その他のニュース

奈良市登美ケ丘親子3人死亡、どこか現場判明で原因は何?塚本優人さん宅で妻と娘2人が死亡、、無理心中?5月に警察へ相談も

8月18日(水)の朝、奈良県奈良市にある住宅で母親と幼い娘2人が死亡しているのが発見されました。

住宅街での親子3人が死亡していた状況、、何がおきていたのか。

四日市市楠町父子2人死亡現場どこで原因は何?勝田宏志さんと大智くん(12)無理心中か?別居も元妻が連絡取れず警察へ通報新型コロナの感染拡大の影響が広がっていく中、悲しい出来事も増えてきています。 8月18日(水)の午前、三重県四日市市にある住宅で父...

奈良市登美ケ丘の住宅で母娘3人が死亡、、原因は

この事態が明らかになったのは、2021年8月18日(水)の朝午前7時ごろのこと。

奈良県奈良市登美ケ丘にある会社員、塚本優人さん(36)方で、塚本さんの妻(30)と長女(3)、次女(1)の3人が亡くなっているのが発見されました。

発見したのは、当時夜勤明けで帰宅した塚本さん本人で、近くの交番に届け出たことから状況が明らかになりました。

警察官が現場に駆け付けた際、妻は2階建て住宅の2階廊下に、子供2人は1階浴室でいずれもあおむけに倒れており、その場で死亡が確認されています。

スポンサーリンク


母娘3人死亡、、事件?無理心中の可能性

塚本さんが夜勤明けで帰宅した際、家の玄関は施錠されていたとことから、県警は外部から第三者が侵入したなどによる事件の可能性は低いとみています。

また、警察署に2021年5月に塚本さん夫婦から育児に関する相談が寄せられていたようで、母親が育児に悩んでの無理心中を図った可能性があるとみて警察が調べを進めています。

※通報ではなく交番へ届け出たのは、住宅のすぐそばに交番があったためと思われます。

 

奈良市登美ケ丘、親子3人死亡の現場はどこ?

塚本さん母子の遺体が見つかった住宅は下記の場所にある住宅街の一角。

奈良県奈良市登美ヶ丘4丁目

スポンサーリンク




奈良、死亡の母子3人の情報について

死亡した母親とその娘2人に関してわかっている情報は下記のもの。

-母親-
名前:不明
年齢:30歳
性別:女性
職業:不明
住所:奈良県奈良市登美ケ丘4丁目
死因:不明

-長女-
名前:不明
年齢:3歳
性別:女の子
死因:不明

-次女-
名前:不明
年齢:1歳
性別:女の子
死因:不明

スポンサーリンク




育児に悩んでの無理心中?悲しい最後にネットの声

こんな小綺麗な家と車もあって何もしらない私からしたら理想的な家族に見える。いろいろあんだね。子どもがかわいそうだ。

旦那さんが夜勤だと、夜はお母さん1人で3歳と1歳の女の子2人で…。可愛い盛りですが、魔の3歳とも言われるし…。特に今はコロナ禍で外に出るのも考えてしまうし…。ウチは息子6歳1人ですが、特に旦那がいないときはやりたい放題。夜勤の日なんて、お風呂入れて、ご飯あげて…疲れます。旦那さん、悔やまれますね。

ご冥福をお祈りします。育児の悩み幾許かと慮るとお亡くなりになったお子様や親御様の痛ましい魂が安らかにと願うばかりです。置いていかれた者の思いも鑑みれば、子どもは日本の宝であり傍にいて痛みを知る者が多ければなぁと考えてしまいます。育児の悩みの無い方等存在しません、声を出して欲しいです。

3才と1才。可愛い盛りであるが一番手が掛かる年齢。私も3才の娘で悩んでいて相談しようとしても「3才が一番可愛い時だよね」と最初に言われてしまうと、何も相談出来なくなった時を思い出した。分かってても、ただ誰かに話を聞いてもらえるだけでも助かるのに…。

育児しんどかったんですね。旦那さんのサポートはあったのかな。一人で抱え込むと外に出るのも億劫になる。特に子ども連れては、、それにこのご時世家から出られないし、、私も今育休中で仕事でも外に出て行く旦那が羨ましくて八つ当たりしていたこともあります。家の大変さを訴えても理解してもらえなかった。今もだけど、、辛いニュースです。

相談ってどんな相談だったんだろう…私も今まさに3歳と1歳を育児中で身近に頼る人がいなかったらストレスで鬱になっているかもと思うくらい大変な時期です。パパは積極的な方だけどやっぱりいない時間があるから1人になると本当に大変で…でも誰もが通る道と言われればそれまでだけど私は頼る人がいない人と比べれば義母や両親に助けられてるし1番おおきいのは幼児教室での育児相談。でもこれは月にお金を払ってるからそこまでしてってなるとやっぱりもっと子育てに関して簡単に相談できたり交流できる場所を知ってもらうべきだと思う。コロナで密室も気を付けなきゃだけど集える居場所がなくなったらママ達は辛いよ。

四日市市楠町父子2人死亡現場どこで原因は何?勝田宏志さんと大智くん(12)無理心中か?別居も元妻が連絡取れず警察へ通報新型コロナの感染拡大の影響が広がっていく中、悲しい出来事も増えてきています。 8月18日(水)の午前、三重県四日市市にある住宅で父...
~こちらも読まれています~
×