MENU
事件

鈴木貴之がヤバイ!名古屋市緑区鳴海町の建設会社どこか特定!同僚を包丁で切りつけ殺人未遂で逮捕も「理由がわからない」前科者

また刃物による凶悪事件です。。

10月25日(月)の夜、愛知県名古屋市緑区にある駐車場で、同僚を包丁で切りつけ殺害しようとした男が逮捕されました。

現場は小学校もほど近い住宅街でおきた殺人未遂事件、、何がおきていたのか。

名古屋市緑区鳴海町、建設会社駐車場で殺人未遂事件

この事件がおきたのは、2021年10月25日(月)午後9時20分ごろのこと。

愛知県名古屋市緑区にある建設会社の駐車場で、同僚である男性(43)の顔を持っていた刃渡り約15cmの包丁で切りつけ殺害しようとした男が逮捕されました。

殺人未遂の疑いで逮捕されたのは自称派遣社員の男、鈴木貴之 容疑者(52)で、自身の勤務する建設会社駐車場で同僚を刃物で殺害しようとした疑いがもたれています。

被害に合った同僚の男性は、顔に切り傷を負ったものの軽傷で命に別状はないとされています。

なぜこのような犯行に至ったのか?

スポンサーリンク


同僚を殺人未遂の男、犯行動機と言い訳がヤバイ

逮捕された鈴木容疑者は、当時同僚の男性に叱責されたことに腹をたて犯行に及んだとみられていますが、逮捕について次のように述べているとされています。

「逮捕された理由がわからない」

刃物を人を切り付けておいて逮捕された理由がわからないと述べているのであれば、かなりの危険な人物であり異常者。

また、刃物を携帯していたことも意味不明であり、普段から何かしらの問題を起こす人物で余罪や前科などがある人物の可能性も考えられます。

 

名古屋市、殺人未遂の建設会社駐車場はどこ?

事件がおきたとされる建設会社の駐車場、現場画像と一致する場所として下記の場所が該当しています。

光浦建設(株)
愛知県名古屋市緑区鳴海町下汐田

スポンサーリンク




鈴木貴之 容疑者の顔画像や経歴、前科や余罪は?

逮捕された鈴木容疑者に関して、顔画像は公開がされておらずSNSなどでも本人を特定できる情報は確認できていません。

名前:鈴木 貴之
年齢:52歳
性別:男
職業:自称派遣社員
職場:光浦建設?
住所:不明

▼罪状:殺人未遂
死刑または無期もしくは5年以上の懲役

余罪や前科について調べると、2017年の7月に同姓同名で年齢も同じ人物が次のような事件を起こしているのが確認されています。

愛知県西尾市の県営住宅で男性の顔を包丁で切りつけたとして47歳の男が逮捕されました。

殺人未遂の疑いで逮捕されたのは、自称自営業の男、鈴木貴之(47)で、7月30日の未明に西尾市小島町の県営住宅で一緒に酒を飲んでいた40歳の男性を殴り、包丁で顔を切りつけた殺人未遂の疑いで逮捕されるも、本人は「ありえない」と容疑を否認しています。

一致する情報が同じことから、同一人物である可能性は非常に高いですが、だとすれば同じ殺人未遂事件を起こしておいて、すぐに出てきている可能性があり、こうして凶悪事件の犯人が野放しにされている現状は恐怖。。

スポンサーリンク




同僚を殺人未遂、、事件にネットの反応は

理由が分からない?そんな考えだから馬鹿にされるのでは?精神年齢が中学生で止まってるのかな、、、

おっさん アタマ大丈夫なの??。。刃物で 切りつけた時点で 傷害容疑でしょ!

「逮捕された理由がわからない」52歳でそんな事言って、、、、どういう生き方してきたんでしょう、、、そんなだから年下から注意されて刃物持ち出して逆ギレ、、、。

自分で刃物持ってその人を切りつけたのに分からんとはな。そんな幼稚な言い訳、子供でもしないよ。叱責された理由もそういうのかもね。あーだこーだ言い訳ばっかりして自分のやってる事正当化する人っているし。情けないなぁ。

~こちらも読まれています~
×