MENU
その他のニュース

姫路工学キャンパスで飛び降り自殺?現場どこか判明で画像、防犯カメラに瞬間の映像が、、死亡男子生徒の名前は誰?兵庫県立大学

1月5日(水)の午前、兵庫県姫路市にある兵庫県立大学のキャンパス内で、男性が血を流して倒れているのを大学職員の女性が発見しました。

男性はすぐに病院に搬送されましたが、死亡が確認されています。

大学の構内でおきた騒動、死亡した男性は誰なのか?またその理由は。

兵庫県立大、姫路工学キャンパスで男子大学生が死亡

この事態が明らかになったのは2022年1月5日(水)の午前11時頃のこと。

兵庫県姫路市書写にある兵庫県立大学の姫路工学キャンパスで、20代くらいの男性が血を流してうつぶせに倒れているのを大学職員の女性が発見して119番通報しました。

倒れていた男性は病院に搬送されるも頭などを強く打っており、搬送先の病院で死亡が確認されています。

後にこの男性については同キャンパスに通う23歳の男子大学生であることが明らかになっています。

スポンサーリンク


男子大学生死亡は飛び降り自殺か、防犯カメラに映像

死亡した男子大学生は学内にある「A棟」脇の道路部分に倒れており、同じ建物の4階階段付近にかばんやダウンジャケットなどの持ち物が揃えて置いてあったのが発見されています。

また、近くにあった防犯カメラには、建物4階から高さ1.3mあるフェンスを乗り越えて飛び降りる姿が映像に残されており、飛び降りを図った可能性が高いと考えられています。

これらの情報から警察は男子大学生による飛び降り自殺とみて捜査が進められています。

 

姫路工学キャンパスで男子学生が飛び降り自殺、現場はどこ?

飛び降り自殺が行われたとされる現場は下記の場所にある建物で、発見されたのはA棟の脇の道路とされています。

兵庫県立大学 姫路工学キャンパス:A棟(管理・講堂棟)
兵庫県姫路市書写2167

スポンサーリンク




死亡の男子大学生の名前や身元は?

死亡した大学生の情報については現時で明らかになっているのは以下の情報。

名前:不明
年齢:23歳
性別:男性
職業:大学生(4年生)
住所:不明
死因:不明(頭部強打など)

身元に関しては現場付近にカバンや上着などが置かれていた事から、すでに確認が取れていると思われます。

工学部の学生が学ぶ場所で、1月5日は冬休み明けの授業初日であったとされています。

 

大学内での飛び降り自殺にネットの声は

×