事件

六反隆裕の顔画像は?糸島市志摩岐志、事故現場どこか特定!飲酒運転で住宅敷地に突撃の暴力団組員の前科がヤバイ、、

4月4日、福岡県糸島市の住宅敷地内に、車が突撃するといった衝撃の事故がおきていました。

車で住宅に突入したのは、暴力団組員で飲酒運転のうえ、無免許でした。。

スポンサーリンク

糸島市志摩岐の住宅敷地に暴力団の車が突入する

この事件(事故)がおきたのは、2021年4月4日(日)の午後2時50分ごろのこととされています。

福岡県糸島市志摩岐志の住宅から「車が住宅に突っ込んでいる」と警察に通報があったことから事態が発覚。

この事故で酒気帯びと無免許運転の疑いで逮捕されたのは、福岡市東区に住んでいる山口組系の組員の男、六反隆裕 容疑者(45)

六反容疑者は、乗用車を酒を飲んだ状態で、無免許で運転をしたうえに、民家の敷地に車で突っ込むといった事故を起こた疑いがもたれています。

スポンサーリンク


六反容疑者に余罪複数!事件の経緯や犯行動機は何?

事件当時、被害にあった住宅の男性は外出していたため無事で、六反容疑者が運転していた乗用車には、同乗していた男が1人いたようですが、軽い怪我ですんでいます。

また、六反容疑者はこの事件の容疑を認めており、「麦焼酎の水割りを3合から4合飲んだ」と話しているとしています。

なお、警察が呼気を調べたところ、基準値の2倍を超えるアルコールが検出されており、運転免許は失効していた状況でした。

スポンサーリンク




組員が民家敷地に車で突っ込む!事故現場はどこ?

事故の現場は、下記の場所でおきており、手前は若干緩いカーブになっているものの、通常であればまず事故を起こすような場所ではなさそうです。

福岡県糸島市志摩岐志

スポンサーリンク




六反隆裕 容疑者の顔画像や経歴、前科がヤバイ!

名前:六反 隆裕(ろくたん たかひろ)
年齢:45歳
性別:男
職業:山口組系組員?
住所:福岡県福岡市東区

▼罪状:酒気帯び運転・無免許運転
両方とも3年以下の懲役または50万円以下の罰金

 
六反容疑者は、2019年7月にも酒を飲んで暴れて逮捕されていました。

今回の逮捕では組員となっていますが、不祥事で組長から平に降格になったのでしょうか。

警察官が身につけている無線機のコードを噛みちぎった疑いで、暴力団組長の男が逮捕されました。
公務執行妨害と器物損壊の現行犯で逮捕されたのは、指定暴力団六代目山口組系の組長・六反隆裕容疑者(44)です。

警察によりますと、六反容疑者は21日午後9時40分ごろ福岡市東区箱崎で、走行中のパトカーの車内で警察官が身につけている携帯用無線機のコードを噛みちぎった疑いです。
犯行の直前、六反容疑者は路上でひどく酒に酔った姿を目撃され、通報で駆けつけた警察に保護され、パトカーで東警察署へ向かう途中で暴れ出したということです。

調べに対し、六反容疑者は「服は引っ張ったが、コードを噛みちぎったのは覚えていない」などと供述しています。

スポンサーリンク




暴力団組員が民家に車で突っ込む、、ネットの反応は

飲酒運転や無免許運転を簡単にできる状態を、何十年も放置しているので仕方ないと思います。

これはダサイ、、いつもイキって事故るとか恥ずかしぎて生きていけない。

いくら何でも暴力団組員とはいえ飲酒運転をやること自体最低です。
徹底的にネズミ捕りや検問等を実施してください。特に飲み屋近くある駐車場も怪しい影が潜んでいます。

ヤクザとか暴力団って組織の為、組の為に懲役行くものだと思うけど。
こんなので捕まっても威張れないね。住民に怪我なくて幸いです。

家壊した、器物破損?もあるのでは?暴力団なのに、逃げなかった所では評価。
じゃなく逃げられなかった?車の何処かに、ヤバいもの隠してあるとか?

この時代に何故ヤクザをやるのか。任侠道も何にもなく、金は稼げない女にモテない家は借りれない。
挙げ句の果てにもはや恐れられない。良い事ひとつない。

暴力団員免許証取り上げの暴対法の強化できるね。
容疑者も悪例作ってしまいました。しかし組のメンツ潰すことすんなよ。

~こちらも読まれています~
×