事件

いわき市鹿島町、発砲の事務所場所特定!現場画像・映像。暴力団事務所?深夜に銃声。。犯人逃走で防犯カメラに姿は

福島で、銃撃事件が相次いでいます。

2月27日の未明、福島県いわき市で発砲事件があり、市内の住宅街にある建物が銃撃され、警察が犯人の行方を追っています。

福島では先日、拳銃による殺人事件があったばかり、近隣住民から不安の声があがっています。

スポンサーリンク

いわき市鹿島町の住宅街で発砲事件、、犯人逃走中

事件がおきたのは、2021年2月27日(土)の午前2時10分ごろのこと。

銃撃があったのはいわき市鹿島町にある建物で、近くに住む住民から「発砲音がした」との110番通報から判明。

通報によりかけつけた警察が確認をすると、建物の玄関の窓ガラスが割れているのが確認され、その付近からは銃弾が発見されました、当時事務所には誰も人がいなかったとされており、怪我人はでていないようです。

スポンサーリンク


銃撃の建物は暴力団事務所?福島の事件と関連は

銃撃がされた建物は、暴力団の事務所である、といった情報も出ています。

この付近には大型のショッピングセンターや、食料品店、学校などもある場所で、犯人が現場から逃走をしている現状、近隣住民の方はしっかりと戸締り等をするなど、防犯が必要です。

週末を前に起きたこの事件、、近場には大きな建物があるため、休日などを利用しての買い物客などが出てくることが予想され、大きな事件につながることがないよう望まれます。

スポンサーリンク




いわき市鹿島町、銃撃の建物はどこ?暴力団事務所の事務所?

事件があった、暴力団事務所とされる場所は「東邦銀行いわき鹿島支店」のすぐ隣に位置する場所にある建物で、近くには「鹿島ショッピングセンター エブリア」など、大き目なショッピングセンターなどもある地域です。

福島県いわき市鹿島町久保1丁目5-4

スポンサーリンク




近隣住民など、Twitterでも情報・画像なども拡散

スポンサーリンク




深夜の銃撃にネットの反応は

十数年前からここの事務所は…て地元民は知ってるので驚きもしません。

ヤクザが事務所の賃貸契約は出来ないはず。今頃になって、ヤクザの事務所だと気づいたのかい?

地元のそれ系の建物に、機動隊が待機してました!なぜかと思ったら、これのせいですね。

以前、郡山駅近くの保育園の裏が暴力団事務所で、珍百景に応募しようかと思ったことがあったな。

福島、発砲事件多発だわ。こわいよ。なんでそんな物持ってるわけ?
コロナで不安定なのに煽りをかけないでほしい。福島県に限らず、国民みんな心が荒んできてる気がする。
コロナの影響が大だと思う。でも他人を不安にさせたり周りを巻き込む事はやめてもらいたい。

30年くらい前郡山で暴力団の抗争があってあちこちで撃ち合ってた。
中学の同級生の弟(当時小学生)が前の晩発泡事件のあった現場近くのゴミ捨て場でおもちゃだと思って
リボルバー拾って間違えて発泡したりしたことがあった。もしかしたら近くに落ちてるかもしれない。

~こちらも読まれています~
×