×
その他のニュース

名古屋市消防局中消防署、男性消防士長と女性消防士の名前は誰?仮眠室などで不倫し、性行為淫らな行為繰り返し、依願退職で逃亡

公務員によるわいせつ不祥事がまた新たになりました。

12月10日(金)、愛知県名古屋市の消防士男女2人が、消防署の中でみだらな行為を繰り返し繰り返し何度も行っていたことが明らかになり、懲戒処分となりました。

また、2人は不倫関係にあったとされており、上司からの注意にも嘘の報告をしていたことが明らかになっています。

わいせつ消防士2人の正体は誰なのか?

名古屋市消防局中消防署の消防士2人が消防署内で淫乱行為

この処分が下されたのは2021年12月10日(金)のこと。

懲戒処分を受けたのは、名古屋市消防局中消防署に勤めていた消防士2人で、男性消防士長(28)に停職4カ月、女性消防士(25)に停職3カ月の懲戒処分が下されました。

この2人の消防士は2020年10月ごろ~2021年3月ごろにかけ、夜間の仮眠時間や勤務終了後に職場の仮眠室などで性行為を何度もくりかえしていたことが明らかに。

また、この2人の行為を目撃した同僚が上司に報告したことで事件が発覚し上司が指導するも、当初2人は「みだらな行為はしていない」とウソの報告をして否定し、さらにその後も複数回、行為に及んでいたことが判明しています。

スポンサーリンク


また依願退職で逃亡、2人は不倫関係

男性消防士長は既婚者であり、独身の女性消防士に対して口止めをしていたとされており、それぞれ次のベているとしています。

「恋愛感情はあったが付き合っている認識はなかった」
「家族にばれたくなかった。大変申し訳なかった」

女性消防士は処分が下された、2021年12月10日(金)付けで依願退職しています。

 

現場の名古屋市消防局中消防署はどこ?

今回の不祥事がおきたのは下記の場所にある消防署で、かなり大きな消防署になります。

交番での同様の不祥事もまだ記憶に新しい中で繰り返し繰り返し、何度も行われいた悪質な行動、続く不祥事に信頼度は皆無。

名古屋市消防局 中消防署
愛知県名古屋市中区栄1-23-13

スポンサーリンク




男性消防士長と女性消防士の名前や顔画像、経歴は?

今回の不祥事をおこした消防士2人に関して、非常に悪質な行動であるものの名前などは秘匿されており判明していません。

また、女性消防士はその日のうちに依願退職で逃走をしています。

-男性消防士長-
名前:不明
年齢:28歳
性別:男
職業:消防士(消防士長)
職場:名古屋市消防局中消防署
住所:不明
処分:停職4カ月

-女性消防士-
名前:不明
年齢:25歳
性別:女
職業:消防士
職場:名古屋市消防局中消防署
住所:不明
処分:停職3カ月 ⇒ 依願退職

 

わいせつ公務員の行動にネットの声は?

上司に注意されても続けていたって事は、物的証拠を出されない限りしらを切り通すっていう認識だったんだと思う。証拠集めした人の手柄だと思う。

既婚者としては勤務中が一番バレづらいと考えていたのかな?上司に報告する前、同僚も忠告くらいはしてたんだろな…それでも我慢出来ないってくらい。お互い求め合う関係っての楽しそうではあるが。

消防士は普段の勤務に過酷な筋トレや装備を着けての仮想訓練が延々日々。筋肉バキバキになり必然的に精力もMAX状態。火事現場が無いと溢れたエレクトロの行き場はあっちに向かうよね。いつも安心安全有難う御座います。

学校の先生もやってるし、公立の病院でもありますよ。高校の多目的トイレのなかで生徒同士もやってます。こないだ施錠されてしまいました。よろしくないことなのだから、バレたらそれ相当のリスクが有ることを認識しなきゃいけないし、不倫して得することはなかなか無いかなと思う。

警察官もありましたよね、今度は消防士バレたのが運のつきじゃなく、よくあることなんじゃないかな、結局はそんな時間や雰囲気獲れる職場であるということが一番の問題です。パトロールと称してアベックでドライブしてるし、隠れる個室もあるし給料も一般行政職より高給だし、後は遊興時間だけ。

警察の次は消防ですか。自分自身の導火線を抑える事ができない性獣がいる職場で注意した上司が不憫でならない。こんな変質者に日本の治安や家事を守ってもらえてるのが疑問を感じざるを得ない。まさか緊急出動しないといけない状況で行為中に及んでいて出動が遅れるとか冗談にも洒落にもならない。

そんなに仲がいいなら結婚すればいいのに、と思ったけど男性は家族にバレたくなかったってことは既婚者だったんですかね?男性の職場というイメージの消防士の仕事に女性が進出したことは男女平等をいう人たちには良いことなんだろうけど、いろんな面で配慮が必要になって大変だ。適材適所という面では難しい仕事もあるね。

~こちらも読まれています~