×
その他のニュース

顔画像特定!沢村雅也ら5人乱交パーティ売春バスツアー開催で逮捕!菅原英明,小山麻代,中島健次,田村祐樹

沢村雅也

SNSを利用して「乱交パーティー」の客を集めていた大規模な売春クラブが摘発され、男女5人(沢村雅也,菅原英明,小山麻代,中島健次,田村祐樹ら)が逮捕されたことが明らかになりました。

同様の事例での逮捕はまだ記憶にも新しい事件がおきていましたが、今回の事件はどのようにして発覚したのか?

乱交パーティ開催の売春クラブの開催者ら5人を逮捕

これはJR新大久保駅近くの民泊などを売春パーティーを開催する場所として提供したとするもの。

警視庁保安課が11月8日までに、売春防止法違反(場所提供)の疑いで、沢村雅也 容疑者(32)、小山麻代 容疑者(42)、菅原英明 容疑者、中島健次 容疑者、田村祐樹 容疑者ら男女5人を逮捕しました。

5人は都内の一軒家の民泊など18か所で月に15回ほどパーティーを開催し、SNSで募集した男性から5千円~3万円ほどの参加費を徴収して、2012年以降の10年間でおよそ6億5千万円を売り上げたとみられています。

パーティーでは5人が手配した20歳~53歳の女性10人が売春をしていて、毎回20人~60人の男性が参加していたとしています。

スポンサーリンク


乱交パーティの会場はどこか、バスツアーも開催?

パーティーは民泊向けに提供されている住宅やホテルで開催されていたようで、客を連れてバスツアーをすることもあったとされています。

この事件で逮捕された沢村容疑者は容疑を認めていますが、小山容疑者は否認していて、他の容疑者については「売春が行われているとは知らなかった」などと否認していますが、さすがにこれだけ大規模なもので知らないは疑問が残るところ。

海上に利用されていたのは、民泊としても利用されている場所のようで、詳しい場所は不明なものの開催数などから考えるとかなりの場所が利用されていたと考えられます。

参照:「毎回20人~60人」乱交パーティーを月15回主催したか 10年で6.5億円 都内18か所

沢村雅也,菅原英明,小山麻代,中島健次,田村祐樹らの顔画像経歴

今回逮捕された5人、売春防止法違反(場所提供)については「3年以下の懲役又は10万円以下の罰金」となっており、生業としての場合は「7年以下の懲役及び30万円以下の罰金」となっています。

沢村雅也

名前:沢村雅也
年齢:32歳
性別:男
職業:無職
住所:東京都新宿区

名前:小山麻代
年齢:42歳
性別:女
職業:不明
住所:不明

名前:菅原英明
年齢:不明
性別:男
職業:不明
住所:不明

名前:中島健次
年齢:不明
性別:男
職業:不明
住所:不明

名前:田村祐樹
年齢:不明
性別:男
職業:不明
住所:不明

スポンサーリンク




大規模な売春クラブの摘発にネットでは様々な意見

自分1人vs女性いっぱいなら一度はやってみたい気もするけど、おっさん20~60人vs女性数人とかお金貰っても参加しないわ・・でもそういう趣味の人もいるだろうし、全員承諾の上で大勢が集まってやってるなら売春とはまた違うと思う。この前みたいに女子高生がいるのは問題外だが。

こういうのは昔からあったけど、今の様にネットなんか無かったからスポーツ新聞の求人募集の三行広告なんかに掲載されてたけど、きっとヤーサン辺りが仕切ってんだろうと思ってた。

ボロイ商売だけど税金も払わず都内でこんな商売か・・・やり手だな。打った人打たない人も入り乱れてれば・・・梅毒なるわな・・・世の中コンプラ言うけど地下に潜った商売多そうね。捕まった奴の顔。一人笑える人居ましたね(如何にも系)でもそんな大した罪じゃないだろうから再犯するだろうなw募って場所提供だけだもの・・・ご勝手に・・・男のハッテン場もそんな形態だけどあれは届け出して税金も払ってるだろうからね・・・新宿人間模様ですねw

これだけ利益が上がるんだし売春防止法を廃止してきっちり税金を取るべき。他の税率を上げることよりそういったところからやってほしい。

買売春を条件付きで合法化するように話し合ってほしい。合法化されたら税収も増えるし、反社や海外にお金が流れることも減るはずです。

酒・売春・ギャンブルは禁ずるんじゃなくて、国が管理して安全を担保しつつ、税収を上げればいい。公営ギャンブルと酒はうまくいってるんだから、売春もそうすべき。定期的な性病検査を義務にすれば、公衆衛生的にも良いよ。

Twitterでも、よく見かける乱交の開催告知。そのたびに、Twitterには報告しているのだが、せいぜい「警告」止まりで、「アカウント凍結」までには至らない。コトの重大さを、開催側も、管理するTwitterなどのSNS側もあまり理解していないようだ。もちろん、参加者も。「公然猥褻」で逮捕される可能性高いのに…。

~こちらも読まれています~