×
その他のニュース

斉田悠紀恵さん発見!場所は池袋。行方不明の間にいた場所はどこ?失踪原因は何?

速報です!

千葉県習志野市に住む中学3年生の少女(14)が2020年9月10日(木)の夜から行方不明となり、写真公開しての情報提供が呼びかけられていた事案。

情報公開をしての呼びかけから一夜、少女が無事に発見・保護されたことが判明しました。

スポンサーリンク


行方不明の中学生、斉田悠紀恵さんを無事保護

9月10日から行方が不明となっていたのは、千葉県習志野市に住む、斉田 悠紀恵(さいた ゆきえ)さん(14)で、中学3年生の少女。

斉田 悠紀恵さんは、2020年9月10日(木)の午後5時ごろ、習志野市内にある自宅を出て近くの駅から電車に乗り、午後7時20分ごろに東京の京成日暮里駅で電車を降りたのを最後に、行方がわからなくなっていました。

警察が全国に斉田悠紀恵さんの、写真などを公開し情報提供を呼び掛けてから一夜、本人の保護が確認されました。

場所は、東京の池袋(東京都豊島区の商業施設内)に一人でいたところを保護したということで、行方不明となった原因などはまだ明らかになっていませんが、新たに情報が判明次第更新していきます。

※けがはなく健康状態も良好

スポンサーリンク

発見の経緯は?

発見時、斉田さんは、自宅を出た時と同じ服を着ていたようです。

また、18日に斉田さんの写真を公開して情報提供を呼び掛けたところ、池袋付近での目撃情報が複数寄せられたため、周辺を捜していたところで発見に至ったようです。

早期の発見に一安心ですが、1週間以上も1人でどこかにいたのか。

誰かのところに行っていたのかは、これからの確認が入っていきそうです。

スポンサーリンク




斉田悠紀恵さん発見・保護に安堵の声

無事に見つかってよかった。家族のこと、友達のこと、将来のこと色々悩む年頃かと思いますが、まずは自分を大事にして欲しいです。

連れ去られる事件が多いから、またそれかな、って思ったけど事件性はなくてよかった。中3だし、受験もあるだろうし、悩み多き年代だよね。

無事で良かったが!!なぜこんな事をしたのか!!駄目だよ心配かけちゃ!!
納得がいかない事があれば納得の行くまで話しあってほしい!!この場合第3者を間に入れて話し合えば良い!!

~こちらも読まれています~