MENU
その他のニュース

伊藤晃宏、渡邊浩二の顔画像は?仙台市、レンチで殴り合いの役員は誰?会社はどこ?原因は何?

いい大人の喧嘩が殺し合いにまで発展したようです。

12月24日、宮城県仙台市で互いの頭をレンチで殴り合う事件が発生、会社役員の男2人が逮捕されました。

武器を使っての殴り合い、、当時現場では何がおきていたのか?

スポンサーリンク

宮城県仙台市、会社役員2人がレンチで殴り合い

この事件が起きたのは、2020年12月24日(木)の午前10時~12時ごろにかけてのこと。

宮城県仙台市にある会社敷地内で、2人の会社役員の男が互いの頭をレンチで殴りあうなどして怪我をさせたとして、殺人未遂と傷害の疑いで逮捕されました。

殺人未遂の疑いで逮捕されたのは、仙台市青葉区葉山町の会社役員の男、伊藤晃宏 容疑者(34)、傷害の疑いで逮捕されたのは、兵庫県芦屋市の会社役員の男、渡邊浩二 容疑者(54)。

住まいも遠く離れた場所の2人、何が原因だったのか?

スポンサーリンク


レンチ殺人未遂事件、何が原因?

今回の事件、逮捕後の2人の供述では、喧嘩になり、長さ30cmほどのレンチを取り合いながら互いの頭を殴ったとしています。

また、2人とも「相手が先に殴ってきた」といった供述をしています。

 
2人は仕事上の知り合いであったようですが、喧嘩の原因事態は現在までに判明していません。

今回の事件で、渡邊容疑者は鎖骨を折るなどの重傷、伊藤容疑者は頭に怪我をしていますが、どちらも命に別状はないようです。

スポンサーリンク




伊藤晃宏 容疑者の顔画像や会社はどこ?

殺人未遂で逮捕された伊藤容疑者について、こちらは仙台市に住んでおり、会社も仙台であると思われます。

仙台市の青葉区葉山町の会社に「伊藤晃宏」と同姓同名の人物が代表取締役をしている会社がありそちらの会社「清掃業」をいとなんでいるようです。

ただ、事件があったのは仙台市太白区の会社敷地内ということなので、こちらの可能性は低いと思われます。

 
もう一つ、仙台市太白区で「伊藤」姓の人物が代表をしている会社があり、そちらは解体業などをしている会社のようです。

武器となったレンチや事件現場などから考えると、こちらで役員(親族)をしていた可能性が高いと思われます。

名前:伊藤 晃宏
年齢:34歳
性別:男
職業:不明(会社役員)
住所:仙台市青葉区葉山町

▼罪状:殺人未遂
死刑または無期もしくは5年以上の懲役

罪状が二人で違いますが、この差は先に武器を使用したものの差か、逮捕容疑の差については明らかにされていません。
※こちらが鎖骨を折ったほう。

スポンサーリンク




渡邊浩二 容疑者の顔画像や会社はどこ?

傷害で逮捕された渡邊容疑者について、こちらは芦屋市に住んでいる人物のようですが、会社情報やSNSなどを調べてみましたが該当する人物は発見できませんでした。
※同姓同名などは複数

名前:渡邊 浩二(わたなべ こうじ)
年齢:54歳
性別:男
職業:不明(会社役員)
住所:兵庫県芦屋市

▼罪状:傷害
1ヶ月以上15年以下の懲役、または1万円以上50万円以下の罰金

スポンサーリンク




会社役員同士のバトルにネットの声は?

勝った方の意見が通ると言う事前取り決めでも有ったのですか。

役員同士がレンチでフルスイング!!これくらいじゃなきゃ役員のポストには座れんか。

命がけで仕事してるんですね。お互いもっと徹底的にやらないと!頑張れ!

お互いレンチをもって(笑)なんの会社役員かわからないがマトモな会社では無い。
こいつらはどうなろうと知ったことではないが、働いている人達が気の毒だ。

自分も大嫌いな上司を殴り殺す夢を見たりする。家族の為、同僚の為、
刑務所に行きたくないから等が自制をしているのかもしれないけど、
1つの相手の態度、言葉がそれをも超えてしまったのがこの状況なのかもしれないな。

「限りなくヤクザに近い一般人」がやってる企業って結構ありますよ。
不動産系とか産廃系とか 日頃から暴力沙汰が当たり前。
自分も何も知らない若い頃そんな会社に勤めて殺されかけた。

そんなでかいレンチで人の鎖骨目掛けて振り下ろすなんて、
以後の人生の行方に大きく影響を与えること必至の行為を行うとは、先づ余程の覚悟がいるぞ。
相手が先にやってきたと言うなら全力で走って逃げるのが唯一の選択肢では?

~こちらも読まれています~
×