×
事件

古川大輝の顔画像経歴!越谷市、岩渕未咲さん殺害の専門学生正体は元交際相手、蒲生本町の現場アパートどこか特定は

全国で凶悪事件が続いています。。

1月27日(木)の夜、埼玉県越谷市のアパートで女性(33)が血を流して倒れているのを母親が発見、通報がありました。

女性は刃物で刺されたとみられ、搬送先の病院で死亡が確認されましたが、女性を殺害した容疑者がその後に自ら出頭して逮捕されたことが明らかになりました。

女性を殺害した凶悪犯の正体は。。

ライブ動画配信の岩渕未咲さん映像、事件現場アパートどこか判明。古川大輝の自宅は特定は?越谷市蒲生本町、殺人事件1月27日(木)埼玉県越谷市にあるアパートでおきた殺人事件。 岩渕未咲さんを殺害した古川大輝容疑者との関係について、新たな情報が明...

越谷市蒲生本町のアパートで殺人事件!

事件は2022年1月27日(木)の午後6時半ごろ、埼玉県越谷市蒲生本町にあるアパートで、この部屋に住む岩渕未咲さん(33)が、血を流して倒れているのを母親発見したことから事件が発覚しました。

岩淵さんは刃物(包丁)で腹などを複数回刺されており、搬送先の病院で死亡が確認されています。

事件発覚の直後に、越谷市内にある交番を訪れて「人を殺した」と出頭してきた男がいました。

この人物は茨城県牛久市に住む専門学生の男、古川大輝 容疑者(25)で、供述内容から殺人の疑いで逮捕されており、殺害したのは岩淵さんであることが判明しています。

スポンサーリンク


殺害したのは元交際相手!トラブルやストーカー行為は

古川容疑者が殺害した岩渕さんは、元交際相手であったようで、当時何かしらのトラブルがあったと考えられますが、警察では2人に関するトラブルやストーカー被害などは把握しておらず、詳しい経緯を調べるとしています。

犯行動機について、現時点ではまだ明らかとなっておらず、腹などを複数回刺していることから明確で強い殺意があったことは確か。

刃物による事件が全国で多発しており、凶悪事件も増えてきている中、多くの人が不安の声を上げています。

 

越谷市蒲生本、殺人事件の現場アパートはどこ?

事件が起きたのは下記の地域にあるアパートのようですが、詳細な場所は確認中。

埼玉県越谷市蒲生本

スポンサーリンク




古川大輝 容疑者の顔画像や経歴、学校や自宅はどこ?

逮捕された古川容疑者に関して顔画像は公開されておらず、名前などからSNSでの情報を確認していますが、まだ本人を特定できる情報は得られていません。

名前:古川 大輝
年齢:25歳
性別:男
職業:専門学生
学校:不明
住所:茨城県牛久市ひたち野西
罪状:殺人(死刑または無期もしくは5年以上の有期懲役)

 
昨今、殺人に至っても何かと理由をつけ、それがどれだけ凶悪事件であっても、緩い罰則で済ませていると感じている方が多いようです。

偶発的な過失でなければ、再犯の可能性は高いものですが、そうした背景は無視して新たな犠牲者が出ることを待っている、といったような対応が増加していると不満を持った意見も増えています。

 

殺害された岩渕未咲さんについて

名前:岩渕 未咲
年齢:33歳
性別:女性
職業:不明
住所:埼玉県越谷市蒲生本町
死因:不明(腹部などを複数回刃物で刺されての失血死か)

 

元恋人を殺害の男、凶悪事件多発にネットの反応

最近刃物での刺殺傷事件が多すぎますね。負の連鎖でしょうか…江戸時代じゃないんだから止めて欲しいですね。

別れ話の最中なのか、荷物整理してるとこなのか分からないけど、そういうのっていちいち会わない方がいいと思うんよね。今は連絡手段がいくらでもあるんだからさ。

人を殺す感性を持つ人と繋がりを持ってしまうのか、そういう人を創り上げてしまうのか、どちらにしても関係を持ってしまったが最後、死ぬまで消せない過去になるのは間違いないですね。

格差広がると精神状態が崩れるんだろうね。日本は言葉では団結とか言うけど、実際は人を落とす腹黒さすごいから、今後増えるだろうね、日本が平和を維持するには国民が希望を持てる社会に戻さないとまず無理だろうね、派遣会社世界一多いし派遣なんてただのピンはねして楽したいだけの会社でこんなのが世界一なんて日本はもう無理だろうね。

それぞれの事件に事情はあるのかもしれませんが「人を殺める」という決断がとても軽くなされているようで。こういう事件そのものが増えたのか報道が増えたせいで目に付くのかわかりませんが本当に怖い…被害に遭われた方の恐怖と痛みや苦しさを思うと、とても辛いです。

人を刺したとか、そういうニュースが多すぎますよね。日本で何が起こっているのか、もちろんメディアを通じて知りたいですけど、メディアで頻繁に報道することで、人を刺す行為に至るハードルが低くなってる気がします。難しいですね。

ライブ動画配信の岩渕未咲さん映像、事件現場アパートどこか判明。古川大輝の自宅は特定は?越谷市蒲生本町、殺人事件1月27日(木)埼玉県越谷市にあるアパートでおきた殺人事件。 岩渕未咲さんを殺害した古川大輝容疑者との関係について、新たな情報が明...
~こちらも読まれています~