×
その他のニュース

牛久市猪子町でも無理心中?連日親子が死亡発見、、原因や死亡名前や身元はだれ?

茨城県牛久市猪子町、無理心中

5月24日の夜、茨城県牛久市猪子町にある住宅で親子とみられる男女3人が死亡しているのを警察が発見しました。

現場の状況から無理心中の可能性もあるとされており、同様の事態は5月23日の正午前に兵庫県神戸市東灘区魚崎南町でも起きており、家族に何があったのか。。

神戸市東灘区魚崎南町で親子無理心中か
神戸市東灘区魚崎南町で親子無理心中か、、現場どこか判明で名前や身元はだれ?3日午前11時55分ごろ、神戸市東灘区魚崎南町の民家で、80代の男女と40代の男性が死亡しているのが見つかった。3人暮らしの親子とみられており無理心中の可能性。...

牛久市猪子町で男女3人が無理心中か

この事態が明らかになったのは、2023年5月24日(水)の日午後8時40分頃のこと。

現場となったのは茨城県牛久市猪子町の住宅で、住人とみられる男女3人が死亡しているのを警察(牛久署員)が発見しました。

当時、住人の親族から安否確認の依頼を受けて警察官が訪れていましたが、遺体で発見された3人はだれだったのか?

参照:茨城・牛久の住宅で男女3人死亡…女性1人は洋だんす内で見つかる

スポンサーリンク


死亡の3人は家族か?身元や死因について

3人の死体が発見されたこの家には、60代の男性と90代の母親、60代の女性が住んでいたとされています。

住宅からは男性1人が階段の手すりで首をつった状態で、女性1人がベッドで、別の女性1人が洋ダンス内でそれぞれ死亡しているのが発見されています。

このことから60代の夫婦とその母親であった可能性が高いですが、身元や死因について詳しく調査をしています。

牛久市猪子町、男女3人の遺体発見現場どこか判明

今回、遺体が発見されたのは下記の場所にある住宅でした。

茨城県牛久市猪子町

死亡の3人は家族か?身元や死因について

これから先、こういった事件は無くなって欲しいが、増えるんだろうね。国や行政機関には何故こんな哀しい結末を、選ばないといけなかったかを、考えて欲しいものだ。

皆んな高齢者?60代とあったけど65才以上かな?90才の高齢者を見るのが大変だったのかな?認知症があったのかな?大変ですからね。元気過ぎて自分勝手な事ばかり言って子供達の話しを聞かない親もいますけど。自分が一番だと思っている私の母ですが。

これが今の日本の負の姿だと思う。政治家の体たらくが招く不幸がこれからもっと増えて行くんだろうな。

死後 どのくらいたっているのだろう?いずれにせよ、安否確認してくれる親族や知り合いが居るだけでも良かったのかも。

どのような事情があったか分かりませんが。心中だとしたら90代の方がお気の毒で。長生きでこられたのに。もしかしたら自然な御迎え来るまで…と思っていらしたかも…

老老介護で私達も共倒れ手前。本人しかわからない辛さ。天国に行って、私を楽にして下さい,。負の連鎖が、孫にも。

~こちらも読まれています~