多いですが、若い世代では恋愛が苦手と言うか不器用になっているかのように感じます。かつての世代も、成就するか否かは別として大恋愛の末に胸が張り裂けんばかりの思いで別れる諦めることは往々にしてあったものですが。双方が相手の幸せを願って涙を飲むことが美徳であったものです。相手に対するリスペクトをなくさないで欲しい。

熊本の事件と同じであまり面識の無い男性が女性を殺して、自殺しているような事件は怖い。被疑者が亡くなっているので、詳細は不明ですが、何の関係ない人が犠牲者になる事件が多い。特に死刑になりたくて、人を殺したなど動機が、意味不明の被害者があまりにも、可哀想です。女性の方の早い回復をお祈りいたします。

女性の場合と男性の場合では恋愛感情に大きな違いがあって女性は死ぬほど好きになることがあっても男性の場合はないとずっと思っていた。けど最近は相手を殺して自殺をはかる事件がしばしば起きているね。どれだけ好きなのかわからないけど周りが見えていないんだろうな。次の恋愛が失恋の傷を癒すし世の中女性はたくさんいるということがわからなくなるんだろうね。

木場駅前といったら深夜でもそれなりに人通りが多く女性が通行人に助けを求められる状況だったのは不幸中の幸いだと思う。女性の方の命が助かって良かったです。どの程度の面識があったか分からないけど同じマンションの住人で知り合い程度の男性から襲われたのだとしたら怖かっただろうな。

恋愛のもつれではなく、単に一方的に好意を寄せた結果の事件だろう。いわゆるストーカー。女性は「知り合いに…」と話すのだから、深い恋愛感情はなかったのでは? 被害者の一刻も早い心身の快復を願う。

~こちらも読まれています~