その他のニュース

福岡県志免町で自殺!?死亡の女子中学生2人は誰?現場はどこ?マンションの画像が判明。原因はいじめ?虐待?

日々暗いニュースが多くありますが、また若い命が失われる出来事がありました。

2020年9月17日(木)、福岡県志免町で同じ中学校に通う女子生徒2人が、マンションの同じ場所で倒れているのが発見されました。

2人は同じ中学校に通う1年生で、発見時にはすでに死亡していたとされています。

まだこれからの少女2人に何があったのか、、

スポンサーリンク


福岡県志免町で女子中学生2人が同時自殺か、、

この出来事が発覚したのは、2020年9月17日(木)の午前5時すぎのこと。

福岡県糟屋郡志免町にあるマンションで女子中学生2人が倒れているのが見つかり、その後死亡が確認されました。

2人は、志免町の同じ中学校に通う中学1年生で、死因はマンションからの飛び降り自殺とされています。

スポンサーリンク

女子中学生死亡のマンションはどこ?

女子中学生が2人が亡くなった現場と思われる場所の情報がすでにでていました。

現場は7階建てのマンションで、7階通路共用部からの飛び降り自殺とみられています。

アイランド志免中央
福岡県糟屋郡志免町王子1-1-1

スポンサーリンク




福岡、死亡の女子中学生が通っていた学校はどこ?

自殺で死亡したとされる女子中学生2人が通っていた学校について、現在のところ情報はでていません。

現場から一番最寄りの中学校は「志免町立志免中学校」ですが、他の学校も近隣にはあります。

死亡した女子中学生の名前など身元は?

こちらの情報は判明していません。

また、未成年でもあることから名前などの公表はされないと思われます。

スポンサーリンク




自殺の原因はいじめ?虐待?

この出来事を受けて、9月18日(金)の夜に、2人が通っていた中学校では、中学1年生の保護者を対象とした説明会が開かれています。

また、副校長(教頭)の説明によると、この学校では生徒を対象に毎月「いじめに関する調査アンケート」を行っており、7月の調査では「いじめの報告はなかった」としています。

ただ、それ以前の調査の情報などについては公表されている情報が見つかっていません。

まだ幼い少女2人が死を迎える至った要因は何だったのか、原因の究明が待たれます。

スポンサーリンク




女子中学1年生2人の死亡にネットの声は、、

~こちらも読まれています~
×