×
事件

藤井紋寛の素顔 福岡国道3号当て逃げは暴力団組員!警察追跡から逃走潜伏の現場

藤井紋寛の素顔 福岡国道3号当て逃げ暴力団組員!警察追跡から逃走潜伏

10月24日(火)の昼過ぎ、福岡県福岡市の国道3号線の交差点で、警察から逃走中の乗用車が当て逃げ事故を起こし、現場から車を乗り捨てて逃走していた人物が逮捕されました。

暴力団組員とされる藤井紋寛(34)の犯行とは何だったのか?

福岡市の国道3号の交差点で逃走車が当て逃げ

この事件がおきていたのは、2023年10月24日(火)の午後0時半ごろとされています。

現場となったのは、福岡県福岡市東区馬出を走る国道3号の交差点で目撃者の110番通報から判明。

「当て逃げ事故があった」

当時、右折しようとした乗用車が直進してきた軽ワンボックスカーに衝突し、さらに近くに止まっていた別の車に衝突しました。

この事件でぶつかったのは白い乗用車であり、現場近くには縁石と衝突しフロントが壊れた白い乗用車が放置されていて、運転手が車を乗り捨てて逃走しました。

この人物は警察が追っていた人物であったとされており、その犯行は何だったのか?

参照:警察が暴力団組員の容疑者を「取り逃し」→車で逃走し大動脈「国道3号」で2台に“当て逃げ”か

スポンサーリンク


藤井紋寛、逃走犯は暴力団組員、警察の取り逃し

逃走した人物は近くのマンションに潜伏しているのを警察により発見されて逮捕されています。

この人物は、六代目山口組系の組員・藤井紋寛容疑者(34)とされており住居侵入の疑いで逮捕されました。

この人物、別の事件で警察が立ち回り先を訪ねた際に取り逃しており、車に乗り込んで「逃走中」だったとされています。

藤井容疑者は、午後1時すぎに近くのマンションの3階ベランダに潜伏していたところを確保されています。

福岡市東区馬出の国道3号線

事件の現場となったのは下記の交差点であったようです。

スポンサーリンク




藤井紋寛の顔画像経歴について

逮捕された人物は、六代目山口組系の組員とされています。

名前:藤井 紋寛
年齢:34歳
性別:男
職業:六代目山口組系の組員(暴力団)
住所:不明
罪状:住居侵入

逮捕容疑は住居侵入で、3年以下の懲役または10万円以下の罰金となっていますが、別件で捜査が行われていたようでその罪状が何かは不明です。

福岡市、日中におきていた事件にネットの声

「警察からは逃げられる」の認識を改めさせなければ、悪い奴こそスピード出して逃げるに決まっている。逃げる輩が悪いのではなく、結果として逃げ得を許してしまっている現警察の対応に問題があるように思う。

被害者への弁償はされるの?こういうの使用者責任でトップにガンガン損害賠償請求出来たらいいのに。組員が起こす事件は軽犯罪も含めすべてトップが責任を持っていいのでは、構成員なんだから。

どれか1台くらいはドラレコ積んでるやろうし、ここあたりは近所にカメラも据えてあるだろうから状況はすぐわかるでしょう。混んでた理由がわかりました。

こいつが所属する組織の上のモンも逮捕しちゃえば良いやん。山口組だったら司のあの人まで子供が悪いことしたら親が謝るでしょ?会社員が悪いことしたら社長が謝るでしょ?

やっぱりな、たまたま3号線通ったら覆面含めて7台のパトカーが行き来してたから緊急事態だと思ってた。行き来が特殊で、覆面の色が同じで往復してたみたいだったから。

~こちらも読まれています~