×
MENU
事件

堀内元樹、10代少女を脅迫性的暴行!千歳市信濃の会社役員誰か判明で会社どこ?

北海道千歳市で、45際の男が10代後半の少女を脅して私的暴行を加えていたとして逮捕されました。

減らない性犯罪に進まない対策、再犯を促し新たな事件を待っているような対応に不安や不満の声が上がっています。

千歳市で会社役員の男が10代少女を脅迫し性的暴行

この事件は2022年3月5日(土)の午後3時ごろ、北海道千歳市のホテルでおきていたとされています。

強制性交の容疑で逮捕されたのは、千歳市信濃に住む会社役員の男、堀内元樹 容疑者(45)で、知人の10代後半の少女を脅迫してホテルへ連れ込み、性的暴行を加えた疑いが持たれています。

20~30歳も年が離れた関係の2人、どのような状況から事件となったのか?

スポンサーリンク


堀内元樹、容疑否認の言い訳がヤバイ!

逮捕された堀内容疑者は、一連の行為に関して次のように容疑を否認しています。

「交際しているからホテルに行っただけ」

この事件は犯行が行われた1週間後の、3月12日に被害にあった少女の関係者が「少女が知人に脅され性的関係を強要された」と北海道警千歳署を訪れて被害届を出したことから発覚していました。

その後に警察が男から事情を聴くなどして容疑を固め、事件から2週間以上経過した3月23日に逮捕となっていますが、堀内容疑者が少なくとも2022年1月以降、複数回に渡って少女を脅して犯行を繰り返していたとみています。

 

堀内元樹 容疑者の顔画像や経歴、会社はどこ?

逮捕された堀内容疑者に関して顔画像や公開がされておらず、SNSでも本人を特定できる情報は確認ができていません。

また、会社役員であるということですが、どこの会社であるかも不明です。

名前:堀内 元樹
年齢:45歳
性別:男
職業:会社役員
会社:不明
住所:北海道千歳市信濃1丁目
罪状:強制性交等(無期又は7年以上の懲役)

※堀内容疑者と少女が知り合ったきっかけや脅迫内容については警察は明らかにしていません。

スポンサーリンク




千歳市、性犯罪で逮捕の事件にネットの声は

こういう問題を起こす奴は初犯じゃないからしっかり調べて長期間ぶちこんでください。

交際と言うが、本当に交際していて、了解していたら言わないんじゃないか?言い訳がましいな。

懲役10年以上にしてくださいな!こいつの出自も洗ってくれ。日本国籍になって二代目とか三代目とかかもしれないし、そういう事を犯罪を犯した人の素性も公開できる世の中になって欲しい。外国では普通の事ですから・・

こいつも懲役20年になるのか?先日判決が出た栃木の伊藤被告は自宅だったがホテルだって強制的にだったら同じことだよね。毎日のようにこんなニュース見るけど平等に裁けてるんだろうか?そこが気になる。

「弱み」って、しょせん動画、そのレベルのものでしょ。未成年者なら、「世間に振り撒かれたら…」と思う心の弱さにつけこんだ手口じゃないかな。自分の娘が被害者なら、この男を生きていけなくするまで、追い詰めるけどね。

少女は未成年であり、会社役員に比べて弱者ですよね。また、少女の弱みが気になります(裁判では明らかになるのでしょうが)会社での活動を通して知り合い、弱みを握られた?会社役員のお名前も開示されていないので色々と疑問がありますが、45歳の会社役員としてどうなのかね?・・・罪があるなら少女に償って欲しいです。