事件

富士市久沢、殺人事件のガソリンスタンドどこ?ENEOS鷹岡第2、森野公晴(兄)が大池満津恵(妹)さん殺害、、

12月29日、静岡県富士市久沢で殺人事件が発生してしまいました。

2020年も残りわずかという中、家族間による悲しい事件、、いったい何がおきていたのか。

スポンサーリンク

富士市久沢のガソリンスタンドで殺人事件

この事件がおきていたのは、2020年12月29日(火)の午後6時頃のこととされています。

殺人未遂の疑いで逮捕されたのは、静岡県富士市久沢で石油販売業を営んでいた男、森野公晴 容疑者(58)

森野容疑者は、自身が経営していたガソリンスタンドの事務所で、妹の大池満津恵さん(55)の頭を工具で複数回殴って、怪我をさせた疑いがもたれています。

頭を殴られた大池さんは、病院に搬送されましたが、その後に死亡が確認されました。

家族による殺人はなぜおきてしまったのか?

スポンサーリンク


兄による妹殺害事件、動機は何?

犯行現場は森野容疑者が経営するガソリンスタンドの事務所内でおきており、妹の大地さんは神奈川県平塚市に住んでいたということ、またこの時期から、実家が静岡で帰省をしていたのではないかと考えられます。

事件当時、家族の関係者が119番して発覚したといった情報もあり、事件の原因としては、何らかの家族間トラブルであった可能性が高いです。

このようなトラブルで一番多いものは金銭的なものですが、、警察が詳しい経緯などを調べていますが、工具で複数回殴るといった行動をしていることから、かなり強い殺意があったことがわかります。

※事件を担当している富士署は、容疑者の犯行の認否については明らかにしていません。

スポンサーリンク




殺人事件がおきたガソリンスタンドとはどこ?

事件がおきた場所は、JR入山瀬駅から北に約700mの県道414号沿いにある場所、富士市久沢にあるガソリンスタンドとしては唯一出てくる場所でもあり、下記の場所であると思われます。

ENEOS 鷹岡第2 SS
静岡県富士市久沢433-1

スポンサーリンク




森野公晴 容疑者の顔画像や情報は?

森野容疑者の顔画像などについては現在公開されておらず、SNSでも特定はできてらず調査中です。

名前:森野 公晴
年齢:58歳
性別:男
職業:自営業
職種:ガソリンスタンド経営
住所:静岡県富士市久沢

▼罪状:殺人未遂
死刑または無期もしくは5年以上の懲役

スポンサーリンク




殺害された大池満津恵さんの情報について

名前:大池 満津恵
年齢:55歳
性別:女性
職業:自営業
職種:ガソリンスタンド経営
住所:静岡県富士市久沢

死因:頭部の怪我によるものか。。

~こちらも読まれています~
×