MENU
その他のニュース

歌舞伎町、飛び降り自殺現場どこか判明画像がヤバイ!アパホテル新宿歌舞伎町タワー、18歳と14歳男女誰で名前は?現場に遺書

暗いニュースが続きます。

5月11日(火)の朝、東京の新宿、歌舞伎町のホテルの敷地内で飛び降り自殺が発生。

また、死亡したのは18歳と14歳の男女とみられています。

なぜ、そのような状況になったのか?

スポンサーリンク

歌舞伎町のアパホテルで、若いカップルが飛び降り自殺

この事態が判明したのは、2021年5月11日(火)の午前4時35分ごろのこと。

東京都新宿区歌舞伎町1丁目の「アパホテル新宿歌舞伎町タワー」敷地内に「2人が飛び降りたようだ」と目撃した人物などから119番があったことから。

救急隊などが現場に駆け付けましたが、倒れていた若い男女の死亡が確認されました。

死亡したのは、専門学校生の男子(18)と、中学生の女子(14)とみられており、女子中学生とみられる人物のバッグの中には遺書のようなメモがあったとされています。

 

歌舞伎町、中学生と専門学校生の自殺現場画像が拡散

スポンサーリンク


自殺の現場、アパホテル新宿歌舞伎町タワーはどこ?

この現場の近くには、VRげーむが楽しめる施設「VR ZONE 新宿」や、脱出・謎解きゲームが楽しめる人気のスポット「東京ミステリーサーカス」などもある場所で、繁華街でおきた自殺、、何を思っての最期だったのか。

アパホテル新宿歌舞伎町タワー
東京都新宿区歌舞伎町1丁目20−2

スポンサーリンク




死亡の18歳男子と14歳女性は誰?名前や顔画像、身元は?

死亡した人物について、専門学校生の男子(18)と、中学生の女子(14)といった情報しか判明しておらず、名前や身元に関する情報は出ていません。

状況から考えて深夜から明け方に、歌舞伎町のホテルに行ってからの行動であると思われますが、18歳と14歳という年齢でなぜその時間に歌舞伎町にいたのか?

また、自殺(飛び降り)を行った場所については、正確にはアパホテルの敷地内とされていますがどこからなのかといった情報はまだ出ておらず、アパホテルの隣には、「BAGUS-バグース-新宿店」があり、ボーリングやダーツなどももできる場所があり、こちらから飛び降りの可能性もあります。
※アパホテルであれば屋上からでなければ非常階段からか。

 

歌舞伎町の自殺騒動にネットの声は

真下は旧コマ劇場前で人通りが少なくない場所。巻き添えが無かったのは不幸中の幸いか。

未成年2人がホテルを使うってところで、フロントの人は何も察しなかったのかな。難しいけど。

エレベーターがカードキー認証式だが、他の宿泊客がエレベーターに乗る際に紛れて同乗すれば、宿泊客じゃなくても最上階までアクセス可。

またSNSで募集してのものですかね…。ボクの偏見ですが、未成年の自死は親や保護者にかなりの責任はあるかと。「逃げ場」を用意することは必要だと思います。

自殺が流行のようになっている。まずいなあ。死ぬといろんなことから解放されると思っている。親は自分の子供と積極的にコミュニケーションを増やす必要がある。

ただでさえ先がみえないのに、先に立つ大人どもが意味わからないことばっかして蓋して、余計に窮屈で真っ暗で、そんな状態で前向きたい人なんて、難しいでしょ。コロナそのものも原因だけど、それをきっかけにいろんなことが浮き彫りになってるよね。

~こちらも読まれています~
×