MENU
事件

宮崎英美さん顔画像可愛い、熊谷市見晴町アパート殺人現場どこか判明で警察へ相談の過去が明らかに犯人はすでに特定?ストーカー

2021年9月6日(月)の正午ごろ、埼玉県熊谷市にあるアパートで住人の女性(27)が死亡しているのが発見された事件。

その後の調査でこれが殺人事件だと断定され、犯人の行方が追われていますが、この事件について背景がじょじょに明らかになってきています。

現在も逃走中の殺人犯の行方は?正体は誰なのか?

熊谷市見晴町のアパートで殺人事件!27歳女性が死亡

この事件は2021年9月6日(月)の正午過ぎに、埼玉県熊谷市見晴町のアパートに住む職業不詳の女性、宮崎英美さん(27)が何者かに首をしめられて殺害されたもので、事件に関して新たな情報が明らかになってきています。

当時、知人の男性が亡くなっている宮崎さんを見つけ110番通報したことから事件が発覚しましたが、この知人男性は事件の3日前から宮崎さんと連絡がつかなかったといった情報が明らかになっています。

警察官がかけつけた際、宮崎さんは服を着たまま布団の上で倒れた状態でしたが服装に乱れはなく、首には絞められたような痕が残っており、玄関のドアや窓は施錠されていなかったようです。

また、殺害された宮崎さんは4年前から2020年にかけて警察への相談を複数回していたことが判明しました。

スポンサーリンク


宮崎英美さん殺害の犯人は誰?事件経緯

宮崎さんの姿が最後に確認されたのは遺体で発見される3日前(9月3日)の午前2時頃とされおており、アパート近くにあるコンビニの防犯カメラに一人で買い物をしていた姿が映っていました。

また、遺体発見者となった知人男性がその日の午後に携帯電話で連絡を取り合っていたのが、連絡がとれた最後としています。

このことから、宮崎さんが殺害されたのは9月3日(金)の午後~9月6日(土)の午前中までの間と考えられますが、目撃証言がないことや布団の上で倒れていたといったことから寝ているところ(深夜~早朝の時間帯)を狙われたのでは?と考えられます。

また、部屋の施錠がされていなかったことを考えると元から家に来ていた人物、または夜間に訪れても家にあげるほど近い関係の人物であった可能性が高いのではないかと思われます。

宮崎さんが警察へ相談していた件が男女トラブルであったのかは現時点では明かされていないものの、犯人につながる有力な情報ではありそうです。

スポンサーリンク




熊谷市、死亡女性発見のアパートはどこ?

遺体が発見されたアパートは現在出ている情報などから下記のアパートであると思われ、また現場は3階建てアパートの2階一室。

シャルマン熊谷壱番館
埼玉県熊谷市見晴町

スポンサーリンク




殺害された宮崎英美さんの情報について

殺害された宮崎さんの顔画像については学生時代のものであるようですが公開されているようですが、目撃者などの情報を得るためであれば直近の画像のほうがよいと考えられますが、警察側で秘匿している情報が公開できないものなのかどうか。。

名前:宮崎 英美(みやざき ひでみ)
年齢:27歳
性別:女性
職業:不明
住所:埼玉県熊谷市見晴町
死因:窒息死(首を圧迫されたことによる)

宮崎さんについては姉とされる人物がインタビューに答えていたようですが、5-6年ほど前から疎遠になっていたとされており、直近の事情はあまり知らなかったようです。

 
-宮崎さんの殺害犯-

宮崎さんを殺害した人物については現時点では手掛かりとなる情報も公開はされていません。

名前:不明
年齢:不明
性別:不明
職業:不明
住所:不明
罪状:殺人(死刑または無期もしくは5年以上の懲役)

スポンサーリンク




熊谷のアパートでおきた殺人事にネットの声は

警察に相談するようなことがあるのに女性が一人で真夜中にパジャマでコンビニに行くとか窓鍵かかってないとか無用心すぎる気もする、、、危機感なさすぎる。

被害者の人権やプライバシーはどうなっているのかしら。急に命を奪われ、報道により世の中にプライバシーを晒され、被害者の無念は計りしれません。

熊谷警察さん、早く犯人を捕まえて下さい。あのチリ人の事件現場の前を通る度に居た堪れない気持ちになりませんか?今は1軒を除いて建売やアパートになりましたが、入居する人はいないでしょう。あれからもう6年ですね。忘れないでください。

相談していたと言うことがどう言う内容かは分かりませんが、少なくとも警察に相談すると言う判断を下した時点で自分自身でも何かしなければいけないと思う。警察に相談実績作っとけば云々言う人がいますが、相談に行った時点で切羽詰まってることを自覚したほうがいい。相談したから大丈夫と言うわけではないんだから。

こうした事件での被害者の情報については賛否はあると思うけど、犯人逮捕のために、またこのような悲惨な事件がおきたといったことが簡単に風化しないためにも、その人がどのような人で何があったのか?といったことは覚えていて欲しいと思う。最近は口だけは立派な自称正義マンが多くなっている。なんだかんだと理由を付けているが自分が思ったことが全て正しいと思い込んでいる人物は、、次の犯人候補に一番近いと思う。

殺害現場を見たわけではないけどあくまで憶測で窓も玄関ドアも施錠されてない状態なら顔見知りを部屋に招き入れてる。可能性がある、首を絞められて殺害されてるのに抵抗時の物音がしてないのが不自然 寝てる所を襲われたか。4年前からの相談内容が明かされてないことから 何らかの関係がありそう。金銭などの物取り強盗でなければ携帯履歴、交友関係から直ぐにでも犯人が特定できそうです。

おれおれ詐欺みたいな、被害者が年寄りだと、過剰なくらい絡んでくる警察だけど、若い男女の恋愛とかは、あまり関わりたがらない。いろいろトラブルがあっても結局は痴話喧嘩で、すぐに仲直りして、被害届取り消すことは多々あり、無駄になることが多いから、本当に事件になるのは稀だからね。事件になると警察も批判されるけど、正直やってられないって思っている。

熊谷市見晴町20代女性死亡アパートどこか判明で身元や名前誰?事故・事件、病死、死因何?宮崎英美さん(27)シャルマン熊谷9月6日(月)の正午ごろ、埼玉県熊谷市にあるアパートで、20代とみられる住人の女性が死亡しているのが発見されました。 住宅街にある...
~こちらも読まれています~
×