事件

板橋区幸町で刃物女事件!現場どこか特定で犯人の名前や顔画像は?取引先業者の男性殺害未遂、、犯行動機は何?自らも自殺図る?

刃物による凶悪k事件が多発しています。

8月27日(金)の夕方、東京都板橋区幸町にある住宅街で男性が女に刃物で切り付けられる事件が発生しました。

犯人の女はその後すぐに逮捕されましたが、なぜそのような犯行に至ったのか?

板橋区幸町の住宅街で刃物女が殺人未遂

この事件は2021年8月27日(金)の午後4時過ぎに東京都板橋区幸町にある住宅で発生。

「『人に刺された』と言っている人がいる」

この通報を受け現場に駆け付けた警察官が、この住宅に住む無職の女(47)を取引先業者の男性(41)の右目と背中を包丁で切りつけた傷害の疑いで現行犯逮捕しました。

犯人の女は、何故自宅でこのような犯行に及んだのか?

スポンサーリンク


自宅で取引先男性を殺害未遂、犯行の動機は何?

現場となったのは、逮捕された女の家族が経営する会社の作業場であり、事件当時は被害にあった男性が太陽光発電設備の取り扱い方法についての説明していたところでした。

被害にあった男性は突然女に背後から切りつけられたことで、右目と背中をに全治1週間の大怪我をしたとされています。

また、犯行後に容疑者の女は自分の首を刺していますが軽傷です。

今回の事件の犯行に対して女は容疑を認めていますが、具体的な犯行動機については語っていません。

スポンサーリンク




板橋区幸町、殺人未遂事件の現場はどこ?

事件がおきたのは下記の場所にある住宅兼会社として利用がされている建物の作業場であったようです。

東海精機製作所
東京都板橋区幸町

スポンサーリンク




板橋区、無職の刃物女の正体は誰?名前や顔画像は?

逮捕された刃物女に関して現時点では名前や顔画像など詳しい情報はなぜか公開がされていません。

ただ、地図上からみられるところから一部名前と思われる情報は判明しています。

名前:不明
年齢:47歳
性別:女
職業:無職
住所:東京都板橋区幸町

▼罪状:傷害
1か月以上15年以下の懲役、または1万円以上50万円以下の罰金

犯行内容からして刃物で顔を狙って切り付けていることから明確な殺意があったことは明らかですが、罪状は「殺人未遂」とはなっていません。
※ただし、逮捕時に取りやすいもので逮捕状などをとり、後ほど切り替えることも

スポンサーリンク




刃物による異常事件多発にネットの声は

小田急殺傷事件。白金高輪硫酸事件で、今回の事件。最近の日本は物騒

包丁いきなり切り付けられるとか屋外がトラウマになるやろ。

47歳で無職、実家が会社ということは家に寄生していた人物の可能性が高そう。いわゆる5080問題かな。

こうした事件が最近多いけど、刃物持って突然襲ってくる人物は怖すぎる、たまたま軽傷で済んだだけで今度は命に係わる。厳しく罰するべき。

精神疾患などはそれ自体は仕方ないけれど、犯行が行った人物をそれで特別扱いする必要はない。誰であろうと犯罪は犯罪。それを抑止するために隔離が必要な永久的な隔離も必要。擁護する人物はそれならその人物の行動すべてに自らが全ての責任を持つべし。

精神科医がドキュメンタリーで話してた。社会の犠牲者を受け入れてるこの人たちの帰るところはこの精神科しかない。外で他人に危害を加えたら私たちのせいにされるそれを引き受けてるのは私たちだと‥他人とのトラブルが増えたら精神疾患を疑った方がいい。

~こちらも読まれています~
×