事件

大阪市住之江区で殺人未遂、現場判明。マンションから犯人逃走中!中加賀屋3丁目「マンションアイリス」か。

大阪での凶悪事件が多発しています。。

2月17日(水)の朝、大阪市住之江区のマンションで殺人未遂事件が発生し、犯人が逃走をしています。

殺人未遂犯の逃走といった深刻な事態、、しかしこの情報の周知がされていない状況のようで住民からは不安の声があがっています。

スポンサーリンク

大阪市住之江区中加賀屋3丁目マンションで殺人未遂

この事件が判明したのは、2021年2月17日(水)午前6時15分ごろのこと。

大阪市住之江区中加賀屋で「『刺された』と言っている人がいる」と、事件現場近くに住んでいた男性が警察へ通報したことから事件が発覚。

刺された女性は、脇腹を刃物で刺されるなどして怪我をしているものの、命に別条はないとされています。

 
この事件の被害にあったのは、事件現場となったマンションの一室に住む女性(68)で、犯人は同居していた男(70)であるとされています。

しかし、犯人の男は現場から逃走をしており、自暴自棄になった犯人の行動予測が行えず危険が伴います。

スポンサーリンク


住之江区、逃走中の殺人未遂犯人の特徴について

逃走している犯人について、名前や顔画像などの情報を警察は把握しているようですが、なぜか公開しない方針をとっています。

名前:不明
年齢:70歳
性別:男
職業:不明
住所:大阪市住之江区中加賀屋
身長:160cm
特徴:坊主頭
服装:緑色のジャンパーに、紺色のジーパン
移動:青色の自転車

※事件に使われた刃物については現場に残されているものの、入手手段はいくらでもあるためあまり安心はできません。

スポンサーリンク




住之江区、殺人未遂事件の起きたマンションはどこ?

事件がおきた現場はこちらのマンションの一室であったようです。

マンションアイリス
大阪府大阪市住之江区中加賀屋3丁目

スポンサーリンク




住宅街でおきた殺人未遂事件にネットの声は?

小学校の校庭で普通に子供たち遊んでたけど大丈夫なんか?
学校は親とか子供にも知らせるべきだったと思う。

ま、通り魔とか強盗とかじゃないなら、大阪でなくってもありうる事件ですけどね。
逃げてるのが怖いわな。そういう人が追い詰められて、他害する可能性もあるわけだし。

潜伏先はどうせ西成区やろうな。年金入ったし新世界のマルハンで
パチンコでも打ってるんちゃうか?すぐ見つかるわ。

学校から事件あったってメール来てたけどニュースにならんから
たいした事件ちゃうと思ってたらまあまあのやつやった。
まあ身元割れてんねやったらすぐつかまるでしょ。

~こちらも読まれています~
×