事件

中村英暉の顔画像、熊本市で友人殺害?現場どこか判明!北区小糸山町、死亡の男性は誰で名前は?犯行動機がヤバイ、、

5月7日(金)の午後3時半ごろ、熊本市北区小糸山町にある店舗の駐車場で、停車してあった乗用車の中から死体が見つかった事件。

この事件の犯人として、熊本市に住む23歳の男が逮捕されました。

死亡していた男性の身元は?また、なぜそのような事件になったのか?

中村虎太郎さん死亡、複数犯可能性は?中村英暉と仲間は誰で画像・事件との関係は。熊本市北区小糸山町。バーベキュー殺人事件5月7日(金)の未明に暴行を受けて死亡した男性の事件について、警察などの捜査で新たな情報が判明してきました。 殺人事件にまで発展し...

スポンサーリンク

熊本市北区の店舗駐車場の車に男性の遺体が、、

この事件は、2021年5月7日(金)の午後3時40分ごろ、熊本県熊本市北区小糸山町にある商店の駐車場で近くの住民からの110番通報で発覚。

「朝から止めてあった車の中に人がいる」

通報によって駆け付けたところ、軽自動車の中で倒れていた若い男性は、すでに死亡しており、顔には殴られたような跡がありました。

死亡していた男性は22歳で、運転席に座った状態で見つかっており、顔面に出血があったほかには目立った外傷はなかったとされており、財布や携帯電話は所持したままでした。

警察が事件と事故の両方の可能性で捜査をしていましたが。翌日の昼に犯人が逮捕されましたがその人物は。

スポンサーリンク


熊本市男性殺害の人物同級生?中村英暉を逮捕

5月7日に熊本市内の駐車場で男性の遺体が見つかった事件で、8日になり警察が死亡した男性の知人の男を傷害容疑で逮捕したことが明らかになりました。

傷害の疑いで逮捕されたのは、熊本市南区に住むアルバイトの男、中村英暉 容疑者(23)

中村容疑者は7日の午前1時ごろ、知人男性(22)の顔を殴るなどの暴行を加え怪我を負わせた疑いがもたれています。

殺害された男性と中村容疑者の2人は中学時代の同級生で、現場近くで知人ら10人ほどとバーベキューをしていて、トラブルになったとされています。

警察は傷害致死も視野に調べを進める方針としていますが、口論から人を殺害するにまで至るということは、普段からそのような行いがあったと思われ、バーベキューということで酒を飲んでいた可能性もあり、そうすると飲酒運転などを行っていた可能性も考えられ、余罪は多そうです。

スポンサーリンク




遺体を車内に放置?小糸山町の現場はどこ?

遺体が発見されたのは、町の商店にある駐車場でしたが、中村容疑者がここまで運んで放置したのか?もしくは本人がここまで自分で運転をして力尽きたのか。

熊本県熊本市北区小糸山町

スポンサーリンク




中村英暉 容疑者の顔画像や情報は?

中村容疑者については、顔画像などの詳しい情報は公開がされていませんが、SNSで同姓同名で熊本市に住んでいると思われる男性の情報が確認されていますが、本人との確証はとれていないため、検索した際の情報のみコチラ

名前:中村 英暉
年齢:23歳
性別:男
職業:アルバイト
住所:熊本県熊本市南区上ノ郷

▼罪状:傷害
15年以下の懲役又は50万円以下の罰金

逮捕容疑は傷害となっていますが、相手が死亡しており「傷害致死」で捜査が進んでいるとされており、現状では殺人での容疑とはなっていないようです。

新型コロナが広がっている中、集団でのバーベキューの上、友人を殺害に至った行動に呆れと怒りの声が上がっているようです。

 

駐車場で見つかった死亡男性は誰で名前は?

死亡していた男性の身元について、22歳で中村容疑者の知人(中学の同級生)であるといった情報しか判明していません。

ただ、財布なども盗られずに残っていたことから、名前や身元などについては最初から警察が把握していると思われます。

スポンサーリンク




熊本市の殺人事件についてネットの声は

人の人生を終わらせたのだから、この人の人生も終わらせられるべきだと思う。

トラブルでケンカして殺すとか、普段から危なっかしい奴だったんだと思う。

昭和の人間だが、子供のころ人を殺してしまったら自分も死刑、どんなことがあっても絶対にダメといわれた。今は被害者が1人の場合、まず死刑にならないのもどうかと思うが、超えてはならない一線を教える人はいないのだろうか?

SNSで同じ名前の人物のものがあってそれが本人かはわからないけど、素行の悪さは感じる。見た目がすべてではないけど、ある程度素行や見た目って比例してくるもので、目つきとかいろいろな部分にでるよ。

毎回バーベキューでのトラブルってあるよな。皆で楽しくできないものかな。多少気の合わない人がいて何かあってもその場は雰囲気壊さないようにするんじゃない?で次からはそいつとは一緒に遊ばないようにすればいいだけだと思う。

バーベキュー ⇒ 口論 ⇒ 死ぬまで殴る。こんな人が更生する可能性って、どれだけあるんですかね?突発的にかっとなって人を殺した人は、これから先もかっとなっても自制が効くとは到底思えません。こんな犯罪者でも20年弱で世間に野放しになるんですよね。そう考えると恐ろしいですね。

この場合、数回殴って怪我を負わせたのは被疑者は認識している筈であり、病院へ運ぶ等の救護行為を一切、無かったものと推察できる。よって、被害者をそのまま車内に放置した場合、死ぬかも知れないと認識していたのはほぼ間違いなく、検察は傷害致死より未必の故意の殺人罪で起訴すべきではないか…

死人に口なし。万一亡くなっても、殺す気はなかったと言えば10年ぐらいで戻れる。裁判官はいらない時代。AIが決めればよい。過去の似たような判例で決めるだけだからコンピューターの方が早いし費用も安い。逮捕されたら反省を口にすればよい。

中村虎太郎さん死亡、複数犯可能性は?中村英暉と仲間は誰で画像・事件との関係は。熊本市北区小糸山町。バーベキュー殺人事件5月7日(金)の未明に暴行を受けて死亡した男性の事件について、警察などの捜査で新たな情報が判明してきました。 殺人事件にまで発展し...
菊川大輔の顔画像は?熊本市殺人未遂現場どこか判明!ゲーム音でトラブル、弟を包丁で刺す。無敵の人、容疑を否認?殺人事件がおきたばかりの熊本市北区、5月8日に殺人未遂事件が新たに発生していました。 事件は5月8日の深夜、熊本市北区の自宅で弟(...
~こちらも読まれています~
×