その他のニュース

田安璋子さん殺人の現場どこか特定!飛騨市神岡町江馬町の住宅で胸と腹に刺し傷、犯人は逃走中?

9月21日(火)の朝、岐阜県飛騨市神岡町にある住宅で高齢の女性が倒れているのが発見されました。

女性は胸と腹に刺し傷があり、死亡が確認されています。。

住宅街での謎が残る不審死、、何がおきていたのか。

飛騨市神岡町の住宅街で高齢女性が死亡、、事件?

この出来事が明らかになったのは、2021年9月21日(火)の午前7時頃にあった通報から。

「妻が倒れている」

通報により警察官が現場に駆け付けると、住宅の1階部分で胸や腹などに複数の刺し傷のある女性の遺体が発見されました。

遺体の近くには刃物があり、警察は事件と自殺の両面で調べを進めています。

スポンサーリンク


住宅街で高齢女性死亡の原因は何?死亡は誰?

住宅で死亡していた女性は、この家に住むこの家に住む田安璋子さん(82)で、遺体の近くには血の付いた刃物1本が見つかっていることから、自殺の線でも警察が調べているのかと思われますが、自殺の際に胸と腹といった複数個所を自ら刺すのか?といった疑問は残ります。

また、この住宅では死亡した田安璋子さんとその夫(83)と無職の長男(55)との3人暮らしであり、遺体発見時に夫と長男は家にいたとされていることから、一部では家族による事件では?といった意見がネット上にも出ているようです。

ただ、事態が発覚したのは朝で、寝起きに田安璋子さんが死んでいるのを発見した場合、何者かによる犯行は寝ていた深夜から早朝にあった可能性も考えられます。

侵入者の有無や事件性、自殺などについては警察が現場を捜査しており、家族から詳しい状況を聞いているとのことで、じきに詳細が明らかになると思われます。

スポンサーリンク




田安璋子さん死亡の現場はどこ?

一連の出来事がおきた現場は下記の場所にある住宅で、この付近は学校や住宅なども密集している地域。

住宅に侵入した何者かによる殺人事件である場合、殺人犯が逃走している状況であるため、注意が必要です。

岐阜県飛騨市神岡町江馬町

スポンサーリンク




不明な状況にネットでも不安の声

ネット上では様々な意見が出ているようですが、現状では情報が少ないため事件の原因については警察などの捜査待ちとなっています。

最近は地方の片田舎でも殺人事件が起こる。いやな世の中だよ、まったく。

自分で何度も刺せるものでしょうか?体力的に、若い方でも一度刺さったら難しい気もする…

介護疲れとかなんらかの事情があったとか普段の事が分からないとなんとも…

「警察は家族から事情を聴く」これ重要。

最近このような家族間の嫌なニュースが増えた。社会の不安定が原因かな。未だに我が嫁を我が子をのようなコメントを見るが、誰にでも起こりうる事だと思う。明日は我が身。

通報してるのに自供しないの?刺したのに最近流行りの「殺意はなかった」は通用しませんよ?おばあちゃん可哀想に。痛かっただろうな。男2人黙って見てたのかよ?

 
※この事件は不明点も多いため、新たな情報が判明次第、追加・更新していきます。
 

×