MENU
事件

練馬区大泉学園町、20代女性死亡どこか特定で、身元や名前は誰?通り魔?切腹自殺?事故か事件か、、現場映像・画像

5月19日の夕方、東京都練馬区大泉学園町の路上で、腹部に包丁が刺さった状態で倒れていた女性が発見されました。

20代と思われる女性はその後に死亡が確認されています。

街中でおきた、刃物による死亡といった事態に、現場付近は騒然とした空気に、、事件なのか?この事態の原因は、、

スポンサーリンク

練馬区大泉学園町で刃物が刺さった遺体、、事件か

この事態が明らかになったのは、2021年5月19日(水)の午後5時15分ごろのこと。

東京都練馬区大泉学園町2丁目の路上で、女性が倒れているのを通行人の男性が発見し110番したことから事態が明らかになりました。

「若い女性がお腹に包丁が刺さったまま倒れている」

女性は病院に搬送されましたが、心肺停止の状態で、搬送先の病院で死亡が確認されています。

スポンサーリンク


死亡女性の身元は?事件?自殺?原因は何?

発見された女性に関して、東京都練馬区に住む20代の女性であるとされています。

また、女性の着衣に乱れはなく、争った形跡はなく、近くには包丁の空き箱が落ちており、女性の所持品の中から、同区内にある刃物店で包丁を購入したレシートが発見されています。

これらの状況から、警察は自殺の可能性もあるとみて調べています。

ただ、自殺をするにしても刃物で腹部にといった場合は、切腹をしたような状況であると思われますが、切腹のみで死ぬには時間がかかり痛みなども長く続くようで、そのために介錯などがあったとされています。

より苦しい方法を選択したとすればその意図は、、

スポンサーリンク




大泉学園町、20代女性死亡の現場はどこ?

女性の遺体が発見された場所は、大泉学園町2丁目の前田橋を渡った場所の路上とされています。

東京都練馬区大泉学園町2丁目

スポンサーリンク




謎残る不可解な事件にネットの声は

このような事件を早期に解決するためには、道端に防犯カメラが必要。悪い事をしない善良な市民にとっては、監視された所で全く問題ない。プライバシーの侵害と騒ぐのは反社や特亜の連中。

路上で買ったばかりのような箱から出した包丁で若い女性が自分の腹を刺すってなんか考えにくいけどなぁ。それにけっこう心身ともに難易度の高い自死の方法だと思うけど。まぁ通り魔みたいな奴が逃走しているのもそれはそれで怖いけどなぁ。

刃物や箱に指紋が有ると思うから、すぐ事件か自殺かは分かるでしょう!!ただその時間に目撃者居ないのも違和感。まさかすぐ捕まると思った事件が、数十年経っても未解決な事件はいつもこんな感じから始まってる。近隣の方は出来る限りの情報提供と、その付近通るドライバーの方もドライブレコーダーの動画提供お願いしたい。

自殺の可能性を含めて捜査中って事は、刃物の刺さり方とかが他殺って断言できるような感じではなかったんだろうね。ただ他殺の可能性がある内は近隣住民は不安だろうから、早いうちにその辺が分かれば良いんだけど。

さすがに自殺はないと思うが、通り魔的な犯行にしても余りにも惨すぎる。「誰でもいいむしゃくしゃしてたんで人を刺したかった」犯人が捕まってもこんな理由なのだろうか。絶他に許せない。

現時点では何かあったのか分からないが男女間のトラブルかなと思ってしまう。ある程度最後まで報道して欲しい。その手のトラブルだと大体が女性が被害にあってしまうので危険な出会いとかに対して強く警戒心を抱いて貰えるような報道を求めます。

辻田泰地の顔画像、映像公開!田原市アパート殺人、包丁で知人男性を殺害!死亡男性は誰?犯行時の映像が流出!動機は何?5月9日(日)正午過ぎ、愛知県田原市のアパートで、男性(43)が住民の男に殺害された事件。 殺人の疑いで確保された人物(23)の容...
中込愛美さん殺害犯は誰?現場はどこ?袖ケ浦市蔵波の竹林で行方不明の女性が遺体で発見、、体には刺し傷。美容師見習19歳5月12日(水)に、千葉県袖ケ浦市の竹林で、女性の遺体が見つかった事件。 この事件に関して、千葉県警が5月19日(水)に、女性の体...
~こちらも読まれています~
×