×
事件 PR

海部春香の顔画像・経歴は?田中早苗さん遺体遺棄関与で3人目逮捕!犯行動機や関係は何?一時期4人で同居、謎解明は

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

宮城県白石市の山林に、知人女性の田中早苗さん(24)の遺体を遺棄したとして、海部学(35)とその妻の妹である高木沙耶花(23)が遺体遺棄の容疑で逮捕された事件。

この2人と共謀して遺体を遺棄した疑いで容疑者の妻である、海部春香(25)が新たに逮捕されました。

この4人は一時期同居していたこともあるとされており、事件はどのような展開を迎えるのか、、

田中早苗さん遺体遺棄で3人目の逮捕!事件の真相は

2月7日(月)、宮城県白石市の山林に、田中早苗さんの遺体が遺棄された事件で、新たに海部春香 容疑者(25)が逮捕されました。

海部容疑者は2019年に、夫の海部学 容疑者や妹の高木沙耶花 容疑者とともに、田中早苗さん(当時24)の遺体を宮城県白石市の山の中に遺棄した疑いが持たれています。

事件が発覚した2022年1月18日(火)から、新たな情報が次々に発覚し、新たに逮捕となった人物、事件の関与は?

スポンサーリンク


海部春香、犯行関与は遺体遺棄のみ?監禁・暴行は

新たに逮捕された海部春香 容疑者について、死亡した田中さんと10代のころに知り合ったとされており、その後に結婚した後も夫と妹、田中さんの4人で暮らしていた時期があったとしています。

田中さんが死亡したのを受けて、3人で共謀して山中に遺体を埋めたとされています。

 
海部学 容疑者と高木 容疑者は当時、栃木県さくら市内のアパートで同居し、田中さんを監禁したうえで暴行を加えていましたが、海部春香 容疑者は2019年の夏ごろに宮城県内からさくら市内にあるアパートに、先に逮捕された両容疑者と移り住んでいたようです。

また、田中さんの監禁が始まったのは2019年の秋ごろのようですが、海部春香 容疑者はそのころになぜかアパートを出たとされています。

田中さんが監禁され死亡するまでの間、春香容疑者はこのアパートには住んでいなかったものの、田中さんが死亡したため3人で遺体を遺棄した疑いがもたれています。

田中さんの監禁や暴行に関与したか?といったことについてはまだ捜査中のようで、事件関与に関しても認否は明らかになっていません。

 

海部春香 容疑者の顔画像や経歴、余罪や前科は?

逮捕された海部春香 容疑者についてはまだ顔画像などが判明しておらず、SNSでも本人を特定できる情報は確認されていません。

名前:海部 春香
年齢:25歳
性別:女
職業:無職
住所:宮城県白石市
罪状:死体遺棄(3年以下の懲役)

今回逮捕されている人物らは全員が「無職」であり、どのように生活をしていたのか?何かしらの余罪があり、そうした金銭で暮らしていた可能性は高いです。

スポンサーリンク




複雑な関係にネットでも混乱、事件真相は

お子さんいるって話でしたが…?お互い無職でアパートの家賃はどうやって支払っていたんだろう…本当、いろいろと謎すぎます。

報道によれば夫婦には子供も居ましたね。両親逮捕で子供達は不憫である。然し殺人者です。ご遺体は冷たい土の中に何年も隠され、大変痛ましい事件である。

なんで妻の妹と旦那が同居してて、妻は同居してないの?色々おかしすぎ。

悪いホストが、気の弱い金ヅルの女を捕まえて、監禁して風俗に落として無理やり貢がせてたって感じだろ。まず、こんな凶悪の男にどうやって知り合ってしまったかだな。

馬鹿な男に嫁にやった親がかわいそう。娘ももちろん悪いがやはり男が頭だろう。娘が姉妹で死体遺棄で逮捕だもんな。情けなくてしょうがないと思う。

海部学の顔画像や経歴、白石市遺体遺棄現場どこか特定は?女性を監禁し暴行で殺害、さくら市のアパートはどこ?動機は何?2019年に宮城県白石市内の山林に遺体を遺棄したとして、死体遺棄の疑いで無職の男(35)が逮捕されたことが明らかになりました。 逮...
田中早苗さんの顔画像や身元判明で事件真相は?宮城県白石市の山林に遺体遺棄、海部学と高木沙耶花の関与、動機は何?2022年1月18日(火)、容疑者による出頭から、宮城県白石市内の山林に遺棄された女性の遺体が発見された事件。 2019年12月に...
高木沙耶花の顔画像経歴、白石市遺体遺棄で海部学との関係、姉の存在は?知人の24歳女性は誰で名前や身元は?共犯、義理の妹宮城県内の山林で女性の遺体が見つかった事件で、すでに逮捕された海部学 容疑者(35)と共謀して遺体を捨てたとして23歳の女を逮捕したこと...
~こちらも読まれています~