MENU
事件

本多裕昭の顔画像は?柏市松葉町、殺人現場どこか判明!集合住宅で息子が父親殺害の原因は何?北柏ライフタウン

3月4日の深夜、千葉県柏市の集合住宅で、高齢男性が刃物で刺されて死亡する事件が発生。

刺した人物は死亡した男性の息子であることが判明しました。

なぜ、息子が父親を刺したのか?

スポンサーリンク

柏市松葉町の集合住宅で殺人事件か?息子が父親刺す

この事件がおきたのは、2021年3月4日(木)の午後10時半過ぎのことで、柏市松葉町の集合住宅から「父を包丁で刺した」といった110番通報があったことから事件が発覚。

通報をしてきたのは、父親(70代)を刺したとされる息子で無職の男、本多裕昭(47)で、通報をうけた警察官が部屋にかけつけたところ、男性が刃物で首を刺され、血だらけで倒れているのがみつかりました。

その後、男性は病院に搬送されましたが、死亡が確認されています。

また、当時室内には息子とみられる男性がいて、こちらも腹部に怪我をしていましたが、命に別状はありません。

スポンサーリンク




集合住宅での殺人事件、なぜ?現場はどこ?

事件がおきた集合住宅は、現場の一致状況などから下記のマンションであると思われます。

この一帯は、大規模な集合住宅が集まっている地域で、近くには小学校や公園など、人も多く集まる場所。

北柏ライフタウン
千葉県柏市松葉町5丁目

スポンサーリンク




死亡の父親と息子の名前など身元は?

警察が殺人事件として捜査をしているこの事件、息子による父親殺害であるとして捜査が進んでますが、その犯行動機などについてはまだあかされていません。

死亡した男性、息子の名前などは不明で、他の家族などの存在もでておらず、ワケありの事件であった可能性が高そうです。

※追加情報

▼息子
名前:本多 裕昭
年齢:47歳
性別:男
職業:無職
住所:千葉県柏市松葉町5丁目

▼罪状:殺人
死刑または無期もしくは5年以上の有期懲役

通報時、本多容疑者も腹部に怪我をしていたようですが、自殺を図ったとみられています。

犯行動機については明かされていませんが、無職であったということから、5080問題による事件の可能性が考えられます。

息子による父親殺し、、増える8050問題にネットの声は

こういう事件を見るたび結婚と子どもって何なんだろう・・・と思う独身でいいや、ってなる理由の1つ

親子の殺人多いですね。憎しみあわない親子関係築く方法ないのだろうか。

引きこもり40代が詰んできたね。これから自死、犯罪、生活保護が増えるだろう。

こういう事件本当多いよね、高齢の父親を息子が殺害、娘が殺害ってあまり多くない。
親子でも相性あるし同居しているなら尚更、顔見たくない日もお互いあるだろうし。

ハローワークに行かず家に引きこもりが多いと思います。
働けと言われたんじゃないかな?何か政治で対策やらないといけないと思います。

簡単に人を殺めてしまう意識は、全く理解不能だ。親は子に対しては特に厳しく言いがちだが、
それを素直に受け止められず、ましてや殺してしまうとは更正の可能性も低いだろう。
親子喧嘩の結果で、税金で長い期間ただ飯食われるのも堪らないけどな。

 
※こちらの事件は情報がまだ少ないため、新たな情報が判明次第、追加・更新していきます。

~こちらも読まれています~
×