MENU
事故

竹田汐里さん死亡、、和歌山で7台からむ事故どこか特定!原因や現場映像・画像。運転手は誰?和歌山市湊、紀の川大橋一時封鎖

7月15日(木)の午前、和歌山県和歌山市の県道で、乗用車が衝突事故を起こして車やバイクなど7台がからむ大事故が発生。

この事故で5人が死傷する事態となっており、現場周辺は通行止めなどで一時封鎖される状況に。。

事故を起こした人物は誰で原因なんなのか?死傷した人は、、

西馬淳子の顔画像判明!美容師店舗どこ?和歌山、竹田汐里さん死亡事故原因は何?運転手、てんかん発作で蛇行運転も否認の理由は和歌山県で2021年7月15日(木)に起きた、車やバイク7台が絡む5人死傷の大事故。 この事故を起こした原因とされる乗用車を運転し...

和歌山市湊の県道交差点で多重死亡事故発生

この事故がおきたのは、2021年7月15日(木)の午前11時前のこととされています。

和歌山件和歌山市湊にある「紀の川大橋」北側にある県道交差点で、当時右折待ちで並んでいた車の列に、猛スピードで乗用車が追突し衝撃で、並んでいた4台の車が玉突き事故となり、衝突した乗用車はそのまま対向車線へと飛び出し、原付バイクと車1台に衝突しました。

この事故で、バイクに乗っていた市内に住むアルバイト店員の女性、竹田汐里さん(22)が病院に搬送されましたが頭などを強く打っておりおよそ1時間後に死亡が確認されています。

そのほか、乗用車などに乗っていた男女合わせて4人が怪我をして病院に搬送されていますが、いずれも軽傷で命に別状はないとされています。

※追加情報
追突した乗用車の運転手は50代の女性との情報が判明

スポンサーリンク


車など7台からむ5人死傷事故の原因は何?

事故がおきたそもそもの原因として、右折待ちの車に衝突してきた乗用車が原因であることは明らかなようです。

当時の状況や、事故の結果を考えると、この乗用車はかなりのスピードで走行しており、運転操作をミスって車に衝突して、そのままはずみで対向車線にいた竹田さんなどを巻き込んでの大事故を起こしたと考えられます。

車による事故で大惨事となる場合、スピードの出し過ぎが主な原因となることも多いですが、速度超過、飲酒運転、などなどの犯行は後を絶たず、そうした人物による事件・事故は減ることがないため、生涯運転不可にするなどのより厳正な罰則が求められています。

また、事故を起こした人物については現時点では、情報公開はされていませんが、同様に多数が死傷する大事故を起こした人物の情報が秘匿されることは珍しくなく、またその情報公開されていても、弁護士などによって消されることが多い状況に、疑問と批判の声も上がっているようです。

スポンサーリンク




和歌山5人死傷事故、現場はどこ?現場画像

事故がおきた現場は、下記の「紀の川大橋」を抜けた先にある交差点上でした。

和歌山県和歌山市湊 県道752号 紀の川大橋

 

スポンサーリンク




事故に巻き込まれ死亡した竹田汐里さんについて

死亡したのは市内に住む22歳の女性の竹田さんで、まだ若くこれからの命が無常にも失われてしまった事故、、原因となった乗用車を運転んしていた人物は誰なのか?

名前:竹田 汐里
年齢:22歳
性別:女性
職業:アルバイト店員
住所:和歌山市
死因:頭部強打による負傷か。
乗車:原付バイク

スポンサーリンク




日中に起きた和歌山での大事故にネットの声は

バイクはガードがないから衝突したら重傷か亡くなる方が多いですね。私もバイク事故を先月目撃してしまいましたが悲惨な状態でした。

亡くなった被害者の、ご冥福をお祈り申し上げます。それにしても、一般道で7台も絡む事故って相当だな。原因含めた続報が待たれる。

12時半ごろ大橋渡ろうとしたら、紀の川大橋事故で封鎖になってました。ドクターヘリも飛んでたから心配してましたが。。。どの様な状況で事故になったのかはわかりませんが、死亡事故、まだまだ若い女性と聞くと胸が痛いです。

気の毒です。本当事故って特に事故前までは元気だった訳で。家族にとってもまさかの事で。自然災害ではない交通事故は全ての人が気をつければ避けられるので本当に安全運転を心がけて欲しい。

バイク乗りです。車に追突されたことが、あります。運転席から降りて来たドライバーが、倒れてる私ではなく、自車の傷点検。挙句の果てに、「少し当たったぐらいで、大袈裟に転びやがって」とか言いやがった。コメントされてる方もいますが、車内で響く、小さな衝撃音でも、体むき出しで運転してるライダーは、車体ごと飛ばされます。

バイクは自動車を運転している方が思うより速い乗り物です。一番多い事故のパターンは直進をしているバイクが走行しているにも関わらず平気で側道や駐車場から右折で出てきて接触しています。今回の事故の状況がこの記事からではわかりませんが将来ある若い女性が亡くなっとのは非常に残念でなりません。ご冥福をお祈りいたします。

西馬淳子の顔画像判明!美容師店舗どこ?和歌山、竹田汐里さん死亡事故原因は何?運転手、てんかん発作で蛇行運転も否認の理由は和歌山県で2021年7月15日(木)に起きた、車やバイク7台が絡む5人死傷の大事故。 この事故を起こした原因とされる乗用車を運転し...
~こちらも読まれています~
×