事件

安藤奈美の顔画像、事件のマンションはどこ?四日市市赤堀2丁目で殺人未遂!夫を包丁で刺した妻の犯行動機がヤバイ!

昨今、刃物を使用した凶悪事件が多発しています。

三重県四日市市で3月6日の朝、20歳の女がが包丁で夫を刺したとして、逮捕される事件がおきていました。

当時現場では何がおきていたのか?

スポンサーリンク

三重県四日市市で妻が夫を包丁で刺す

この事件がおきたのは、2021年3月6日(土)の午前7時頃のこと。

四日市市赤堀2丁目のマンションで、近所に住む住民から「男性が首から出血し意識がない」と消防に通報があったことから事件が発覚。

殺人未遂の疑いで逮捕されたのは、被害者の妻である、安藤奈美 容疑者(20)で、自宅で会社役員の夫(39)の背中を包丁で刺し、殺害しようとした疑いがもたれています。

夫は病院に運ばれて治療を受けており、命に別条はないとされています。

なぜこのような事件がおきたのか?

スポンサーリンク


夫を包丁で刺した妻の犯行動機は何?

逮捕された安藤奈美 容疑者は、事件に関して以下のように供述をしています。

「夫を殺そうと包丁を刺したわけではない。包丁を持ってケンカをして夫が動いたので背中に刺さった」

こうした事件で、容疑者は同様の供述をしますが、刃物を持った時点で強い殺意があったと思われ、またその刃物を持ったままでケンカをすればどうなるかは明らか。

このような犯行をする人物に関しては、キレると何をするかわからないといった人物であることが多く、前科やもしくは逮捕などされていなくても、何かしらのトラブルを過去に起こしている可能性が高いです。

 
ケンカのきっかけが何で、どちらに非があるかはともかく刃物を持ち出しての殺人に発展するほどであるならば、第三者を入れての話し合いをするなどの対応がとれなかったのか。

同様のトラブルは誰にでも起こる可能性があるだけに、そうした際の対応を考えておくことも重要です。

スポンサーリンク




四日市市、殺人未遂事件の現場マンションはどこ?

今回の事件がおきたのは、四日市市赤堀2丁目にあるマンションとされていますが、詳しい場所については明らかになっていません。

隣人が包丁を持って人を殺害しようとまでする人物であったら、、、恐怖です。

スポンサーリンク




安藤奈美 容疑者の顔画像や情報、前科は?

現在までに安藤奈美容疑者の顔画像は公開されておらず、SNSでも同姓同名の方は多数みつかるものの、特定には至っていません。

名前:安藤 奈美
年齢:20歳
性別:女
職業:無職(専業主婦?)
住所:三重県四日市市赤堀2丁目

▼罪状:殺人未遂
死刑または無期もしくは5年以上の懲役

スポンサーリンク




夫を包丁で殺害しようとした妻、ネットの声は?

夫が動いたから刺さったって凄い言い訳。喧嘩の理由は分からないが早く別れたほうが良さそう。

ケンカになったとしても包丁を取るか?年齢が離れているのも関係してるのかな。
近所の方の通報の首から血を流してってのもなんなんだ!?

ちょっと動いただけで刺さるわけない。包丁は本来、刺す道具じゃないから、結構力入れないと刺さらない。
冬でトレーナーとか着てたら、殺意を持って刺ささないと無理だと思う。で、警察にもそれはバレると思う。

このような夫婦ほどインスタ等で結婚式や記念日を発信して幸せアピールしてるんやろうなぁ。
そして黒歴史に・・・。包丁持ってたら旦那が刺さってきた!!
って言うてるようなもんやけどケンカで包丁持った時点で殺意すらあると思うけど。

すごい言い訳。「夫が動いたから」という論調を平然と言い放つ知能に呆れるが、
もはや「包丁が悪いのです」と言うのと一諸。包丁を持ってケンカする時点で殺意相当と
見なすのが自然だと思うが・・・。それにしても女性の逆上こそ最高に怖い。何するかわからん。

動いたから刺さったとの事だが、何故、背中に刺さっているのか?百歩譲って、
刺すつもりがなかったが、刺さってしまったなら、構えている妻の包丁に向かって来た
夫の体前面に刺さっていると思う。世の中、事件を起こした人が、色々な言い訳をしているけれど、
稚拙な言い訳が多くて失笑する。幼稚だから後先考えずに、カッとなって事件を起こすのだろうが。

~こちらも読まれています~
×