×
事件

17歳少年にみだらな行為、港区南青山の会社役員の女(43)正体は?名前や顔画像がネット流出?会社はどこ?

未成年へのわいせつ行為による逮捕事件がまた発生し、逮捕されたのは43歳の会社役員の女でした。

この事件に関して、ネットなどでは多くの注目が集まっています。

スポンサーリンク

会社役員の女(43)が17歳少年を数日連れまわす?

この事件がおきたのは、2020年の年末から年明けにかけてとされています。

県青少年健全育成条例違反の疑いで逮捕されたのは、東京都港区南青山の会社役員の女(43)

容疑者の女は、2020年12月30日~2021年1月4日までの間、奈良県内のホテルで、同県内に住む少年(17)にみだらな行為をした疑いがもたれています。

全国で多発している未成年との性的関係における事件、、なぜそのような行動に移すのか?

スポンサーリンク


出会いはいつもSNS?Facebookで相手探しで苦しい言い訳

今回逮捕された会社役員の容疑者と、少年について、出会いは会員制交流サイト(SNS)のフェイスブックを通じて知り合ったとされており、それは2020年10月のころだったとされています。

容疑者は年末年始に少年が住む奈良を訪れて少年をホテルに通わせたり宿泊させたりしており、少年と性行為をするなどしたほか、保護者の同意なく深夜にも帰らせなかった疑いが持たれています。

少年は保護者に「友達が来ているから遊びに行く」と言ってホテルに行っていたようで、不審に思った保護者が迎えに出向いたところ容疑者がいたため、警察に相談して逮捕になったとされています。

逮捕後に以下のように述べて苦しい言い訳をしています。

「性行為をしたりホテルに泊まったことは間違いない。18歳未満とは知らなかった」

仮に18歳未満と知らなくても、18歳~19歳であると思っていたといったような主張でもあるため、「未成年者誘拐罪」が成り立つ可能性があり、この容疑の否認は「誘拐」をしたといった主張をしたいのでしょうか。

スポンサーリンク




港区南青山の会社役員の女の正体は?名前や顔画像、会社は。

容疑者の女について、情報が秘匿されており現状では名前や顔画像、会社名などが出ていません。

ただ、一部ネットではすでに容疑者や少年の情報が特定されているといった情報もありますが、確証情報がないため現在調査中です。

名前:不明
年齢:43歳
性別:女
職業:会社役員
住所:東京都港区南青山

▼罪状:県青少年健全育成条例違反
2年以下の懲役または100万円以下の罰金

ちなみに、「未成年者略取罪・未成年者誘拐罪」となった場合は以下でこちらのほうが罰則としては重いです。
3月以上7年以下の懲役

スポンサーリンク




17歳少年と43歳会社役員の関係にネットの反応は?

どうしてお名前を出さない?男ならすぐに出てくると思うけど、差別では?

実名を公表してない状況では処分保留か書類送検で終わりがほとんどで示談案件です。

>少年が外泊を繰り返すことを不審に思った保護者が、同署に相談して発覚した。
結局高校生側もノリノリだったんだろ。こうなると何が悪いんだかわからんな。法律上、18歳未満でしたってだけで。

こんなの逮捕している暇があったら、傘差し自転車、自転車スマホ、煽り運転、一時停止無視、
夜間無灯火を捕まえろ。みだらな行為の快楽を嫉むよりも生命の危険がある行為の方が悪質。

結局は少年の保護者も管理能力が、なってない!少年が、外泊するようになったのは
お前らの家庭環境のせいだぞ。そうゆう親たちはまず不審に思って
通報じゃなく自分たちの子供の育て方を理解しろ。

話はズレるが、これお互いが芸能人だったら捕まってない気がするんだが…
あの当時高橋ジョージは三船美佳と絶対してると思うし、名前は忘れだがつい最近でき婚した16歳と18歳の奴らだって
男女の年齢は逆だが罪に問われることはないが何が違うのかよくわからん。恋愛感情がないからか?
この女と男に恋愛感情があれば捕まらなかったのか?よくわからん…

こういうのイチイチ逮捕してる暇があったら、幼児とか小学生に何かしてる奴を早急に捕まえて欲しい。
17だろうが20だろうが、どうせ少年も年齢偽って会ってるだろうし、
お互い同意の上なら、問題ないように思う。法律上はアウトだけど、
これだけSNSだのと出会いが拡がっている現実で、確認の仕様がないのでは?

~こちらも読まれています~