その他のニュース

久留米市バラバラ遺体は14歳女子中学生と判明、自殺?名前や身元は。JR久大線、小立野2号踏切で事故はいつ、動機は何?

10月23日(土)の朝、福岡県久留米市内にあるJR久大線の踏切近くで、若い女性のバラバラとなった遺体が発見された事件。

このバラバラ遺体は久留米市内に住む女子中学生(14)であることが明らかになり、自殺を図った可能性が高いと判明しました。

まだ14歳で命を散らした女子学生、その理由は何だったのか。

久留米市津福本町踏切に若い女性のバラバラ遺体

これは2021年10月23日(土)の午前7時半ごろ、福岡県久留米市津福本町を走っていたJR久大線の列車の運転士が、小立野2号踏切の近くで線路内に人間の足があるのを発見したことから事態が明らかに。

運転士が列車を停止して現場付近を調べたところ、周辺に足以外のバラバラになって切断された胴体などが発見されました。

通報により警察などが現場を確認し、JRも昨夜の夜から事件発覚前までの現場を通過した列車の運転士に聞き取りと、列車を調べていましたが手掛かりがつかめない状況が続いていました。

その後の調べで、死亡したのは久留米市内に住む女子中学生(14)と判明しました。

スポンサーリンク


久留米市踏切の遺体は市内の女子中学生、理由は何?

今回、踏切で見つかった遺体について、その後の調べで久留米市内に住む女子中学生(14)と判明しましたが、その死亡理由は自殺を図って列車にはねられた可能性が高いとされています。
※この自殺に関して目撃情報などがあったとされています。

JR久大線は遺体の発見で一時運転を見合わせる事態となっていましたが、午前9時すぎに再開しています。

名前:不明
年齢:14歳
性別:女性
職業:中学生(2年生)
学校:久留米市立の中学校
住所:福岡県久留米市
死因:自殺

 

久留米市、女子中学生死亡の現場はどこ?

遺体が発見された現場は下記の場所にある踏切の近くであったようです。

JR久大線小立野2号踏切
福岡県久留米市津福本町

スポンサーリンク




線路上で発見されたバラバラ遺体、ネットの声は

どんな理由で自殺したのか分からないけど14才で命を絶たなければならない程追い込まれるのは異常だと思います。やはり周りは気付かないものでしょうか?

先程、他のニュース記事を読んだのですが、14歳の中学生だったんですか…。まだ14歳で、そこまで追い込まれるなんて悲しすぎます。相談出来る人いなかったのかな…。同じ年頃の子供がいるので、親御さんの気持ちを考えると辛いです。

14歳で死を選ばなきゃならない程の苦痛を味わう。学校…人間関係…色々あるだろうけど逃げれなかったのかな…辛かったね。ゆっくり休んで欲しい。ご冥福をお祈りします。

もしこれがいじめ自殺だったらということもあり得る。JR九州は、いじめの加害者に対して損害賠償することを検討して欲しい。いじめ自殺防止のためにも、被害者よりも加害者に対して厳しい態度で臨まないとダメ。

地元の路線のずっと先で、私の娘と同じ年のお子さんです。この線路の先でそんなことが起きたなんて。ご両親や家族のことを考えると,いたたまれません。どんな辛いことがあったのかわからないけど‥一つでもこのような悲しいことが減りますように。ご冥福をお祈りします。

自殺と断定するには早いかもしれない。なぜなら、当該運転士は撥ねた記憶がないと言ってるし、その前に通った列車の運転士は覚えがないと言ってるし、車両に痕跡がないと言ってるし、それ以前にさかのぼって調査すると言っている。それに、バラバラに切断された遺体が複数見つかったということのようですので、自殺と断定するには早いかもしれない。謎だらけ。

~こちらも読まれています~
×