事件

三隅琴恵、傷害現場どこか特定!菊川市半済、口論から発展母親の藤田たい子さん暴行で逮捕!藤田光昭さん死亡の原因・関連は?

6月12日の未明、静岡県菊川市の住宅で、娘が母親(68)を殴って怪我をさせるといった事件が起きていました。

この事件で娘(41)が逮捕されましたが、同じ住宅内には義理の父親(76)が倒れており、後に死亡が確認されるといった事態。。何がおきていたのか?

菊川市半済の住宅で、口論から家族トラブルで暴行

この事件がおきたのは、2021年6月12日(土)の午前0時頃のこと。

静岡県菊川市にある住宅からかかってきた一通の通報から事態が発覚。「親子3人で揉めた。義理の父親が気を失っている」

警察官が現場に駆けつけると、義理の父親(76)が居間で意識不明の状態で倒れており、病院委搬送されるも約4時間後に死亡が確認されています。

警察が事情を聴くと、娘(41)が母親の藤田たい子さん(68)の顔を殴るなどして怪我をさせたことがわかり、その場で逮捕となっています。

傷害の容疑で逮捕されたのは、静岡県菊川市半済に住む警備員の女、三隅琴恵 容疑者(41)

スポンサーリンク




娘が母親に暴行で逮捕、、現場はどこ?

事件が起きたのは、下記の場所にある住宅であったようで、地図上から確認すると1階が居酒屋になっているようです。

赤のれん
静岡県菊川市半済

スポンサーリンク


父親死亡の原因は何?逮捕の容疑者関連は

死亡した父親について、目立った外傷はないものの、当時親子3人での口論に加わっていたと見られています。

また、三隅容疑者は「父親は殴っていない。なぜ倒れていたか分からない」と供述しており、警察では事件と事故(病気など)の両面から捜査が進められています。

父親の年齢は高齢であったため、口論がヒートアップすることで脳の血管に問題が生じて、、といった可能性も考えられます。

 

三隅琴恵 容疑者の経歴や情報は?

名前:三隅 琴恵(みすみ ことえ)
年齢:41歳
性別:女
職業:警備員(自称)
会社:不明
住所:静岡県菊川市半済

▼罪状:傷害
1か月以上15年以下の懲役、または1万円以上50万円以下の罰金

 
・死亡した父親の情報
名前:藤田 光昭
年齢:76歳
性別:男性
関係:義理の父親
死因:不明

・母親の情報
名前:藤田 たい子
年齢:68歳
性別:女性
関係:母親
負傷:軽傷

スポンサーリンク




家庭内トラブルからの逮捕事案にネットの声は

事件なのか病気などによる事故であるのかが現時点では不明のため、意見としてはまだどちらともいえないものが多いようです。

口論にはなっても良い歳こいて殴り殺す様な親子関係にした親の子育て失敗例。幼少期から人と人の信頼関係や親子関係の構築が自然とできてない他人風親子が多く感じるね。殺す方も殺される方も問題アリよ。

女性ひとりですんごいチカラなんだな…怪力か?!何があったのかわからないけれど、いろんな理由あるよ。父親や子供が正真のクソだったりね。

父親は興奮しすぎて、脳卒中か心筋梗塞かしかも軽い怪我なのに名前出ちゃうんだな。

親子トラブルはやたらありがちです。合わなかったら離れば良かったですけどね🤔

 
※この件については、引き続き詳しい情報を調査中

~こちらも読まれています~
×