×
MENU
事件

木下大夢の顔画像経歴がヤバイ!ススキノで女性暴行、暴力団へのみかじめ料、持続化給付金でも逮捕の過去

木下大夢

2022年10月中旬、北海道札幌市のススキノにあるホテルで、40代女性の髪をつかんで押し倒すなどの暴行を加えて負傷させたとして、木下大夢 容疑(32)が逮捕されました。

しかしこの逮捕された人物が数々の前科があったことが判明し、おどろきの声が上がっています。

ススキノのホテルで女性に暴行の男逮捕

この事件が起きたのは、2022年10月12日(水)の午前3時すぎから30分余りの間とされています。

現場となったのは、北海道札幌市のススキノにあるホテルの一室でした。

傷害の疑いで逮捕されたのは、札幌市中央区に住む自称フリーターの男、木下大夢 容疑者(32)

木下容疑者は、ホテルで40代女性の髪をつかんで押し倒したり、首の近くを蹴ったりし、怪我をさせて女性は首の捻挫、あごや膝の打撲など、全治2週間の負傷を負っています。

なぜそのような犯行に至ったのか?

参照:「知り合った男に暴力をふるわれた」ススキノのホテルで、40代の女性に…防カメなどで、逮捕の32歳「間違いありません」

 

スポンサーリンク


木下大夢の犯行動機や事件経緯について

逮捕された木下容疑者は「間違いありません」と容疑を認めています。

事件当時、木下容疑者は酒を飲んでいて、同日の午前5時ごろに被害にあった女性が「知り合った男に暴力をふるわれた」と通報して事件が発覚。

木下容疑者は、すでに現場から逃走していましたが、ホテルの防犯カメラなどから身元を割り出されて割り出され、11月23日の午前に逮捕となりました。

2人の詳しい関係について警察は明らかにしていません。

木下大夢の顔画像や経歴について

逮捕された木下容疑者に関して判明したのは次の情報。

木下大夢

名前:木下 大夢(きのした ひろむ)
年齢:32歳
性別:男
職業:フリーター(自称)
住所:札幌市中央区
罪状:傷害(15年以下の懲役又は50万円以下の罰金)

また、木下容疑者について調べると、過去に別の事件「暴力団との関わり」「給付金詐欺」で逮捕されていたことが明らかになりました。

スポンサーリンク




木下大夢の前科や余罪がヤバイ!暴力団とも秘密のつながり

今回逮捕された木下容疑者、過去に何度も逮捕されていましたが、女性への関係などから考えると自由に動けるフリーな状態であったことがうかがえます。

裁判などが行われていた最中であったのかもしれませんが、こうした事件を起こしていても問題なく行動できるような状態であったことに恐怖と不安の声が出ています。

被害1.5億円超か 持続化給付金を"詐欺"…ススキノの飲食店経営者ら11人 逮捕 (21/04/13 19:05)

※2021年4月13日

家宅捜索は福島連合組員・佐藤拓人容疑者(31)=札幌市中央区南7条西5丁目=と、飲食店などを経営する木下大夢容疑者(31)=同市中央区南19条西14丁目=ら4人が今年1月、木下容疑者が経営する飲食店の用心棒代として現金12万円を授受した道暴力団排除条例違反の疑いで逮捕されたことを受け行われた。

木下容疑者はコロナ対策の「持続化給付金」詐取ですでに4度起訴されていて、道警は木下容疑者が不正に得た金が暴力団の資金源になっていたとみて解明を進めている。

木下大夢

過去にも逮捕、反省の色ゼロの態度や激アマ処分にネットの声

普通に生活してたらそんな被害に到底遭わないからw危機感持って生活する事をおすすめします…

去年に逮捕されたばかりやないか。木下君。執行猶予付いていたのかもしれないけど、今回の件でもう懲役は免れないよ。

32歳なら働き盛りで大手企業なら普通役職があって責任ある立場にいてもおかしくない年令だよ…笑

この人この前、持続化給付金詐欺で1億5千万円だまし取って、暴力団に横流ししてニュースになってたよ。やっぱり悪い奴は腐っとる。

こんな人、更正は望めないだろ。社会的通念が備わってない。多額の賠償させてムショ行きにし、後悔させるしかない。それにしてもパワハラジャガー夫、タピオカ、パワハラ芸人、性加害俳優、無免許都議と、木下姓は呪われているのか