事件

横須賀市本町、強盗侵入たばこ店特定!逃走の犯人、防犯カメラに映像は。AUN Smoke

2月27日の午後、神奈川県横須賀市のたばこ店に男が押し入り、従業員を脅した上、現金を奪って逃げる強盗事件が発生。

犯人の男は現在も逃走中です。

横須賀市コンビニ強盗、現場判明!画像映像が拡散で注意。池上、平作、金谷で3件の連続強盗で同一犯か?凶器に刃物も。。3月3日の午後、神奈川県横須賀市内にある複数のコンビニ店で、連続強盗事件が発生していました。 凶器に刃物を持っての凶悪な犯人は、現...

スポンサーリンク

横須賀市本町のたばこ店に強盗犯が侵入・逃走

この事件がおきたのは、2021年2月27日(土)の午後4時頃のことで、従業員からの110番通報により事件が発覚。

横須賀市本町のたばこ店に刃物を持った男が押し入り、従業員の女性に刃物を突きつけて、「金を出せ」と脅し、脅し左手を切る軽傷を負わせ、レジにあった現金を奪って逃走。

警察は、この事件を強盗致傷事件として調べています。

スポンサーリンク


逃走の強盗犯は誰?目撃証言

たばこ店へ強盗に入った犯人について、現在判明している情報は下記の通りですが、店舗ということで防犯カメラなどはあったと思われますが、そちらはなぜか公開されていません。

名前:不明
年齢:不明
性別:男
体型:小太り
身長:170cmくらい
服装:上下ともに黒い服
特徴:黒いヘルメット
凶器:刃物

▼罪状:強盗致傷
無期または6年以上の懲役

 
こうした事件で犯人の情報はすぐに全国公開して指名手配がよいと思われますが、事件があったことが数時間後にギリギリ伝えられ、犯人を特定できる情報を近隣住民達に知らせない方針がとられていることが多いです。

警察の不祥事も増加しており、こうした警察の対応に不信感を抱いている人も増えてきているようです。

スポンサーリンク




横須賀市本町、強盗事件のたばこ店はどこ?

事件があったタバコ店は、「AUN Smoke」というお店のようです。
※地図上では以前のお店が映っています。

AUN Smoke
神奈川県横須賀市本町1-1 セントラルアライビル 2F

スポンサーリンク




AUN Smokeの動画、被害女性も?

AUN Smokeでは、YouTubeチャンネルがあり、動画なども出しているようですが、出演している人物が、強盗に切られた女性従業員であるかは不明です。

スポンサーリンク




夕方の繁華街でおきた強盗致傷事件にネットの声は

AUNS午後4時の話しでYahoo防災の速報が21:30。近隣だが5時間も経過していて
夜間になって不安しか無い。もっと早く地域に伝達して欲しい。

自分も前に確保されてる状況みました。駐車場で男が警察官に羽交い締めされてて
何だろうと思い商店街歩いてたら質屋で警察官が捜査してて初めて状況読めた。

コロナ失職者なんだろうか。最近強盗事件多いね。選ばなければ仕事はあるのだから、
落ちぶれずに就職しなさいよ。昔と違って防犯カメラは常にあなたのことを見てるよ。

なんとなく、昔ながらの小さいタバコ屋さんを想像してコメントしてる方が
何人かいらっしゃるようですが、どちらかというとタバコの専門店という感じのお店です。
外国のタバコや葉巻やパイプ、煙管などを扱ってるようです。

どうりで。その時間中央通ったら、覆面はいるしパトカーはいるし。
黄色いテープはしてるし。てゆうか、パトカーもう少し端にとめられないんですかね。
あのバス通りに端によせてもらわないと、かなり邪魔でした。

私も商店に強盗が入りにナイフ持って歩いてる所 すれ違った事がありますが、
平和ボケとは怖いモノで これはナイフに見えるかホントにナイフかな?
とコンマ何秒か考えて仕舞いました。黒いナイフでしたが一瞬判断付きませんでした。
その人を目で追うと商店に入って行ったので速攻追いかけレジで強盗してるのを確認して
警察に電話しましたが 警察もイタズラだと決め付け凄く横柄な態度でしたが、
そんな態度してる場合ではない!と言ったら信じてくれました。
まさかの強盗 まさかの警察の態度。予期せぬ出来事は突然来ますね。気を付けて生活したいです。

横須賀市コンビニ強盗、現場判明!画像映像が拡散で注意。池上、平作、金谷で3件の連続強盗で同一犯か?凶器に刃物も。。3月3日の午後、神奈川県横須賀市内にある複数のコンビニ店で、連続強盗事件が発生していました。 凶器に刃物を持っての凶悪な犯人は、現...
~こちらも読まれています~
×