×
その他のニュース

福岡、早良区原団地の現場判明どこ?1歳女児は一週間放置で死亡?事件、事故?父親と母親は誰?

速報です。

福岡県、福岡市早良区にある原団地の一室から、1歳の女の子が死亡しているのが発見され、現場では大騒動となっています。

幼い命がなくなった原因は何なのか?

エネ・ディアナの顔画像は?高山夕利亜ちゃん(1)殺害ヤバイ動機とは、、福岡市早良区原団地で何が?現場映像・画像。3月30日に、福岡県福岡市にある団地の一室から、女の子(1)の遺体が発見された事件。 この事件で、3月31日の夜に女の子の母親(3...

スポンサーリンク

福岡市早良区の原団地で1歳女児の遺体が発見される

この事態が発覚したのは、2021年3月30日(火)のこととされています。

福岡県福岡市早良区にある「原団地」の一角で、1歳の女の子が死亡しているのが発見されました。

女児が発見された当時、女児の母親は1週間ほど家を空けており、自宅に帰宅したところ、すでに女の子が死亡していたとされています。

数多くの人が住む団地でおきた、1歳女児の死亡には何があったのか?
※母親が一週間といった情報が出ているものの、新情報から誤情報である可能性が高くなっています。

スポンサーリンク


育児放棄の事件?事故?女児死亡の原因は

1歳の女の子が死亡していたこの件に関して、現在警察が団地などを調査中であるとのことで、詳しい情報はでていません。

母親が1週間ほど家を空けていたといった情報は出ているものの、その際に1歳の女の子が1人で放置状態にあったのか、または父親などが面倒を見ていたのかなども含めてそれらの情報はまだ判明していません。

ただ、警察が現場を調べており家族に事情を聴いているとのことから、母親以外にも誰かしらがいたと思われるものの、何かしらの事件性がある事態の可能性が高いようです。

スポンサーリンク




1歳女児の遺体が見つかった原団地とはどこ?

女児の遺体が見つかった「原団地」はかなりおおきな団地となっており、女児の遺体が見つかった場所がどこであるのか?といった情報は判明していません。

福岡県福岡市早良区

死亡の1歳女児は誰?名前は?父親と母親は?

死亡した女児、その母親や家族を含めて、これらの情報はまだ出ていません。

現在進行形でこちらは現場が調査されているとのことなので、新たな情報が判明次第、情報を更新・追加していきます。

スポンサーリンク




1歳の女の子の遺体発見にネットの反応は

子供がいて1週間不在できる神経。。。殺人で起訴してください。
1歳の女の子がどれほど空腹に耐えて母親の帰りを待っていたかと想像するとあまりにもむごいです。

1歳って…。何もできないよ。ただただお腹すいて寂しくて泣きじゃくったんだろうなと思うと…
言葉にならない。これまでも放置して出かける事沢山あったんじゃないかな。本当にこれは殺人です。

お母さんに聞きたい。なんで、妊娠して育てようと選択したのに。1才まで育てたのに。1週間おいてくん。
産む選択できて、育てる選択できるなら。育児放棄で手放す選択もして欲しかった。

死なせる位なら、子どもポストも必要な時代になってくる。赤ちゃんポストだって、必要。
養子縁組や里親制度のハードルも低くなればいい。色々。問題あるかもしれないけど。

小さな子供をネグレクト出来る人は、改善の予知なしと思う。何故、殺人として起訴されないのか不思議でならない。
我が子なら殺しても罪が軽いと思ってるから出来ること。古い刑法の改善を望みます。
ほとんどの有権者がそう思ってるのに、政治家や法に関わる人がそうではないから変わらないんだろうな。
子供を大切に出来ない日本の未来は暗いと思う。

世間知らずの裁判官が出来損ないの母親を前例主義で判決を下し終了。
こういう事件を見て悲しむ前にこういう事件を起こさないようにするために何をしたら良いか考えて下さい。
こういう出来損ないの母親を孤立させているのも今の社会ではありませんかね?孤立しないよう声をかける、
社会全体で見守る努力を惜しんでいるようでは、こういう惨たらしい事件は、なくならない。

エネ・ディアナの顔画像は?高山夕利亜ちゃん(1)殺害ヤバイ動機とは、、福岡市早良区原団地で何が?現場映像・画像。3月30日に、福岡県福岡市にある団地の一室から、女の子(1)の遺体が発見された事件。 この事件で、3月31日の夜に女の子の母親(3...
~こちらも読まれています~