その他のニュース

浦井亮の顔画像!ぼったくりホスト店はどこ?歌舞伎町「MEN’S&QUEEN」120万円搾取の手口とは。

東京都新宿区にある歌舞伎町で、1人5000円とだましてホスト店への来店を促し、客の女性に実際は120万円を無理矢理に支払わせていたとしてホストの男が逮捕される事件が発覚しました。

新型コロナウイルスのクラスター発生でも話題となっている、夜のお店「ホストクラブ」で何があったのか?

今回は、この事件を起こした人物とそのお店の情報などを調べてみました。

熊本清昭の顔画像は?16歳女子高生に援助交際強要!元イケメン美容師の勤務先はどこ?驚きの事件が発覚しました。 交際していた当時16歳の女子高校生に数十回にわたって援助交際をさせていたとして、40歳の男が逮捕されま...
つくば市、2歳女児が車内放置で死亡、父親は誰?名前や顔画像は?市立小学校駐車場での悲劇夏になって気温が急激に高くなる日が続いていますが、そんな中で悲劇が引き起こされました。 茨城県つくば市で、6月17日の午後、自動車...

スポンサーリンク


新宿歌舞伎町のホストクラブでぼったくり事件

この事件があったのは2020年5月4日(月)のこととされています。

歌舞伎町にあるホスト店で働く、浦井亮 容疑者(22)は、SNSなどのマッチングアプリで知り合った20代女性に「1人5000円でいいから」と偽り、実際よりも大幅に安い料金を示して歌舞伎町のホストクラブに誘い、客として入店させて高額な料金をだまし取った疑いがもたれています。

浦井容疑者は女性が酔った隙に飲食代として120万円分をカードなどで支払わせたとされています。

5000円でといった料金を伝えておいての120万円のぼったくり具合はかなり悪質です。。

 
女性は午後8時ごろから翌日午前0時すぎまでお店を利用し手織り、100万円を請求されていることに気づかないままクレジットカードで決済するも、「カードが読み込めない」と言われたため、近くのATMで20万円を引き出し、浦井容疑者に手渡したとされています。

女性はかなり酒に酔っていたようで、朝になって120万円分の領収書が手元にあるのに気づいて、警視庁に相談して今回の事件発覚となりました。

その手口から同様の犯行を繰り返していることも考えられ、複数の余罪の疑いがあります。

詳細な状況については現在取り調べが進められており、店側の関与も含めて慎重に捜査がされています。

スポンサーリンク

歌舞伎町のぼったくりホストクラブはどこ?

今回、逮捕された浦井容疑者が働いていたとされるホストクラブは、歌舞伎町にある「Men’s & Queen(メンズアンドクイーン)」というお店のようです。

地図検索をすると「歌舞伎町 人気ホストクラブ Men’s & Queen(メンズアンドクイーン)」と出てきますが、これは自分で名称を入れることができるため、自称で地図に「歌舞伎町 人気ホストクラブ」と入れているようで、店名として地図に誘い文句を入れるのはすごいですね。。

 

Men’s & Queen(メンズアンドクイーン)
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町2丁目39−2 三幸ビルB館1F

スポンサーリンク




ぼったくりホスト浦井亮の顔画像や情報は?

名前:浦井 亮(うらい りょう)
年齢:22歳
職業:ホスト
住所:東京都新宿区百人町1丁目

▼罪状:都ぼったくり防止条例
この条例違反を犯した場合、内容によって変わりますが最大で、2年以下の懲役又は100万円以下の罰金となります。
※店側にも同様の罰金が科せられる可能性も。

 
歌舞伎町には遊楽施設などが建設されて、治安改善の声も出ていましたが、最近の車による暴走事件、暴行事件、ぼったく事件などなど、数々の事件が発生しており、治安の悪化が懸念されています。

浦井亮の源氏名は何?

浦井亮は本名であり、お店では源氏名とされる別名を使っていたと思われます。

店のホームページには、複数の働いている男性が映っていますが、浦井容疑者だと思われる写真は特定できていません。

お店に載せる写真(宣材写真)は、修正や加工などをしていたりといったこともあるため、よほど加工をしているのか、すでに削除をしたか、写真がない人物のものであると思われます。

スポンサーリンク




ぼったくりホストクラブにネットの声は?

被害の相談があってもなぜ、こういうお店がなくならないのだろう。そして今やこの辺りはCovid-19のクラスターの中心地。なんだかなぁ。

歌舞伎町のホストクラブといえば暴力団とのつながりも怪しいところ、裏にその手のつながりがあって警察も何かしら関連(放置?)してるのではと思ってしまう。

この男の単独犯なのだろうか?もしかしたから、店ぐるみでボッタクリを行なっていたのでは?そうだとするともっと被害者がいると思うが、、、兎に角にも、客引きや一見さんのお店は利用しない方が良い。

期間中に営業してたとこはここだけじゃないだろうが、稼げない分をぼったくりとは何とも。店もしっかり反省してくださいな、120万の売上は店に入ってるんだから責任あるだろう。

ホストは基本騙しの職業だと思っているから、今更こんな事件起こっても驚きはしないけど、実際可哀想だよね。常連の客も心の癒しとして行ってる人もいるけど、そういうホストが担当だった時失望するだろうね。

こういう輩がいるからホストクラブは全て営業停止させるべきなんだよ。偉そうにうちの店はコロナ対策してますとか言ってるけど、こういう店がある以上コロナが収束するまで営業はさせない方が良いと思う。今までたくさん客から金巻き上げて稼いできたんだから良いでしょ?

スポンサーリンク




最後に

5月4日といえば、まだ東京都内でも自粛中の期間。

現在、自粛や緊急事態宣言が解除された後も、夜のお店(主にホスト・ナイトクラブなど)では密状態が続いており、感染者が多数出ており、意識の低さが見られます。

こうしたお店が増えてきているのであれば、一度徹底的な取り締まりが必要ではないかと思われます。

熊本清昭の顔画像は?16歳女子高生に援助交際強要!元イケメン美容師の勤務先はどこ?驚きの事件が発覚しました。 交際していた当時16歳の女子高校生に数十回にわたって援助交際をさせていたとして、40歳の男が逮捕されま...
つくば市、2歳女児が車内放置で死亡、父親は誰?名前や顔画像は?市立小学校駐車場での悲劇夏になって気温が急激に高くなる日が続いていますが、そんな中で悲劇が引き起こされました。 茨城県つくば市で、6月17日の午後、自動車...
~こちらも読まれています~